| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4324979】が含まれるスレッド

青7単独? あさみーーん さん 2013/07/21 日曜日 00:46  #4324725
先日実践して来ました。通常時にレア役確定の演出(なにか忘れました)が出たので左リール青7目押しすると中段チェリーが止まりました。
ん?と思いつつそのまま青7を狙ってみるとそのままボーナス揃いでした。
中段チェリー重複?それとも単独?
まあ70Gしか乗りませんでしたけど笑

これは青7を揃えていなかったらどんな演出だったのか気になるところであります。

あと打ってみて思ったのですが、overtureは三回BAR揃い保証
確定?
レア役で回数上乗せとかある気がします。
チームサプライズコンボも1セットで最低三回かなーと思ってます。

  1. あさみーーん さん 2013/07/21 日曜日 00:50 評価 #4324732

    追記
    周りを見てるとボーナス確定してから青7昇格しか見なかったので、同じ経験されたかたいます?
    ゲーム数解除でも青7振り分けがあるのかな?
  2. あさみーーん さん 2013/07/21 日曜日 00:51 評価 #4324734

    user imageちなみにその時の画像です
  3. タマママ さん 2013/07/21 日曜日 02:22 評価 #4324801

    直撃青7リプですね。
    雑誌によると1/65536のようです。

    中チェ=青7リプみたいです。
  4. 万枚は厳しい さん 2013/07/21 日曜日 02:46 評価 #4324814

    自分も一昨日、通常時に突然Pフラが鳴って青7中段チェリーでそのまま青7が揃いました。
    演出などはなかったと思います。
  5. なんだかねぇ さん 2013/07/21 日曜日 13:15 評価 #4324979

    user imageART中だと、真ん中上に「サプライズコンボ」が出てきてそれが
    確定を示してます。

    中チェ出たことないので、ART中リプのほうかも。

    上乗せ+40.65536で大した上乗せしないのはかなり失望点。
  6. ぷにぷにん さん 2013/07/23 火曜日 11:20 評価 #4326068

    >なんだかねえさん
    コンボと超絶のどっちかになるらしいんで、
    弱い方引いたみたいですね
    ご愁傷様です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT