| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4395482】が含まれるスレッド

森羅万象 激熱外れ さん 2013/12/21 土曜日 23:17  #4395482
人気がないのか最近書き込み内ですねえ!
本日のこと、この台で初めて森羅万象を引きました。
豪援では一度引いたことがあるのですが、
出現の確率はどの程度でしょうか?
お願いします。

  1. 隧し さん 2013/12/22 日曜日 00:01 評価 #4395511

    おめでとうございます。自分は輪廻死闘すら引いたことが無いのでうらやましい限りです。
    しかし画像が森羅万象じゃないのですが。
  2. 激熱外れ さん 2013/12/22 日曜日 06:52 評価 #4395607

    ありがとうございます。

    写メをとることができませんでした。
    フリーズの後、森羅万象が画面に出てなぜか1秒くらいで画面が変わっちゃいました。
    リプレイだったかと思います。
  3. だあよし さん 2013/12/25 水曜日 06:01 評価 #4396767

    リプレイ一部で発生
    確率は約1/64000です
    ちなみに自分は輪廻死闘のボーナス4回しか伸びませんでしたし、セブンインパクトも大して乗らなかったです。
    出玉1500枚くらいで終わりました
  4. ヴェロー さん 2014/01/15 水曜日 23:03 評価 #4404395

    自分今日フリーズ引いたのですがなんと

    「フリーズが発生しましたがペナルティ中につき無効となります」

    と画面に出て青七が揃いその後終わるまでただレバーを叩き画面が戻ったら本当に何もありませんでした。

    押し順ミスした記憶もないのですがフリーズ前に右下がりベルが揃ってました。

    これは押し順ミスの時に揃うベルでしょうか?
    ナビ出てなかったんだけどな・・・。

    そんな経験した方いらっしゃいますかね?
  5. ヴェロー さん 2014/01/15 水曜日 23:26 評価 #4404418

    書き忘れましたがART中の出来事です。

    どのぐらい損してるんだろ?
    店員呼んだけどこちらの説明も効かず渋い顔してどこか行ってしまいました。
    なんかやっちゃった的なことを言いつけただけになってしまったようで非常に不愉快でした。
    まあ実際見てないので言い訳にしかならないのとどうあがいてもフリーズが帰ってくるわけでもないのでそのまま頬って置きましたが・・・。
  6. 姶良 さん 2014/01/18 土曜日 02:22 評価 #4405272

    >ヴェローさん
    AT中でしたら、森羅万象ではなくて
    ただのセブンインパクトですね。(青7揃い)

    逆押し青7ダブル揃いリプレイが成立しているとき(たぶん1/99)
    非当選時は中押しナビで7揃いを回避されますが、
    これを逆押しするとリールだけセブンインパクトの動きが見れます。
    もちろん当選してないので上乗せはありません。

    ただ少なくとも前ゲームにリプが成立してるはずなので、
    2枚払い出しの共通ベルだとちょっと謎ですね。

    まあ、セブンインパクトは高継続引ければ夢ありますけど、
    そこまで期待するほどでもないと思います。
  7. ヴェロー さん 2014/01/18 土曜日 22:04 評価 #4405489

    その後セブンインパクト当選して同じ動きでしたので間違いなさそうです、ご教授有難うございます。

    後悔の重さがかなり軽減されました(笑

    いや〜これ面白いですよね、セブンインパクト無効からはまってます。

    本日気になったことがありまして通常状態で天井目指してたんですが途中ART?の台上ランプが点滅して獲得枚数の増減がされていました?なにがART?扱いだったのかわかりませんがこのまま1280Gまで行けば天井発動するのか半信半疑で売っていましたが、残念ながらリザレクション引いてしまいました・・・。

    その時は台上のゲーム数カウンターはリセットされていませんでした。
  8. マンを愛する漢 さん 2014/02/28 金曜日 22:19 評価 #4422025

    user imageこんばんは、こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。ウルトラマンを愛する漢と申します。
    最近打つ台が少なくゼーガペインにはまっております。
    私もようやくですが森羅万象フリーズ引きました。
    とりあえずカメラを準備していたので1枚だけしか撮影できませんでしたがこんな感じでした。
    まあ7Iは大して乗せられず輪廻死闘はとりあえず5連出来ただけで結構満足しています。
    結局数珠繋ぎで3600枚迄増えたのが幸いしました。
    その二日前はZR31連と・・・私は山佐の台は不思議ですが相性が良いようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT