| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAビッグシューターXシリーズ」

記事番号【4288019】が含まれるスレッド

参考に 初代DK さん 2013/05/28 火曜日 18:18  #4288019
試打動画ありました。


やはりビッグシュターVの後継機ですね!
ビッグシュターVのサウンドもあるのが嬉しい!!

1開放でもサイドのサポート板動いているので、
ネオよりも役物甘そうですね!
動画ではローター抜けたらほぼ真っ直ぐ転がってるし〜
ただ、ハカマが長いので鳴きが悪そう。。
でもはやく打ちたい♪

  1. 初代DK さん 2013/05/28 火曜日 18:33 評価 #4288024

    ×:ビッグシュター  ○:ビッグシューター 
    興奮して間違えましたw
  2. ライフルライフ さん 2013/05/29 水曜日 02:54 評価 #4288294

    音声だけを聞く限りは
    Vの16RBGM(not連チャン)がXの7RBGM
    Vの8RBGMのアレンジがXの16RBGM
    ・・・といった感じでしょうか。

    いずれにせよ、やっぱ平和系のこういう音楽は素晴らしいものが多いですね。
  3. s.s さん 2013/06/13 木曜日 23:02 評価 #4297543

    動画見る限りでは、確かにネオであった急カーブとかは見受けられないですね。こんな感じでホールで打てたら楽しそうですが…期待したいです。
    最近の再興で羽根物が充実しつつあるので多くのホールにいれてもらいたいです。
  4. ベッキーヤ さん 2013/06/20 木曜日 06:57 評価 #4304860

    打ったで

    ラウンド抽選が 変
    セグメ解析しないと。。
  5. jyuui さん 2013/07/16 火曜日 22:05 評価 #4322251

    もうパンク系は勘弁してくれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT