| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4451582】が含まれるスレッド

1週間ごとに当たり方の寄り方が違う件 Akkunv2 さん 2014/05/16 金曜日 18:09  #4451582
こんばんちゃ
題通りなんですが…
先週はひぐらしチャンスで
梨花がありがとう
って字が金の流れの当たりが
ものすごく多かったんですが
今週はリーチ後の役物の時ミニ液晶が羽入&梨花で
当たりが多かったんですが
設定?などで定期的にでやすい演出ってのがやっぱあるんですか?

  1. カーク2 さん 2014/05/16 金曜日 22:57 評価 #4451661

    画像は甘のようですが、スペックに関係なく「特定の演出が定期的に出やすい」ということは無いと思いますよ。
    偶然ではないでしょうか。

    大当たりの時の演出も今のパチンコ台は多彩ですし、その全てが均等に出現するわけではありません。100分の1の大当たり確率の機種が、100回転に1回必ず当たるわけでは無いのと同じです。
    何百回回しても当たらない時もあれば、数十回連チャンする時もある。
    そのような偏りが演出において出ただけではないでしょうか?

    それと、スロットと違ってパチンコ台には設定のようなものは無いと私は思っていましたが、事情通の方、誤っていましたら教えてください(^_^;
  2. 38ぱ〜☆ さん 2014/05/16 金曜日 23:47 評価 #4451699

    Akkunv2さん、カーク2さん、こんばんは

    パチンコ、パチスロの予告や演出、大当たりの出やすさは内部の確率の設定で決まってるはずです。
    詳しくは書きませんがC言語やプログラムに詳しい方ならご存知だと思いますが最初から決まってます。
    あくまで、内部の抽選で決まっているので時には偏ったりはします。(自身は情報処理の学校出身です)
    難しく考えるのではなく〜分の確率で1枚の宝くじの当たりを引いてると思えばいいですよ。

    かなり昔は、大工の源さんは設定が変えられたらしいですが今のパチンコには大当たりの確率を変えられる台は無いはずですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT