| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4404317】が含まれるスレッド

レア羽入? みーた。 さん 2014/01/14 火曜日 20:33  #4403872
こんばんは。BSです。
ちょっとレアっぽい羽入を確認しましたので報告します。

結構ハイワロな「最高の仲間たち!」ですが、先日7人揃いました。
6人目の詩音まで一気に出た後にタメ・・・。
「ん?」と思ったら真ん中に羽入が出ました。

あと、ついでに質問なのですが、ヘソのサポ無し4R後の疑心暗鬼で梨花は潜伏確定でOKだと思うのですが、沙都子で潜伏していたことが一度もありません。
圭一,レナ等、他のキャラではそれなりに潜伏入ります。
まさか沙都子は通常確定・・・では無いですよね?

チラ裏
先週末のケツ浮き。
圭一がレナにドアを開けました(^^;

  1. 38ぱ〜☆ さん 2014/01/14 火曜日 21:28 評価 #4403891

    みーた。 さん、こんばんは。

    基本的には通常時の羽入演出は当確ですね。

    疑心暗鬼は沙都子でも潜伏ありますよ、梨花は私も確定でOKだと思います。
  2. Frederic さん 2014/01/14 火曜日 22:38 評価 #4403936

    みーた。さん、こんばんは。


    「最高の仲間たち」での羽入、おめでとうございます。
    自身は経験がないのでうらやましいです。
    私は羽入とはあまり縁がない感じですが、
    先日「最高の仲間たち」と同じタイミングで出る、
    ボタン押しのセリフカットインで羽入(金)を見ました。
    「パチンコは楽しいのですよ。」と言ってました。
    以前見た時は、シリアスなセリフでしたので驚きました。

    疑心暗鬼ボーナスは、ご存知かもしれませんが、
    滞在ステージと対応する疑心暗鬼リーチによって、
    発症するキャラが決まると思います。
    「祟殺し編」で4確の疑心暗鬼ボーナスを引いたら、
    沙都子のL5発症になるかと思います。

    >先週のケツ浮き
    疑心暗鬼リーチでの直当たり、おめでとうございます。
    直当たりはなかなか引けないですね。うらやましいです。
    プレミアや金テロップなどの確定が絡んでも、
    ほとんど直当たりしないです。
  3. みーた。 さん 2014/01/15 水曜日 09:26 評価 #4404138

    おはようございます。

    38ぱ〜☆さん
    そうですね、私も羽入はサポ確確の認識です。
    BSで通常回転40,000回転超えましたが、最高の仲間たち7人は今回が初見でした。
    沙都子で潜伏有り、了解です。まぁ、そりゃそうか(^^;
    結構偏るもんだなぁ・・・。
    あくまでも個人的な印象ですが、解明かしでも沙都子絡みが鬼門になることが多くて、沙都子は相性悪いんですw

    Fredericさん
    疑心暗鬼ボーナス後のステージも対応SPのキャラが引用されてたんですね・・。セグ集めに気を取られてて気付いて無かった(^^;
    ってことは、滞在ステージにより以下の演出が原則固有になる訳ですね。
    1)リーチ後PBカットイン
    2)キャラSP
    3)疑心暗鬼リーチ
    4)疑心暗鬼モード

    疑心暗鬼リーチの直当たりは今回の圭一が1回、何故か魅音が2回、他は無しです。正直キャラSP直の方がよっぽど当たりますよね(^^;
    あ、そう言えば部活系の復活も水鉄砲(沙都子),ゾンビ(梨花)両方とも確認できました。
  4. Aquari さん 2014/01/15 水曜日 12:44 評価 #4404186

    みーた。 さん 

    この台、ホントに面白いですよねぇ〜

    わたしの場合の羽生は、右打ち中のDaiichiの横に羽生、、、くらいかなぁ、、、(保留連ですよね)
    もういっこ、あれっ?っていうのがありましたが細かいことは覚えていません。

    びっくりな当たりは、梨花の奉納演舞でまさかの当たり、
    疑心暗鬼は、魅音、圭一、詩音、デジャブは疑心暗鬼でしたよね、、、

    あと、フレデリカの詩で「この言い回しってパチンコみたいじゃない?(一部)」これは確定ですよね。
  5. みーた。 さん 2014/01/15 水曜日 21:02 評価 #4404317

    user imageAquariさん

    こんばんは。
    私は結構羽入を見れてると思います。
    羽入付きVS図柄や次回予告プレミアも何回か見てますね。

    解明かし中のロゴ羽入、実はあまり好きじゃないです(^^;
    赤鉈残しで出てきても過剰演出ですし、逆にロゴ羽入無しで保留テンパイした時のやっちまった感・・・。
    (4通確定ではありませんが)

    添付はお持ち帰り羽入です。
  6. Aquari さん 2014/01/15 水曜日 23:39 評価 #4404430

    あっ、お持ち帰り羽生は一度だけ見られました。
    水晶保留がピンクのサングラス野郎?になってました。

    あとは、右打ち中の、羽生がみんなと手を取りあえば、だったかな。

    甘デジはプレミアがいっぱい見られていいですよね。
    全回転も出やすいですし、3種、美代子がなかなか出てくれませんでしたが、、、

    羽生なしの一回転目で当たったことあるので
    必ず出るってものでもないんじゃないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT