| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4346334】が含まれるスレッド

殲滅ボーナスと通常時のバーとフリーズ 濡れた さん 2013/08/26 月曜日 08:55  #4345941
・昨日自分殲滅ボーナス中に強チェリーを引き、一発で全滅してくれました そしたら、直ぐにART準備中の画面に移り・・レギュラー分は?とおもいましたが、ちゃンとレグ分ももらえました。その時なんですが準備中に弱チェリーと弱スイカ拾ったんですが(内部的にはレグの時)どちらとも50G乗せてくれました、これは内部的には高確状態なんでしょうか?。
・もう一つが名前ははっきりと思い出せないですが、「なんとかチャンス」みたいなものに通常時移行しましてバーを揃えました、そしたらボーナス確定画面へ これはARTの可能性もあるんでしょうか?。
・昨日の出来事ですがショートフリーズ中にボタンを連打しろと毒島がでてき、連打したらボーナス確定とでました。出目を確認したところ中段チェリーでした、中段チェリーはフリーズ確定なのかな・・?
どなたか知っていることがあれば、どうか教えてください。

  1. 操@廃人 さん 2013/08/26 月曜日 12:29 評価 #4346006

    殲滅ボーナス中について

    自分もREG中一回もベルを引かずリプレイのみで殲滅したことがあり獲得枚数が0でした。おいおいマジかと思いましたがしっかり準備中にREG分のメダルを獲得したのでOKかと
    準備中のほうが上乗せしやすいです

    通常時のバー揃いについて

    確かスクデッドチャンスというやつだったと思います
    発生確率は1/20000だったかと
    恩恵はビッグのみではないかとARTについてはわかりません

    中段チェリー成立時はフリーズビッグと同じです
    中段チェリー成立時に赤七狙うと揃うそうです。揃わなかったら知りません・・・・引いたことないので
  2. DDKO777 さん 2013/08/26 月曜日 23:27 評価 #4346334

    user image>中段チェリー
    のフラグは4つあるそうです(各BIG分)
    で青7は中段チェリー+赤7揃いで他は外れます。
    でも青7告知は他のBIGと同じですね
  3. 一騎当千 さん 2013/08/29 木曜日 22:37 評価 #4348266

    user image


    (1)払い出し枚数前のART当選は、
     「準備中」に移行後、終了するまで続きます。
      もちろん「レア役」の無駄引きはありません。

     高確状態ではなく、準備中は基本的に
     (今回の殲滅後の準備中も含む)
     「ストーリー抽選」していないため、
     その分が「上乗せ」しなすくなっている為です。


    (2)その「何とかチャンス」は、
     ARTとは全く関係ありません。
     純粋に揃えば、めでたく「リーチ目」となり
     「ボーナス確定」となります。
     
     尚、外れる事もありますので…。


    (3)フリーズは3段階
     尚、「ロングフリーズ」(3段階)のみが
     「単独の青7」になります。

     なので、激アツではありますが
     当然1段階・2段階で外れる事もしばしば…


    「中段チェリー」と「フリーズ」は関係ありません。

     今回は「演出が固まっただけ」となります。

    尚、デスパレードボーナス(青7)は…

    (1)「単独」→1/65000
    (2)「中段チェリー」の一部(狙えば中段チェリー+斜めに赤7が止まる)


    なので、「中段チェリー」(1/21000)で
    「青7確定」ではありません。

    BIG以上の確定ではありますが…。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT