| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4398757】が含まれるスレッド

????? ぺぺし さん 2013/12/29 日曜日 18:45  #4398393
MHに最近導入され、打ち始めたばかりです。
そこで、いくつか質問がありますので情報お持ちの方
レスお願いします。

Q1.スーパー魚群にサムが紛れて泳いで行きましたが
   これは超プレミア?

Q2.ウリンチャンス時のカメハメハポーズは当確?

Q3.STウリンモードでヒット時にサム群が舞い上が   るのは超プレミア?

Q4.シーサーチャンスでピンクと緑の2頭出現は
   当確?

Q5.スーパー魚群タイムへのカウントダウンフリーズ
   は超プレミア?

以上、長文ですみません。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2013/12/29 日曜日 19:16 評価 #4398400

    こんばんは☆。分かる範囲で書きますね(間違ってましたらフォローを。。。)

    1、サムがいれば16R確定でしょうね。シーサーみたいな服着た魚群しか見たことないです…

    2、これは分かりません。ただボタンを押しての時にゲージ右上にピンクのくじらっきー?がいれば全部当たってますが…

    3、これも見たことない。サムなんで16Rでは?

    4、これも未見><

    5、あぁこれは何度かありました。カウントダウンの文字が白黒でしょ?白黒フリーズと呼んでますが。当確と思います。
  2. ぺぺし さん 2013/12/29 日曜日 20:31 評価 #4398420

    現妖怪改役、まちさん、即レスありがとうございます。

    2のピンクのくじらっきーは全然気がつきませんでした。明日もMHへ出勤予定なので注意して見てみます。

    3は16Rでした。ウリンがサムに代わっただけだと
    思ってたら●●●●でした。

    5はテレビ番組で「めったに見られない超プレミア」と
    言っていたので2日連続は超スゲ〜と思っていたのですが結構あるってことですね。

    ついでですみませんが白黒フリーズって10秒以下でなることありますか?
    私は40秒と11秒ですが、10秒以下ってあるんでしょうか?
    究極の1秒前も・・・?

    私は1分間「フリーズ、フリーズ」と言葉にして呪文を唱えていますが、もし、隣のパチンカーに聞かれたら
    救急車を呼ばれそうです(汗)
  3.  現妖怪改役、まち さん 2013/12/30 月曜日 22:53 評価 #4398757

    user imageこんばんは☆

    この白黒は甘ですと見やすいと思いますよ。
    特に私は時間が微妙な時はスペシャル魚群タイムまで待ってから打つのでよくその時に当たりますね。
    テレビのはおそらくミドルだったので1/359ですし、あの40秒間で当りフラグ引いて何分の1かに当選しないと出ないので超〜と言ってるのかもしれませんね。
    10秒以下は未見ですがありそうな気がします。
    ついでに今日ですが、スペシャル魚群タイム中でスーパー発展でボタン押すと泡だったので期待しないで見てるとそのまま当たってました〜これはびっくりした☆


    3の件、本日出現しました。
    流れはST中にウリンチャンス→ハズレ→2秒後にサムがしたから出てきて役モノ落下で16Rでした☆

    4の件、シーサー左ピンク、右緑の2頭出た時は2件とも当たりました。
    前やった時は確か緑2頭だったけどあれはほぼはずれだった気がするが…見間違いかも。。。
  4. ぺぺし さん 2013/12/30 月曜日 23:24 評価 #4398774

    ウリンチャージ後のボタンプッシュでいろんなキャラが出てきて保留玉に飛び込み、当たり確定保留のようになることがありますが、キャラによって信頼度は違うのでしょうか?
    今のところ「赤イルカ」、「タツノオトシゴ」、「うに」、「ヤドカリ」は目撃しており、同じ保留に2匹飛び込んだ場合は全て当っています。
    1匹の場合はハズレも経験していますので当確ではないとおもいます。
    この件で詳しい方レスお願いします。
  5. 札幌小僧 さん 2013/12/31 火曜日 00:50 評価 #4398810

    ↑「押してね」で、ボタンプッシュするとハイビスカスが出た事があり、当たりました。
  6. ぺぺし さん 2013/12/31 火曜日 09:54 評価 #4398883

    ハイビスカスは見たことないです。
    きっと当確のプレミアムですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT