| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4411981】が含まれるスレッド

フレデリカカットイン おもちかえる さん 2014/02/03 月曜日 14:27  #4411779
過去ログ調べたのですが、フレデリカ背景しかなかったので教えてください。
リーチ後のPBではじめてフレデリカのカットイン見ました。(右寄りに座ってる感じので全体的に暗め)
いつもはレナが手を上に広げてるようなのがほとんどなのでフレデリカ関係はそこそこ熱いかとリーチ何が来るかな〜とワクワクでしたが、役物落ちず、疑心暗鬼リーチ詩音(セリフ白字)当然ハズレ・・・

カットインのフレデリカはそんなに熱くないのでしょうか?

その日は滅多に来ないひぐらしチャンスもハズし(強い意志白だったので仕方ないか・・・)かなり凹みました。

  1. rosylife さん 2014/02/03 月曜日 15:19 評価 #4411787

    おもちかえるさん。

    こんにちは。
    ええ!?
    フレデリカカットインって、私の中では当確の認識だったんですが。。。
    (右寄りに座ってる感じので全体的に暗め)の記述を見る限り、見間違えでもなさそうですが。。。
    他で調べても、フレデリカカットインは、当確もしくは濃厚で載ってます。
    ので、文句なく熱いです。
    カットインに限らず、フレデリカと、羽入は超激アツの認識で良いと思いますが。。。
    外れるとしたら怖いですね〜、出くわしたくない(涙)
  2. rosylife さん 2014/02/03 月曜日 15:23 評価 #4411789

    連発すみません。
    上で、見間違いじゃなさそう。。。て書きましたが、
    フレデリカカットインって、左側にアップじゃないですっけ?
    最近お目にかかってなくて、記憶が曖昧です。
    わかる方、訂正お願いします。
  3. Akkunv2 さん 2014/02/03 月曜日 17:49 評価 #4411823

    こんばんは
    りかちゃんも座ってるやつなかったっけ?
  4. ガリレオ さん 2014/02/03 月曜日 21:57 評価 #4411932

    こんばんは。はじめまして。
    原作アニメは見たことがないのですが、甘が出てから毎日のように打っています。
    予備知識ゼロでしたが、主要人物の顔と名前は一致するようになりました^^

    さて、本題ですが、おもちかえるさんが見られたのは「鷹野三四」のカットインではないですか?
    画面の右側で黒の洋服&帽子を着用して足を組んでいたような気が・・・。背景も暗いです。
    それでしたら何回か見て、当たりも外れも経験しました。
  5.  ZZZ教授. さん 2014/02/03 月曜日 23:05 評価 #4411981

    user imageガリレオさんと同意見。フレデリカは左側の顔アップだと。
  6. rosylife さん 2014/02/04 火曜日 09:09 評価 #4412160

    ガリレオさん  ZZZ教授さん

    おはようございます。
    訂正ありがとうございます。
    混乱させるレスをしてすみません。
    画像付きだとはっきりしますね。
  7. おもちかえる さん 2014/02/05 水曜日 11:14 評価 #4412567

    みなさまたくさんのご意見ありがとうございました。
    お騒がせしてすみません。原作全く知らなくて、ZZZ教授様の画像を見る限り多分これです。鷹野三四さんというキャラがいること自体知らなくて、綺麗な大人のお姉さんはフレデリカだと思っていました。困惑させ本当にすいません。フレデリカ左側に出るのしかないのですね。それなら詩を最後まで読んだとき何回か見ているので納得です。

    ガリレオさん私も最近やっと主要キャラはわかってきました。初めは梨花と羽生、沙都子レナの区別もつかないくらいでしたから・・・(´・_・`)

    甘ですが、昨日は梨花奉納リーチで梨花ズッコケず無事当たりました。たまにキャラリーチでも当たったりとホントに多彩な演出面白いです。
  8. 38ぱ〜☆ さん 2014/02/05 水曜日 14:54 評価 #4412616

    皆さん、こんにちは。
    背景予告は次の順で熱くなるようです。

    期待度UP

    レナ(昼)、梨花&沙都子(昼)、詩音&悟史&沙都子(夜)

    期待度大幅UP

    大石(昼)、魅音&詩音(夕)、三四(夜)

    激熱

    ソウルブラザー、サイカイ、満月を眺める梨花、赤坂一家

    当確

    フレデリカ、美代子全回転背景、羽入、羽入&梨花

    今回、おもちかえるさんが見たのはガリレオさんや教授さんが言われているとおり三四(夜)じゃないかと…

    横槍入れてすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT