| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4323382】が含まれるスレッド

初打ちしましたが なんだかねぇ さん 2013/07/18 木曜日 01:23  #4323126
本日初打ち。朝一から。

一番客にとって厳しいのは、

「通常時→AT直撃のルートがない」。(フリーズはとりあえず除く)

「通常時→必ずボーナス当たって→AT」しかATに入れるルートがない。

 なので、通常時はBONUS当てるだけしかない。これがしんどい。

○BIGは最後のGでAT突入、非突入を演出する。
○REGは自分の3択を最後のGで行う。
 「はずれたら、また最初からBONUSあてにいかないといけない」

・・・はずれたら、また最初からBONUS当てにいくのが非常に疲れます。

AT中、青777揃ってサプライズコンボ入りましたが、overtureと
ゲームはほぼ同じです。そこで、たった+40G。すぐAT終わりました。
青777は大体確率1万分の1。

超絶コンボ入れないと2000枚以上クラスは難しいと思います。

普通のATから入るovertureでも+150G,+200Gぐらいは取れます。
でも、+200Gで消化中にBONUS何回も当てて、
やっと1500overぐらいが現実かも。

万枚は超大事故が起こっても難しいレベルと思います。

  1. なんだかねぇ さん 2013/07/18 木曜日 01:31 評価 #4323132

    若干補足。

    通常中AT中どちらもですが、強スイカが弱いです。
    バイオの強スイカ、キャッツアイの強スイカより、
    「かなり弱い」です。

    BIOを打ち慣れている方は、あまりの弱さに失望します。
    感覚の修正が必要です。
  2. もうもう牛 さん 2013/07/18 木曜日 07:24 評価 #4323203

    強スイカが弱い。打ってみてよーーく分かる!

    熱そうな演出からんでも通常もART中も自力解除ステージ行かないわ、上乗せ・ボナ当選全くしないわ空気感ハンパなかったです。

    強チャンス目もほとんど仕事してくれないし結局上乗せはART中のボナでいかに48揃いを引きまくれるかが鍵ですね。

    あと上乗せにも高確・低確ありそうだったんですがどう思います?
  3. 霧隠 さん 2013/07/18 木曜日 09:23 評価 #4323262

    通常は苦痛ですね。
    他にも精神的にキツい台はありますがここまで小役に期待が持てない台だと。
    自力解除ゾーン突入に設定差が大きくあるならそれこそ高設定ツモれば
    比較的楽しく遊べそうでしょうが。

    8000回転回しましたが青7は0、周りでも見かけませんでした。
    青7を引いたとのことでよろしければ当選契機を教えていただきたいです。
    ゲーム数or特定役、さらに昇格抽選中の昇格の有無など教えていただければ幸いです。

    ART中も小役のあまりの弱さにがっかりでした。
    強スイカ乗せなしはしびれましたww

    ちなみに実践報告としてはovertureで18連して330Gスタート
    天国で当たり超絶コンボゲットも90Gどまりで1500枚程度でした。

    超絶やSuoerovertureの時にどれだけ引けるか。
    というかARTでポンポン特化ゾーンにぶち込めないと無理ですね。
    逆を言えば何度も特化ゾーンに入れればある程度は簡単に出そうですね。

    通常のボーナス中はART期待値約50%ですが
    ART中のボーナスの特化ゾーン突入期待値が早く出て欲しいですね。
  4. なんだかねぇ さん 2013/07/18 木曜日 14:56 評価 #4323382

    user image(1)青7突入きっかけ

    まさか来ると思わずボケーとしてたのでご参考程度で。

    BONUS当選はおそらくG数解除濃厚で、昇格はおそらく弱スイカで、
    という感じです。
    んな弱いレア役でプレミア級が当たるとも思えないんですが、
    流れ的には。

    青7揃った時点の写真ありますのでどうぞ。

    (くわしく)
    ○overtureで+140G、とまあまあ乗せたが、
    超つまらない消化で「超油断打ち」。

    ○140Gから消化減算で、残り48G時点で揃ってます。
     92G消化以内で当たっています。
     「ゲーム数当選濃厚」です。

    ○青7当たった重力シンパシーZONEは、「唐突に」
     出てきました。
     レア役30G以上は引いていないストレス状態中に。

    ○それまでに、1回重力外してます。
     むしろ、外れた重力シンパシーは、強茶目が直前に出てハズレ。
     こっちが素直に当たってほしかった。強茶目も弱い。

    ○昇格は、
     昇格抽選中に、1回弱スイカひいた「かもしれない」です。
     (ノーケア消化だったので断言できずすみません)
     
     レア役が揃って「いない」タイミング、いわゆるリプかベルのときに、
     急にBONUSの上に「サプライズ」の文字が乗っかってきた気がする。
     何これ?と、あわてて説明書を読んだ記憶あり。

    ○で、赤7が揃うと思って昇格消化中、
     いきなり「青7を揃えろ」と出る。
     
     京楽だから「どうせサギでしょ」と思ったら揃い、
     「会いたかった48」が出てきて、それが3秒後に消えて、
      写真のように各メンバーのカットインが延々流れる。

    ・・・・・んなとこです。

    (2)overtureの高確低確

     ある感じはしました。
     +70Gのときは、+10刻み7回。なんとも重い。
     +140G乗ったときは、+50G,+20Gが1列揃いでも簡単に乗る。
     +100G乗ったときは、+20Gが2回ほどあったかも。

     たぶん「高低」の2種類はあるだろうな、という感覚は「スロ慣れ人」
     ならわかっちゃうでしょうね。
     欲をいえば、「仮に」超高確率、超高継続率がウスい0.1%ぐらいで
     「もしあったら少し面白いだろうな」という「推測期待」あります。

    ・・・でも初打ちで、最初520Gハマりを食らい、その後いろいろ当たっても
      結局700枚レベル赤字終了。

    1回「超絶」引いてみたい気持ちはありますね。
    でも、AT入れるのに「最悪」は2〜3万損するので、
    あまり2度目打ちたくないですが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT