| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4332177】が含まれるスレッド

烈闘の刻 ブヒャ さん 2013/08/02 金曜日 22:50  #4332040
昨日初打ちにて烈闘の刻を二回引いて➕30と+180でした、帰る途中で雑誌で確認した所平均が210みたいですが、皆さん最高と最低はどんな感じですか??


愚痴を言いたい訳では無く、番長の絶頂の様に少ない施行回数だと雑誌の数字とかなり乖離が出るかと思いましたので質問させて頂きました。


  1. ブヒャ さん 2013/08/02 金曜日 22:52 評価 #4332041

    文字化けしてるみたいなので、再度投稿です。

    +30と+180でした。
  2. 忍霊 さん 2013/08/02 金曜日 23:24 評価 #4332064

    こんばんは

    5回ですが、上から
    1050(エンディング)、475、210、130、45 でした。

    今のところ、順調???
  3. B.テン さん 2013/08/02 金曜日 23:25 評価 #4332065

    最低:40
    最高:360
  4. 烈闘12回で最高70 さん 2013/08/02 金曜日 23:35 評価 #4332075

    最低:20
    最高:70

    12回引いて全て1戦目雑魚、2戦目御堂院にて敗北orz
  5. ブヒャ さん 2013/08/03 土曜日 00:19 評価 #4332124

    忍霊 さん
    こんばんは。

    4桁は凄いですね!

    因みその時は何枚位出たか教えて頂いても宜しいでしょうか?


    B.テン さん

    有り難うございます。
    最高360ですか羨ましいですね!

    烈闘12回で最高70 さん

    有り難うございます。
    12回で最高70ですか•••••
    そのうち収束するのでしょうが、中々入る機会が無いだけに辛いですね。

    皆様有り難うございます。

    雑誌をみた所、最初の五回の対戦相手がテーブルで決まっているみたいに出てたのでテーブル次第でしょうが平均100ちょとで考えていた方が心には優しそうですね。

    秘宝や番長の様に保証ゲームが無く、最悪三回攻撃されると終わるのが個人的に残念な気がしてならないですが・・・
  6. 忍霊 さん 2013/08/03 土曜日 00:30 評価 #4332136

    こんばんは


    夜20過ぎにひいて、なんやかんやでART2000Gほど。しょぼ。
    しかもその間、BB2回。

    2230に1Gやめ終了ですよ。

    出玉は想像つきますよね?www
  7. B.テン さん 2013/08/03 土曜日 01:29 評価 #4332177

    user imageレットウ、フリーズしてBIGを引いた時は165の上乗せでした。

    360乗った時はレア役引いて疾風復活。千秋はメッチャ削られる割に倒しても乗せがしれてますよね。

    サウザニスタン・・・うらやましいですね。300あれば安心して打てるニンタマ。私は500オーバー貯めたのが最高。

    でも現在のART機貯め過ぎても、残るのはむなしさだけだったりします。閉店時で2000以上持ってて、どうしろと・・・みたいな。

    500オーバーの時は三重の週末で23:45まで打て、消化できましたが、結局引き戻して楓登場で結局取りきれず。
  8. 気持ちは810% さん 2013/08/03 土曜日 09:02 評価 #4332297

    ちなみにですが
    烈闘の最低保障上乗せゲーム数は
    20Gでよろしかったでしょうか?

    あまり引いたことないので
    確証は持ててないんですけど
    初戦はザコ群確定&撃破確定でしょうか?
    (撃破時10G以上&攻撃時10G以上で20G以上)
    (※ザコ群撃破に必要な攻撃量が10G以上)
  9. 烈闘12回で最高70 さん 2013/08/03 土曜日 09:24 評価 #4332303

    >気持ちは810%
    最低補償とかないような気がします。
    初戦雑魚以外&初戦負けは自身も含め見たことありませんが
    レバオン5G乗せでも鳳火で雑魚1撃とかあるので
    乗せG数が攻撃の強弱と必ずしも結びついていないような・・・
    昨日はゲージ4までいっても疾風迅雷出ませんでした。
  10. ブヒャ さん 2013/08/03 土曜日 12:52 評価 #4332359

    忍霊 さん 

    2000GでBB2回ですか••••
    純増三枚のATじゃないので、それは中々辛いですよね。
    私もATじゃない方の秘宝でラッシュ中ボーナス間1200はまり経験ありなので気持ちは良く分かります。

    B.テン さん 
    三重だと年末年始以外でもそんな時間まで打てるのですか!?

    閉店で取りきれない時に限って、バンバン上乗せするのは良く有りますよね・・・
    私も無いのは分かっていても、裏か!と突っ込みたくなる位普段の引きの悪さを閉店間際の無駄引きで収束させてますよ・・・・
    気持ちは810% さん 

    二度しか引いていない私からは何とも言えないですが、上乗せの保証ゲームは存在していて欲しい所ですね!
  11. B.テン さん 2013/08/03 土曜日 17:14 評価 #4332431

    三重は毎週末朝9:00〜23:45まで営業してますよ。なので、週末はよく泊まりで打ちに行きます。

    前に仙台行った時は25:30まで営業しているホールありましたよ。
  12. 秘宝出ん さん 2013/08/05 月曜日 11:34 評価 #4333468

    烈闘の最低保証ですが、+20でいいではないでしょうか?
    実体験で+20があります。

    必ず最初の敵は+10乗せで一撃にて撃破します。
    で、初期の敵ですが 雑魚郡であれば最低+10なので合わせて+20となるはすです。
    最初の敵は、雑魚郡固定ではないですよね!千秋は経験済みです。
    それと撃破上乗せの固定じゃないと思います。
    1度でですが、マッド倒して+100があったので(通常+50ですよね)
    今のところ解析待ちですが、初回は雑魚以外を念じてます!
  13. ぽんちょますたー さん 2013/08/07 水曜日 20:08 評価 #4334992

    最低35
    最高560(エンディング)でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT