| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4340322】が含まれるスレッド

バーぞろい ?? ちゃんす目解除 さん 2013/08/16 金曜日 23:46  #4340322

最近この台ぼちぼち打ってますが今日??な出来事が起きました。

 スイカ → 演舞台に移行、チェリーでプレミアムからボーナス確定画面へ そこでナビ!無しでバー揃い。これはリーチ目か確定目ですか??斜め揃いでBiGは経験アリですが横バー揃いは始めてでした。(BiGピンク7)これは何か恩恵あるのでしょうか??

このBigで異常に?ナビが頻発して計17回も?ナビきてそのまま12回正解で通常時からレットウまで行ったのですがこれはバー揃いで内部的に実は確定してた?とかなんでしょうか??



文章力なくてすみませんがよろしくお願いします。

  1. B.テン さん 2013/08/17 土曜日 02:04 評価 #4340446

    単なるリーチ目です。
    ピンク頭のボーナスがリーチ目出易いとか確かそんなのです。

    んで、BIG中はたまに押し順の全ナビが出ます。全ナビ条件はわかりませんが。その全ナビBIG時に押し順ベルを引きまくったワケですね。うらやましい。

    私の現状のデータだと、BIGに対して1/130でしか発生していませんが、実際どれぐらいの確率で出るのかなぁ・・・。ちなみにせっかく全ナビモードにいても押し順ベル引かなくては無意味な感じ。

    今日1回だけベルナビ出て、BIG中その1回しか押し順ベル引けなかったので、全ナビだったのか単発ナビだったのか、サッパリわかりませんでした。

    私が全ナビ引いたのは朝一のリセット高確中?のBIGでした。なので、高確中BIGの何%で発生とか、勝手に想像していますが・・・。
  2. 忍霊 さん 2013/08/17 土曜日 11:24 評価 #4340590

    こんにちは

    Bar揃いは、右上がりも中段もピンク同色しか経験ないですね。

    直前の出目でその次の状態が確定することはないでしょう。
    たまたまです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT