| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2シリーズ」

記事番号【4320510】が含まれるスレッド

報告します。 麻雀育ち さん 2013/07/13 土曜日 20:42  #4320510
打ってきました!
※2パチです。

結果:5700円負け。

13回転でパンダチャンス→ルーレットで当たり!
7で当たったので「ラッキー!」と思ったらなんと
4Rで、電サポ50回・・・。

全て飲まれ、200回転まで追金。

500回超えてから、やっと水晶チャンス(赤文字)で
確変突入し、即16R当たり。

電サポ200回ゲットし、また16R。

電サポ100回+100回→スルー・・・でやめ。

  1. 麻雀育ち さん 2013/07/13 土曜日 20:50 評価 #4320513

    user image追伸:証拠の写真です。

    感想は、まあ当たったからギリ許せましたが、
    あれでスルーだったら皆さんのように、文句言ったでしょう。

    でも、ニューギンが悪いというよりやっぱりホールが
    問題と思います。

    続かないと思いやめたら誰かがやってましたが、4Rで当たり160回で捨てたので、一応座り200まで回しましたが
    やっぱりダメでした。

    ローカルなホールなので、それが予定通りなのでしょうね。
    朝一の13回転の当たりも予定通り(モーニング)です。
    多分今日はあれで終わってますね。
  2. マカのみまくり さん 2013/07/13 土曜日 21:17 評価 #4320521

    う〜ん。

    ホールが悪いという感想はどの台でもいっしょ。

    >感想は、まあ当たったからギリ許せましたが、
    あれでスルーだったら皆さんのように、文句言ったでしょう。

    打つ前からメーカー寄りの考えのあなたが上記のような感想述べてたらもう終わりでしょ(笑)

    シロウトの俗に言う良台とは、負けても結構楽しめた、
    回らないけど好きなんで打つ、ってな感想になるんじゃないかな??

    ホールが釘締めるのはメーカーも解ってるはずだから、その上でこんな台だしてるからやっぱし、メーカーが
    ク〇なんだよ。

    ま、でもおつかれさま。
  3. 麻雀育ち さん 2013/07/13 土曜日 22:25 評価 #4320559

    マカのみまくり さん、レスありがとうございます。

    決してメーカー寄りじゃなく、むしろ文句もありますが
    メーカーの人は、この掲示板を見ないだろうし見ても
    我々の意見は届かないでしょうね。

    やる気ゲートなんか、最初は一生懸命押したけど緑なんか
    全く空気だし赤も初当たりと最後の2回だけしか当たらず
    ボタンに気を取られると、演出を見損なうし・・。

    そんな意見も反映されないんでしょうね。

  4. 過去最悪大賞 さん 2013/07/14 日曜日 07:25 評価 #4320753

    結論、最悪大賞受賞です。店寄りSPEC&トラップ仕様既存No.1ですわ
    超追い銭仕様、煽りひどし
    普通、過去シリーズで打った機種の新台が出ればちょっと思うが、こいつだけは1円たりとも使ってない。
    それだけに客を小馬鹿にしてる仕様でしょ
    この台の仕様を見て、今後ニューギン台だけは絶対打たないと!!
  5. 過去最悪大賞 さん 2013/07/14 日曜日 07:27 評価 #4320754

    結論、最悪大賞受賞です。店寄りSPEC&トラップ仕様既存No.1ですわ!
    超追い銭なのも信じられない!
    この台の仕様を見て、今後ニューギン台だけは絶対打たないと!!
  6. TTTTTTTT さん 2013/07/14 日曜日 09:47 評価 #4320787

    おつかれさまでした。
    時分も釣られて2回目打ってきました。
    等価、一生懸命保3止めでベース27の良台でした。
    10Kで当たり、50回スルー、130くらいで引き戻し、今度はヘソ保留で2R、サポ200回ゲット。もう一回4R引いて次はスルーでした。
    良いところ:右打ち中に玉減りが比較的少ない。
    良くないところ:回転が遅すぎて時間がかかりすぎる。
    実写キャラがあまりにも・・・見ていてかわいそうでした。
    いずれにしろ二度と打ちません。
  7. 麻雀育ち さん 2013/07/14 日曜日 21:28 評価 #4320989

    TTTTTTTT さんもお疲れ様でした。

    おおむね私と同じようなパターンでしたね。

    サポゲットと引きが鍵ですが、なかなか・・。

    良い点、悪い点のレポートもありがとうございます。

    ちょっと、次打つ気になりませんが別に最悪でもないし
    ニューギンをやめようとは思いませんね。
  8. 労映写 さん 2013/07/14 日曜日 21:51 評価 #4320994

    ホールも悪いですが、元からモードを変えれる様にしてるメーカーも問題だと思います。

  9. ニューギソ さん 2013/07/14 日曜日 22:33 評価 #4321028

    報告楽しみにしていましたがまさかの2パチ。

    >皆わかってないね・・・
    この割の良さが何故わからないの?

    って褒めてたのに
    数時間の実践1回で終わりですか?
    もっと打ってこの台の良いところ教えてくださいよ。
  10. ういち★ さん 2013/07/15 月曜日 01:21 評価 #4321134

    すみません、私も読ませて貰いましたが、ニューギソ さん と全く同意見です。
    私も、昨日、今日と打って負けた事もあり、
    2パチで、1回当てての負けでは、もはや読んでがっかりです。

    せめて、2パチなら、半日は、打って頂かないと、意味が無いかと思います。

    すみません、勝手な事を言ってしまい。

  11. 麻雀育ち さん 2013/07/16 火曜日 09:55 評価 #4321897

    ニューギソ さん、ういち★ さん、書き込みありがとうございます。

    実を言うと、良く調べずにホールに行き、サポ50回など
    存在することを知りませんでした。

    すみませんでした・・・。

    投資したあげく4Rノーマルって、近頃の機種ってイジワル
    過ぎますね。

    一言言わせてもらいますと、2パチが何故まさかなのか?
    2パチなら半日打たないと、とかって関係ないです。
    流れを読んだだけの話で、いけると分かれば一日でも
    打ちますよ。
    ※そこを分からないから皆さん大怪我するのです。
     あの日は、即違う機種に移り・・・・嬉。。。
  12. 麻雀育ち さん 2013/07/16 火曜日 10:07 評価 #4321904

    追伸:一番上の写真で、%(200回まで)って
    ありますよね。

    たしか、100%だったと思います。
    だったら大嘘ですよね!
    しかも200回までって書いたらダメでしょ!
    あとで見に行って来ます。
  13. 麻雀育ち さん 2013/07/24 水曜日 12:46 評価 #4326711

    土曜も同じ台、打って来ました。

    ちゃんと90%って書いてありました。
    すみませんでした・・・。

    しかし、全くおなじ13回転目でパンダチャンスになり
    今回は見事外れ。

    2パチですが、58回転/1kでしたが、当たらないものは
    当たらないのです。

    9kで見切り付けました。
    このホールではもう打ちません。
  14. ういち★ さん 2013/07/25 木曜日 00:39 評価 #4327071

    麻雀育ち さん お疲れ様です。

    もういいですよ。
    くるくるぱちんこネタは、正直もうあきてしまったので、ここで封印しましょう。

    もう、興味もすっかり無くなってしまいましたので。
    たぶん、全国のパチンコファンもそうだと思いますので。
  15. 麻雀育ち さん 2013/07/25 木曜日 12:28 評価 #4327251

    ういち★ さん、アドバイスありがとう。

    ここは、これで閉じます。

    しかし、私は違った考えです。
    ちゃんとしたホール(隣町にあり5台入っているらしい)
    に行き、いい思いをしたいと思っています。

    今まで、GAROでも慶次でも北斗でも必ず(良い)体験していますので。

    皆さんは、期待を裏切られるような負け方をしてるだけ。

    ※今週は、夜の部だけで3連勝で勿論今夜も行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT