| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4357972】が含まれるスレッド

青7引いて・・・ あいあいあいあい さん 2013/09/18 水曜日 16:45  #4357957
ご存じの方いましたら、お願いします。

この間閉店1時間前に通常時青7を引きました。初めてのことで閉店間際だったこともあり、うろ覚えなんですが、気になっています。

まず、フリーズになったかどうか定かではないのですが、会いたかった〜〜♪の歌が流れました。これは青7の1/4で発生するという噂のプレミアでしょうか。しかしそのあとのOTはスーパーではなく通常のものだったように思います。現に全てダブルラインではありませんでした。

OTは確か170Gでその間ボーナスもなく終了しました。取りきれなかったことを考えると終わってくれて有難かったですが、平均2700枚の役が400枚ほどで終わることってあるのかなぁと思います。

だた、閉店間際急いでいたこともあり、48図柄を目押しミス1回、押し順ミスを1回してしまいました。このことがなにか関係しているか、お分かりになる方いらっしゃいますか?

ミスをしたからこんな結果だったのか、それは関係なくこんなこともあるものなのか、どちらにしても閉店間際に引いたものだったので仕方ないのですが、次回の為に(次回も引く気でいます)知りたいです。

お願いします。

  1. だぁー さん 2013/09/18 水曜日 16:57 評価 #4357959

    フリーズはすべてスーパー行です。170Gのみだったら自分はその台に天誅を加えます。
  2. GTN さん 2013/09/18 水曜日 16:58 評価 #4357960

    フリーズしたらメンバー16人が会いたかったというメッセージが流れます。superも確定です。

    フリーズ無しならそのまま青7揃えて会いたかった48に行くのでおそらくこちらを引かれたんだと思います。

    フリーズ有りの青7揃いは強烈です
    フリーズ無しの青7も充分すごいですが運が悪ければ90Gしか引けてない方も見たことがありますのでミスが原因だとかはないと思いますよ。
  3. つくもっち さん 2013/09/18 水曜日 17:42 評価 #4357972

    連続で話題になってるし張っときますね
    &feature=player_detailpage&t=1053
  4. 青7、3回 さん 2013/09/18 水曜日 23:14 評価 #4358144

    ミスが原因では、無いです。
    SOT引いても、20G×4の80G終了なんて、何度も有りますよ。
    逆に、閉店間近で、揃えなくても、32コンボの670G引いた事も有ります。
    揃えなくても、ヘビーロテフリーズにも発展するし、引き次第です。
    2700枚は、あくまで期待度で、350枚も万枚もどちらも有ります。
    やっぱり、ボーナス中に48揃いが沢山発生しないとダメですね。
  5. あいあいあいあい さん 2013/09/19 木曜日 01:18 評価 #4358242

    皆さん、ご返信ありがとうございます。

    私は通常の青7を引いたようですね。ミスではなくちょっと安心しました。

    ボーナス確定画面でチャンス目から昇格(多分)しての青7だったので、動画のような通常時からフリーズした流れではなかったのですが・・・。
    通常の青7だったら納得です。心のもやもやが解消されました。
    早々にご返信いただいた皆様、本当にありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT