| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4352505】が含まれるスレッド

また複数質問を DDKO777 さん 2013/09/05 木曜日 22:53  #4352402
こんばんはです
打ち込んでいるとおもしろいし低設定でも期待出来る台なのですが、悩む事が増えています。お力お願いします
(1)強チャ目ですが以前この板で中リール中段は犬スイカ出ないと右下がりスイカ外れで無く
中段ベル外れの出目が出やすいとレスが有ったのですが
最近中リール手スイカでもスイカ外れで1枚取れる事が
あるのですが別フラグ(強チャ目だが)なのでしょうか?

(2)超チャ目は出目がどんな外れの形でもフラッシュ(一度右上がり赤7、バー、3連バーで体験有り)しますか?
強チェは順押しで右リール3連バーの下段が止まるとフラッシュが無い時が有るのでどうかなと思いました。
ちなみに挟み打ちだと下段チェリー揃いや、適当順押しだと下段に強スイカが揃う時があるんですね

(3)(2)で必ずフラッシュがある事を前提にするとビッグ後5Gくらいで高城のおっさん登場
セリフ全て黒(内容はチャンスとかでなく普通)で出目外れフラッシュ無し。
次Gから発展でビッグ(単独)を引いたのですがビッグ後、高城邸スタートでした。
これって単独の恩恵でしょうか?それともビッグで高確移行し再度ビッグで超高確移行でしょうか

(4)高城邸なんですが鉄拳の超高確のようなタイプですかそれともやはりレア引かないとダメなんでしょうか
たまたま弱チェを引きART突入しました
(高城のおっさんの必殺技?撃アツやつらがふっとんでました)

(5)ART中のビッグ外れ抽選当選時どんなものが貰えていますか?
自分は3回引きストーリー+後乗せ30Gが2回とストーリー+ストック1個(?)でした

それと麗チャレンジ発動Gが注目?されているので以下の体験、目撃を報告します
REG後35G、ビッグ後27G

  1. 一騎当千 さん 2013/09/06 金曜日 05:56 評価 #4352505

    user image


    ※解かる範囲ですが、

    (2)「超チャンス目」…出目があいまいでも
     必ずフラッシュしていました。
     怪しい…と思い、リール出目状況も確認しましたし。


    (3)「単独」の恩恵は、今のところ確認出来て居ませんよね。

     おそらく「超高確」と言う
     突入確率が相当低い所に行ったかと、 

     ※自身、1G連(恩恵無し)→3G→2G…、
     6Gの間にボーナスを3回引いたことありますが、
     普通に(ART突入無しで)道場でした。


    (4)引かないと駄目みたいです。
     隣の台の人が…、
     「超高確移行」→3Gで転落→次Gにレア役→ART無し
     上記を目撃しています。
     (どれぐらいの滞在率かは不明)


    (5)自身も結構引いていますが、
     上乗せは何時も「+10G」以上はありますね。
     
     ただ、ストーリーは9割方、単発です(苦笑)。

     
  2. DDKO777 さん 2013/09/06 金曜日 22:23 評価 #4352799

    >一騎当千 さん 
    ありがとうございます。
    じじいにかなり近づいていますが同じ写目を保存しています。
    ホントはシングル揃い”100G”を引いた時取りたかったのですが両隣に若いにーちゃんがいたのであきらめました

    超チャ目についてはフラッシュ有りとのことなので単独ボナを引いた可能性が高そうですね
    超高の恩恵は別として高城邸はラッキーだったということになるのでしょうね

    後上に記載した超チャ目は通常時に引いています。
    なので下のスレでボナ+ARTは否定として下さい
    ボナだけでした。
  3. 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 03:57 評価 #4352992



    自身も、かなりジジイな方ですが
    (若作りはしていますが…)

    20代の若者に混じって、
    気にせずバチバチと写メっています(苦笑)

    後、下スレのお答えありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT