| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4454832】が含まれるスレッド

SUPER RAGING RUSH 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/23 金曜日 09:14  #4454530
ども。ついに引きました。SUPER RAGING RUSH。
画像張っておきますがきっと横向きになってるんだろうな。

昨日は4時間楽しい時間でした。SRRもですが毒島覚醒も引けました。
その中で気になる点がいくつかありましたので質問します。

1)レバオンで激しい音と演出(内容は忘れました)から赤7付近狙いで押すと赤7下段停止、中は中にベル。右は普通にハズレ。
つまりごく普通のハズレ出目でした。数ゲーム後、赤7BIG確定。BIGゲーム中1G目にハズレで、脇坂を倒せでARTでした。
この出目、中段チェリーの取りこぼしでしょうか?それとも単独赤7?。1G目のART当選はたまたま?それともボーナス当時当選してて演出で当たったように見せた?

2)SUPER RAGING RUSHの流れも覚えてないのですが、RRの待機中のレア役引いた気がしてます。中段にベベリが出るのはあくまで契機役であって、SRRに当選か否かは
やはりレア役等の抽選になるのでしょうか。

  1. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/23 金曜日 09:16 評価 #4454533

    user imageやっぱり横向きだ。パソコンでは正常なんですけどね。
  2. 濡れろ さん 2014/05/23 金曜日 12:44 評価 #4454599

    こんにちわ
    1 ハズレ目であれば、65536の単独赤7だと思います
    赤7消化中は、ハズレが50分の1で成立していて通常時のビッグならばハズレ時4分の1でART当選です
    当選後は、ハズレ時10%でセット上乗せです
    消化中の脇坂と奴らの演出は、ハズレ時にしか発生しないので今回の様な場合はビッグ中のハズレでの当選です
    同時当選時はビッグ消化後、ランプ点灯
    潜伏して消化後DOA経由で告知になると思います
    2 RUSH準備中はベベリ成立してません
    Rush突入リプレイの下段リプレイからRush終了まで819分の1で成立している、ベベリを引けるかどうかだけです
  3. じょじょお さん 2014/05/23 金曜日 22:38 評価 #4454797

    スーパーに当選した時は自他共に、虎柄が出ました。
  4. DDKO777 さん 2014/05/23 金曜日 23:32 評価 #4454832

    user imageこんばんは
    青7以外の単独のフラグは4個と思っていましたが
    1個が正解なんですね。サイトによって違うので?
    でも恩恵は無いので無駄引き?
    (中チェやスクデットチャンスより確率低いが)

    >猫丸だにゃー3 さん
    その写メは中段ベベリですよ
    黒HOTDの一番下はベル対応なので
    >レバオンで激しい音
    これ自分としては全く嬉しくないです
    いつもREGなので恥ずかしいです

    >じょじょお さん
    虎柄が出ました。ってどんな感じなのですか1回も見たこと無いのですが?

    写メは単独BIGでした
    演出から???でボナでしたので
  5. DDKO777 さん 2014/05/23 金曜日 23:42 評価 #4454842

    追伸
    >濡れろ さん
    >当選後は、ハズレ時10%でセット上乗せです
    これなんですが少し下の方に有る(#4451824)に移行では無いという事ですか?
    う〜ん新しい発見です
  6. じょじょお さん 2014/05/23 金曜日 23:46 評価 #4454843

    >DDKO777さん

     レバーONで画面に「激熱」の文字が出てたと思います。
  7. DDKO777 さん 2014/05/24 土曜日 00:16 評価 #4454864

    >じょじょお さん
    画面6分割で中央に激熱ですよね
    今YouTubeで確認しました。誠にすみません虎柄が良く解らなかったです

    >猫丸だにゃー3さん
    上記記載のYouTubeにSRR演出がアップされています
    その時の突入目に注目してください
  8. DDKO777 さん 2014/05/24 土曜日 19:23 評価 #4455134

    user imageこんばんは
    本日打っていたところ激熱出ましたので写メ
    SRRでは有りません
    で激熱は30G以上の上乗せかSRRなので赤7狙いの方が無難です
  9. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/26 月曜日 09:31 評価 #4455764

    user image> 濡れろ さん

    単独当選の1/65536ですか、凄いのを引いちゃったんですねえ。なんか勿体ない。
    また、SRRは1/819ですか、これまた薄いのを引いたようです。
    とにかくこの日のHOTDは絶好調でした。

    > DDKO777 さん

    ですね。中段ベベリだなあっとはその時は思いました。
    ただ、それを引いた結果SRRなのか、その前のレア役で当選するのか仕組みを知りませんでした。

    激熱のその画像は今、アイフォンを見たら、SRR画像の20秒前に撮影してます。私もこれが出てSRR当選みたいです。貼っておきます(当然同じですが 笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT