| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4843841】が含まれるスレッド

見てる人いますか? パチスロSKE さん 2016/11/04 金曜日 23:23  #4836206
多分もう見てる人はいないと思いますが、今日の出来事です。
ART中のボーナス後サインが出ました。(その前に100ゲーム以上後乗せのレインボー枠になってます)ゲーム数が300残りくらいで、特化ゾーンが無かったので、残りゲーム中のボーナスかなと思ってましたが、少しずつ上乗せしながら100ゲームも過ぎ一向にボーナス来ません。
結果的にレア役で当選しましたが、もしやサインは100以上の裏乗せで出たり、裏乗せのゲーム数を含んでいるとかあるのでしょうか?
最終的に裏で130ゲーム、表の残りが300くらいですからART中だと100過ぎてゲーム数解除無いでしょと不思議に思ったわけです。誰か見てくれるのを気長に待ちます。ご存知の方いたら教えてください。長文すいません。

  1. yuoyuu さん 2016/11/06 日曜日 04:51 評価 #4836636

    たまにめっちゃ打ちたくなりますよね。ART中ボナ後のサインは残りG数でボナが当たるのが確定なだけで、あと、ART100越えても一応AとBのゾーンがあるのでG数解除あります。目に見える裏上乗せはレインボー枠だけです。
  2. パチスロSKE さん 2016/11/06 日曜日 09:19 評価 #4836681

    yuoyuu さん 返信ありがとうございます。
    なるほど、ART中だったんですが、100ゲーム抜けで結構薄いとこで解除引いてたんですね。さすがにもう設置されてる店が少なくて、今回はなんと2スロの台でしたw
    ただそういうときに限っていい展開になって、2000ゲーム程度で4000枚弱、青7が4回でした。通常時は初あたりの70ゲーム程度でいきなり青7であとはずっとARTでしたw
    さすがに設定4か5にしても青7出すぎですが、たまに低設定でも続けて引くとき有りますよね(レア役からは今回はおそらく1回のみ)。返答嬉しくて長々書いてしまいました。夢のこの機種の万枚は夢のままになりそうです。
    今回がラストチャンスだったかも....
  3. yuoyuu さん 2016/11/08 火曜日 09:38 評価 #4837586

    ART100以降は最初の1ゲーム(例えば100〜200なら101G目にG数解除抽選してます)が重要なんで自分は100以内当たらなかったら気合い入れてレバー叩いてますよ。
    自分の近くは5スロが多いですね。
    でもあまり設定は入ってなくて残念です。
    設定入ってるなら2スロでも打ちたいですね。多分ですが、通常時にも青7引いてるし、ART中も引いてらっしゃるので、設定5が濃厚ですね。通常時は5だけ1.何%あって他は1パ以下なんで通常時レア役以外で引いたら悶絶もんですよ。
    自分はこの台では6200枚ぐらいが最高ですね。自分もいつかはこの台で万枚出すぞと思ってたんですけど、今は置いてる店少ないので残念です。無くなるまでにせめて5000枚ぐらいだしたいなぁ
  4. パチスロSKE さん 2016/11/11 金曜日 01:44 評価 #4838615

    この台って、一撃の事故ではどうにもならないのでもし万枚なら、一日中ボーナスをゲーム数や子役で引きまくらないとダメですよね。自分は4000枚強が最高なので、考えたら今回青7の2.3.4回目に一回もストックできなかったのが痛かったです。もし普通の人並みの引きがあればもしかしたら万枚もと悔やんでます。前回は青7単独のフリーズで3700枚だったんで良かったのかもしれません。きっとパチ屋に貯金する一方の惨めな男に神様のプレゼントかもしれません...2スロでw
  5. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/16 水曜日 21:50 評価 #4840847

    現在通算100万回転打ち込んでいますが、万枚2度経験しましたよ。
    一度目は、昼過ぎまでに4000枚程出て、そこからの一撃8000枚で閉店前に取りきって12000枚。
    この時は、とにかくヘビロテフリーズの引きがよくて、さらにヘビロテフリーズ中の引きもすごかったです。

    二度目は、神曲RUSH4000ゲームの一撃万枚でした。
    この時も凄まじい引きで、じゃんけんボーナスからの70ゲームスタートだったのですが、すぐにボーナスを引き、コンボ当選ならずでがっかりしていたら、RUSHに復帰する時に+300ゲームと出て、さらにその後すぐに強チェリーで+300ゲーム乗りました。
    とどめは、青7を引いたのですが、それが最初から超絶のロゴが!!
    ボーナス消化中に3回揃い、結果超絶25コンボ1000ゲーム乗りました。

    かなりの引きが必要ですが、可能性はありますので、台が無くなるまで打ち込んで、ぜひ達成して下さいね。

    書き込みしていたら久しぶりに打ちたくなってきました。
    幸いにも、愛知県にはまだ沢山あるので、明日打ちに行ってきます。
  6. パチスロSKE さん 2016/11/20 日曜日 20:27 評価 #4842465

    らぶまゆゆさん、万枚2回ですか。超絶25回ってすご過ぎるw自分は大抵3回の残念なタイプなので、羨ましいです。ラッシュ始まる前の準備中が、熱いですよね。ここで頑張ってレア役引けると、多分継続率持った、ストックできるかもといつも頑張っているのに、頑張れません(涙)
  7. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/23 水曜日 21:33 評価 #4843783

    user imageこの台が近所になくなってしまって打ててません。なんか打ちたくなりました…。なくなる前に引いた会いたかったフリーズで夢の万枚近くまで出たのは良い思い出です。今は薔薇の儀式にはまってます
  8. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/23 水曜日 23:44 評価 #4843841

    user image自分も今は薔薇の儀式メインですが、台の出来としては、やはりこちらが上だと思います。完全に無くなるまでは、たまに打ちますよ。
  9. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/24 木曜日 03:49 評価 #4843898

    こっちは(10km圏内)ほとんど撤去されてますよあっても20スロ1台…。(そこの店は設定オール1ばかりで有名店)だから打つところが無いんです…。実機購入しようか迷いましたが、買うなら今は薔薇の儀式買いますね。本当は両方買ったら良いのですが置く場所が…。
  10. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/24 木曜日 11:24 評価 #4843973

    user imageそれはなんとももどかしいですね。
    自分は愛知県で良かったとつくづく思います。行動範囲は片道1時間ならと思っているので、まだまだいけます。
    実機購入は、自分もずっと悩んでますが、まだ買ってません。やっぱり両方欲しいですね。
  11. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/24 木曜日 22:44 評価 #4844186

    一時本気で買おうか考えましたが断念です…。パチスロAKB新台が出ないかな
  12. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/24 木曜日 22:47 評価 #4844188

    user image本気で欲しかった。いつか家スロしたいと思ってるんですよね
  13. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/24 木曜日 23:31 評価 #4844221

    user image絶対欲しいけど、うるさいとか、電気代が結構かかるとか聞くので、後一歩が踏み出せません。
  14. パチスロSKE さん 2016/11/24 木曜日 23:34 評価 #4844224

    らぶまゆゆ(代)さん、ぱるる推しの兄さん、こんばんわ。
    自分も実機購入考えた3機種のうちの一つです(新鬼武者(art)とバイオ5とAKBです)でもこの機種ってコイン詰まりが多発しませんか?いつも店で詰まらせて困ってました。家スロだと厄介そうですねw
  15. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/25 金曜日 04:35 評価 #4844281

    user imageこんばんは〜。詰まること多いですよね!!頻繁に店員呼んでた気がします…。電気代高くつくのはネックやな…。
  16. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/25 金曜日 07:25 評価 #4844297

    user image薔薇の儀式のエラーは特にひどいですね。
    低貸しでよくあるゴールドメダルだと、エラーが多い気がします。
    でも、実機買うとしたら、コインレスにするつもりなので、その点は心配してないですよ。
  17. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/25 金曜日 14:29 評価 #4844402

    薔薇の儀式はメダル投入口にタバコの灰が入りものすごい音がなり始めたりサプライズレバーが引っ張ったきり戻らず奥まで押し返したりしたのは良い思い出。他の人ものすごく乱暴にし過ぎで、隣でサプライズレバーを引けと出たら避けてしまう。
    初代はレバーがきかないことがあったり、コインが入らなかったりいろいろ思い出深い台ですね…。
  18. そろそろ引退かな さん 2016/11/30 水曜日 05:10 評価 #4846650

    実機のお話になっていたのでおじゃまします。
    事前にいろいろ調べた折、
    ついに我慢ならなくなって夏頃に購入しました。
    データカウンターこそありませんがフルオプションなので、
    静かで快適に遊べています。
    みなさんがご心配されている電気代も、
    それまでの料金と比べてもそれほど影響はありませんよ。
    といっても、ホールで開店から閉店までの時間を自宅でも、
    という方にはあてはまらないと思いますが。。。
    僕の場合、遊んでも長くて3時間ほどです。

    ってそれより、、、
    台が重たくて重たくて。。。

    腰、ヤラレマシタ。。。(泣笑)。
  19. ぱるる推しの兄 さん 2016/12/01 木曜日 22:42 評価 #4847399

    そろそろ引退かなさんこんばんは!
    実機購入されたんですね!リール音とか音とかどうですか?家でしたいなと思っているのですがなかなか。中古なら値段も大分下がってるので考えてたのですが。
    腰は大丈夫ですか?
  20. そろそろ引退かな さん 2016/12/03 土曜日 02:42 評価 #4847858

    >ぱるる推しの兄様
    レスありがとうございます♪
    電源を入れた直後、
    ほんの数秒間だけ「ギュインギュイン」と台の中身がうなります(台のスタンバイモードか? 笑)。
    リールの音もそれほど気になりません。
    音楽や演出など、すべての音は後付けボリュームのおかげで自由自在です♪
    驚いたのは液晶などのギミックが動く音です。
    ホールでは聞こえなかった音なので、
    これがうるさいといえばうるさいです。。。
    といっても気になるほどではございません。
    それより、フローリングなどに直接設置するときは、
    台の下に振動防止用の厚手のカーペットなどを敷いたほうがいいです。
    腰へのご心配もありがとうございます。
    鍼灸して治しました。。。w

    ちなみに関係ない話ですが、
    地元の沿線上にぱるるの実家があります♪
  21. ぱるる推しの兄 さん 2016/12/08 木曜日 22:47 評価 #4850279

    久しぶりにパチスロAKBのある店に行きました。(2スロ)撃ちたいなと思いましたが、128G抜けた後の台だったのでしませんでした。久しぶりにみると、液晶が小さく見えますね。(薔薇の儀式に慣れてしまったので。)あ〜家スロしたい。

    ぱるるの実家近くなんですか?羨ましい笑
    知って何かするって訳では無いですが、近所行ったら会えたりして笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT