| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4353822】が含まれるスレッド

チェリー+右下がりリプ ゆう457654 さん 2013/09/09 月曜日 00:00  #4353749
今日打っていた時のことなのですが、AT中にレア小役(何だったか忘れました・・・)からRCに当選し、昇格抽選画面1G目にチェリー+右下がりリプレイの出目がでました。(払い出しはありませんでした。リプレイでもなかったと思います。)
その後7揃い時に青が揃いセブンインパクトに入りましたが、これはこの出目が関係しているでしょうか?
この出目がなんなのかわかるかたがいたら教えてください。お願いします。

  1. 諸星ダン吉 さん 2013/09/09 月曜日 01:52 評価 #4353808

    複合図柄で払い出しも無しとは不思議ですね。押し順は、順押しですか?よく知らない
    のですが、もしかしたら確定役だったのかも知れませんね。

    雑誌の説明がアイマイで、引いたこともないので、払い出しが無いのか有るのか分から
    ないのですが、確定チェリーと呼ばずに、あえて確定役という名称にしていることを
    考えると、払い出しがないのかなぁとも思えてきます。

    確定役はVフラッシュするそうですが、その出目のときフラッシュはしていましたか?
  2. 一騎当千 さん 2013/09/09 月曜日 02:35 評価 #4353822

    user image


    この台自体に「確定役」があるかは謎(解析では無し)ですが、

    おさらいすると…、
    「チェリー+右下がりリプレイ」→払い出し無し


    ※左リールが、上から「リプレイ・BAR・チェリー」
     
    ※中リール、中段にはリプレイ(詳しい場所は解からず)

    ※右リールに「リプレイ」…

    推測すると、
    「チャンスリプレイ」の可能性があります。
    (中段1ラインの為、斜めは不要)

    あくまで推測なので、正直「これだ」とは言えませんが…。
  3. 諸星ダン吉 さん 2013/09/09 月曜日 03:28 評価 #4353834

    一騎当千 さん、こんにちは。

    必勝本によると、中段BAR揃いで確定役だそうです。確率は、中段チェリーと同じ
    1/32768となっています。チェリー3種(強、弱、中段)とは、別枠として
    書かれているので、チェリーが止まるけどチェリーではないという分類のようです。
    払い出しがどうとか、取りこぼしたらどうなるとか、詳細な説明はありませんでした。
  4. 負けたくない人 さん 2013/09/09 月曜日 17:41 評価 #4353998

    一昨日スイカがVの字に止まってサミーのセブフラみたいな音が鳴ってVフラッシュしました。これも確定役でよろしいのでしょうか?
  5. 諸星ダン吉 さん 2013/09/10 火曜日 01:12 評価 #4354260

    確定役はVフラッシュするそうですが、確定役以外はVフラッシュしないと受け取れる
    記述になっています。また左リールチェリー無いときは、下段リプレイ揃いになるそう
    ですが(右リール青7の場合を除く)このときにスイカが小V並びになるようです。
    スイカがVの字というのは、小V並びでしたか?大V並びでしたか?
  6. uritz さん 2013/09/29 日曜日 23:12 評価 #4362824

    中段チェリー時はVフラしませんが、確定役時は必ずVフラします。確定役の出目は角チェ+バー揃い、スイカ小V字などいろいろあるようですね。
    ゆう457654さんの出目は恐らく確定役でしょう。中右リールにバーを狙えば揃ったものと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT