| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4355024】が含まれるスレッド

上乗せ sho-ji さん 2013/09/11 水曜日 19:28  #4354946
初めての投稿なので至らない点があるかもしれませんがご回答のほどよろしくお願いします。

先日ART中アリス川下り演出にて弱チェリー入賞の際直に300G上乗せしたのですがこれはどの位で起こるのですかね?
フリーズよりも引きやすいのでしょうか?

  1. DDKO777 さん 2013/09/11 水曜日 20:09 評価 #4354964

    解析サイトにART中の上乗せについて出ていないので何ともです(雑誌等に載っていたらすみません)
    自分の体感では直乗せはART総数10000Gで同様の演出英語バージョン弱チェで
    リール停止後ボタン長押しぶるぶるで100Gが1回出ただけです
    解析上0.0015%がフリーズ確率なので解析出たら判断して下さい
  2. sho-ji さん 2013/09/11 水曜日 20:51 評価 #4354978

    user image>DDKO777>さん回答ありがとうございました

    そうですね自身もART10000弱程回してこの一回のみなので自分の引き弱のせいではないとすこし安心しました。

    あと画像の出目は弱チェでいいんですよね?何度もすみません
  3. DDKO777 さん 2013/09/11 水曜日 22:24 評価 #4355024

    user image弱チェでOKです。
    右リール中段リプが弱チェです。
    左中と7を狙い右フリーの場合、強チェは右上に止まります
    但しバー3連を枠上にすると一番下のバーが上段に止まります
    なので強チェの場合、右中段7及びベル停止となります
    後、3連チェリーでない上記バー上段停止時は強チェの音がしません

    300Gってあるんですねしかもレインボー
  4. DDKO777 さん 2013/09/11 水曜日 22:39 評価 #4355043

    すいません逆質問ですが
    300G乗せた時ストーリーに入りましたか?

    自分の時は演出発展まではしたのですが失敗でした

    沙耶ってそんなにだめなキャラなんでしょうか?
    失敗率NO1ですね
  5. sho-ji さん 2013/09/11 水曜日 23:24 評価 #4355071

    なるほど,チェリーは左中リール赤七狙いで右はフリーで消化していて時々あれっ?と思う出目がでていたので助かりました。

    ストーリーはその2G後に弱チャンス目を引いてしまったので詳しくはわからないですが恐らく種無しだったと思います。(乗せの次のゲーム白色の奴らベルナビだったので!!)
    沙耶はコータの引きこもります演出の時に出る位しか期待しないですね。
    原作でも好きなキャラだったのでもうちょい優遇してほしかったなとちょっとおもいましたね・・

    自分は他の板でも書かれていますが強ベルの仕事のしなさにホールでフリーズしてしまいましたね(ストーリーひとつはひどい)泣

    長々と書いてしまいましたがこれからも暫くはHOTDをメインにうっていくのでまたなにかしらありましたらよろしくお願いします!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT