| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4485746】が含まれるスレッド

おもしろいですね。 5号機初心者。 さん 2014/08/01 金曜日 00:26  #4485746
HMどおり初心者です。今までまともに出たことなかったんですが、驚きの展開がありました。

通常時に赤7引いてラッシュ入ったんですが、48のキラキラ絵柄を何度かそろえますよね、普段は赤7が初あたりだと50〜70くらい?ですかね?

それが写真みてほしいのですが、一撃で1,340のりました。
上乗せの相当薄いとこひいたんでしょうか?
枚数は自慢になりかねないので書きません、てかもっとすごい方いるかもしれませんし。

この台、目押しが下手なわたしでもそんなにとりこぼさないし、Pフラなどの演出も楽しいですね。

  1. 十八 さん 2014/08/01 金曜日 00:34 評価 #4485754

    はじめまして&おめでとうごいます。
    上には上がいるとは思いますが1340は滅多に出ない金字塔として自慢できる数字だと思います。
    何コンボしたのかわかりませんが1回くらいはダブル、そしてヘビーローテーションフリーズきたんじゃないですか??
    それか200や300が複数回出たとか。
  2. 5号機初心者。 さん 2014/08/01 金曜日 01:20 評価 #4485782

    十八さん、レスありがとうございます。

    それが今回はフリーズなどなかったです、100〜300が何回も出たような、ハッキリ覚えてないのですが。

    ボーナス確定昇格中に強チェとベルがVの外れ目、あとボーナス中の50G内に強チェ引いたんですが、でも約物上がらず、48絵柄もそろわずにラッシュに入ったのは覚えています、ボナなかにスイカかハズレ目引いたかもです。

    以前青7引いても200も乗らなかったんですが、やっぱその時の引き次第でしょうか?
  3. 十八 さん 2014/08/01 金曜日 22:12 評価 #4486201

    引き次第によって200の人もいれば1000の人も、30で終る人もいると思います。
    でも結局のところ設定6でも111%、設定1でも97%に落ち着くようにどこかで調整が入るとすれば・・・
    トータル的に考えると引きはほとんど関係ないというのが私の持論ですね。
  4. フリーズ48 さん 2014/08/05 火曜日 19:51 評価 #4488411

    引きが強かったんだと思います
    まず1個目の引きは高継続を引けたこと
    次に300Gを引けたこと
    3個目の引きはそれを一気に引けたこと!

    300G当選は0.1%なので
    もし5号機初心者sが2回出したなら
    9998回誰かが犠牲になってるという証w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT