| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48」

記事番号【4342146】が含まれるスレッド

ART中の天井? 岐阜の素浪人 さん 2013/08/20 火曜日 01:03  #4342146
既出でしたらすみません。

ART中のゲーム数解除って通常時と違うのでしょうか?
本日サプライスコンボやらヘビロテフリーズやらが乗りに乗りまくって(笑)ARTのG数が1000Gを超えたんですが1000G超えてもボーナスが引けませんでした。ART中も天井は777Gとばかり思っていたものですから、ちょっとびっくりしました。ART中は青天井なのでしょうか?

どなたかわかる方見えましたら教えてください。


  1. ドンペク さん 2013/08/20 火曜日 08:37 評価 #4342282


    過去ログな!

    いっぱい出てるから!


  2. 蒼夜 さん 2013/08/20 火曜日 09:36 評価 #4342305

    一応^^

    通常時とARTはテーブルがまったく別物でして通常時の場合のみ天井は777Gです^^

    ART中の天井は過去ログにも色々出ていますが岐阜の素浪人のように1000Gはまってる方もいらっしゃいますし解析出ないとまだわからないと思います^^
  3. 岐阜の素浪人 さん 2013/08/20 火曜日 22:33 評価 #4342638

    返信どーもです。
    過去ログチェックしてみますm(_ _)m

    ところで意見伺いたいんですけどARTの天井も777Gでいいと思いませんか?
    この台ってART中にボナ引いてコンボにどれだけ入れれるかがキモだと思うんですが?どうでしょうか?
  4. かずう48 さん 2013/08/24 土曜日 23:59 評価 #4345189

    同意です。天井特典皆無だし、777以上続く可能性だって極少なんだから割に影響しないはずですからね。実はART中の天井(いくつ?青天!)には恩恵あるって事だったりして。
  5. エンジェルR さん 2013/08/25 日曜日 22:11 評価 #4345647

    そうなると770GとかでART終わったときのショックが大きそうですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT