| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4381094】が含まれるスレッド

RR確定? BIG-KAZ さん 2013/11/10 日曜日 18:45  #4380298
こんばんは。

本日実践中、珍しい(?)ことがおこりました。
通常時からの強チェで殲滅ボーナスに当選し、
期待もせずに消化していると、全くベルナビが発生せずに残り5体。
そこで毒島登場で殲滅に成功しARTへ。
そこから2〜3Gほどでストーリー経由でRR当選。

RR終了後のボーナス当選はありませんでした。
殲滅ボーナス分の獲得枚数は消滅し、その代わりにRR当選という解釈でよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。

  1. 操@廃人 さん 2013/11/10 日曜日 19:54 評価 #4380326

    殲滅ボーナス分のメダルは準備中にまわされます。RRはわかりません・・・・
  2. DDKO777 さん 2013/11/10 日曜日 21:10 評価 #4380363

    こんばんは
    もう少し詳細情報が欲しいのですが
    (1)残り5体まではリプ連続で達成したのか?
    (2)ART準備中ベルこぼし前でもベルナビがあったのか?
    (3)ART準備中のベル取得後プチフリーズがあったのか?
    (2)、(3)は操@廃人 さんのレスの通りART準備中でもREG扱いで
    店のボナランプが点滅しているはずです
    ボナ後のART準備中はベルをこぼさないとベルナビは出ません(もちろん突入リプナビも)

    ART初突入後、ストーリーは抽選で当選すれば発生します。
    ストーリー中はRRは2択ベル、外れ(多分)以外は抽選対象となっています
  3. BIG-KAZ さん 2013/11/11 月曜日 22:59 評価 #4380807

    user image>操@廃人さん
    >DDKO777さん
    早速の回答、ありがとうございます。

    追加の詳細情報ですが、
    (1)残り5体までは赤背景カットイン連続でリプレイ以外は一切引いておりません。
    (2)正確ではありませんが、ベルナビ回数は少なく、保留コインが50枚を超えることはないまま、割とすぐにARTに突入したと記憶しています。
    (3)プチフリーズはありませんでした。

    店のボーナスランプは点灯しておりました。
    一応画像を添付しておきます。

    宜しくお願い致します。
  4. DDKO777 さん 2013/11/11 月曜日 23:36 評価 #4380826

    こんばんは
    ものすごい写メですね。自分も押し順ベル一撃はありますが(孝ショットガン)
    おそらくリプレイだけで殲滅したものと思われます
    全六などの解析サイトで殲滅ボナを見て頂いたらお分かりになると思いますが
    リプ5連を超えると殲滅を始め10連を超えるとショットガンなどで最低10体でやつらが減ります
    なので殲滅中はメダル獲得は0枚だったのでしょう
    ただし上記記載しましたようにART準備中に62枚以上の払い出しが終わるまではREG状態です

    でREG終了時はプチフリーズがあり(BITボタン点灯しない)その後実際のART準備中となります

    これは途中で殲滅をしても同じ現象(たとえば強ベルなど確定役を引く)となります。

    なので最初にレスしたようにRRはストーリーで獲得したものだと思われます。
  5. DDKO777 さん 2013/11/12 火曜日 20:18 評価 #4381094

    user imageおはずかしい
    BITじゃ無くBETですね(MAX BET)
    本日偶然リプ連で殲滅したので写メです
    (途中弱スイカ2回有り)
  6. BIG-KAZ さん 2013/11/12 火曜日 22:24 評価 #4381162

    >DDKO777さん

    こんばんは。
    回答ありがとうございます。
    ART突入直後のRRは運がよかったという(笑)

    おぉ、これまたレアな画像ですね!
    疑似ではなく、いかにボーナスを連発で引けるかが出玉に大きく左右されるこの台が好きなので、今後も打ち込んでいきたいと思います。

    どうもありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT