| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4325137】が含まれるスレッド

青のオーバーチューンで brown さん 2013/07/21 日曜日 21:30  #4325137
先日青のオーバーチューンで、200も乗ったらいいなーと思い打っていたら、300乗せが2回にそのまま続きまくってヘビロテなしで1120スタートしました。
これは己の引きだけですか?

ただ、ART中はボーナスがあまりこず4500枚しかでませんでした。
隣は上乗せこそないものの、ボーナスばんばん引いてましたが…

あとART中にも強スイカで300乗せたり上乗せはちょくちょくきました。高設定なのかな?と思いましたが、ボーナスがなかなかこないんでどーなのかと。

通常時はハマりはなく二回だけ230ぐらいまでいきましたがそれ以外は130までには当たってました。

推しメンチャンスも結構きて、そこから突入も3回ほどありましたが、たまたま運が良かっただけでボーナス確率がART中に悪いのはやっぱり低設定ですかね?

  1. シーザー。 さん 2013/07/22 月曜日 10:51 評価 #4325415

    オーバーチューンって何?wwwwwwwwwww
  2. ふぇぇ// さん 2013/07/22 月曜日 14:57 評価 #4325508

    おーばーちゅーん()
    カプチーノに2JZ搭載することじゃね?


    知らんけど
  3. ぇw さん 2013/07/22 月曜日 22:00 評価 #4325696

    オーバーチューンwwwww
    何それwwwwwwwww
  4. リセット解除 さん 2013/07/23 火曜日 10:56 評価 #4326057

    おばちゃーん!!
  5. ぷにぷにん さん 2013/07/23 火曜日 10:56 評価 #4326058

    オーバーチューン・・・ワロタw
    全員そっちに目がいって誰も話を聞いてないのにもワロタw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT