| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこクロユリ団地」

記事番号【4299939】が含まれるスレッド

激ハマリ アレグレット さん 2013/06/14 金曜日 23:15  #4299939
当たりゼロ
こんなにハマるもんなんですね・・・

呪われてますやん

  1. 労映写 さん 2013/06/14 金曜日 23:19 評価 #4299943

    ま、普通に抽選してたらありえない数字ですね。
    回転率を良くして全回収のよくあるやり方ですね。
  2. 現役復帰2 さん 2013/06/14 金曜日 23:36 評価 #4299958

    明日打つの怖いな…
  3. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/14 金曜日 23:39 評価 #4299961

    マックスだと目立つんですが7倍弱なんですよね
    今日も も ですよ。MHで大王四神210分の1
    2000 OVER 甘海で1000見ました

    マックスよりライトや甘のほうがえげつないはまり多いです
  4. アレグレット さん 2013/06/14 金曜日 23:41 評価 #4299962

    2 9 1 0  
    にくいぜ
     憎いぜ

    結局2956辺りで当たりましたが、三連終了
    怖すぎ
  5.  ZZZ教授. さん 2013/06/14 金曜日 23:46 評価 #4299967

    現役復帰2さん

    全然怖くなんてありませんよ。出なきゃ止めりゃあ良いんですよ。
    ハマっても当るまで止められないってんなら別ですが。
  6. 現役復帰2 さん 2013/06/15 土曜日 00:06 評価 #4299983

    ZZZ 教授.さん

    ありがとうございます。
    仰る通りですね。心が晴れました。

    明日はAKB かクロユリか悩んでましたけど、クロユリで負けて良いところまで打ってみます。
  7. n.W.o さん 2013/06/15 土曜日 02:13 評価 #4300067

    これだけ、批判があるのになぜみなさんはまだ打っているのでしょうか?
    理解ができません。(俺はあの目玉が気持ち悪いので受け付けませんけどね)
  8.  ZZZ教授. さん 2013/06/15 土曜日 22:13 評価 #4300418

    >これだけ、批判があるのになぜみなさんはまだ打っているのでしょうか?理解ができません。

    私は自分が面白いと感じ、勝てるならば打ちます。
    他人が台を批判しようが負けようが関係ないね。
    他人が批判するから打たない? それだけの理由ならその方が理解不能です。
  9. 第3者 さん 2013/06/15 土曜日 22:47 評価 #4300453

    ZZZ 教授.さん
    >他人が台を批判しようが負けようが関係ないね。

    これ真理だね。自分が面白いと思い、勝てるなら他人の評価や勝ち負けなんて関係ないですね。

    問題は自分はそう言う台にめぐり合えていないって事ですが^^;」(面白くても勝てないって言う台が殆どです)
  10. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/15 土曜日 23:22 評価 #4300482

    >これだけ、批判があるのになぜみなさんはまだ
    人気機種の裏返しですよね

    批判も関心もされないのが本当の駄作ですよ
    今人気の北斗も相当批評がありましたしね

    AKBでたとえると、あっちゃんが1番叩かれているのと一緒です
  11.  ZZZ教授. さん 2013/06/15 土曜日 23:24 評価 #4300485

    第3者さん
    >問題は自分はそう言う台にめぐり合えていないって事ですが^^;」(面白くても勝てないって言う台が殆どです)

    私も現役機種では両方とも満たしている機種は無いですね。AKBはそれに近いけど収支はトントン程度ですし、クロユリは今の所、100%でMハザードに入って勝ってるから打ってるだけで、演出の出来は悪いと思いますしね。
  12. ブースカプー さん 2013/06/16 日曜日 07:51 評価 #4300669

    俺も何故、こんなに勝てないスペックの台を打つのか到底理解できん
    メーカーとホールのいい鴨状態だよ
    MHでは、土曜日にもかかわらず、客付きは70%くらいでした。この前までは、満席で打てなかったのにね
    見ていると相変わらずのお通夜状態でしたね
    この台を打つと思った瞬間から、「お前はもう負けている」(笑)
  13.  ZZZ教授. さん 2013/06/16 日曜日 08:45 評価 #4300682

    >こんなに勝てないスペックの台を打つのか到底理解できん

    何でスペックだけで勝てるとか負けるとか判断できるのか私には判りませんね。
    ボーダーが25回/Kでも30回回れば打つんです。ボーダーが15回/Kでも10回しか回らなければ打たないんです。
    ボーダー20回の機種で22回の台。長時間打てるなら打つんです。
    これらが理解できない人がカモなんです。
  14. さくさくぼーーい さん 2013/06/17 月曜日 04:46 評価 #4301133

    そもそも、払った金の半分以上は店が持っていくので、勝てる台なんてないです。

    全客の払った金の半分以下をみんなでとりあってるだけです。

    多少のぶれがあっても、最終的には収束します。店が調整しますよ。

    結論:勝てる台はない。
  15. 一撃外しの名手 さん 2013/06/17 月曜日 17:17 評価 #4303125

    自分が行くホール、イチパチ店ですが、10日に4台導入しました。
    で、10日から昨日(16日)までの7日間で、2桁当たりが2台(各1日ずつ)しかありません。
    履歴を見ると過去最高が自分が昨日出した14回です。
    どの台も毎日「1000回ハマリ→単発」だらけで、連日いいとこ4〜5回止まり。

    朝から客がつかない時間がないほど、ずっと回ってるんですけどね。
    結局は店がどう扱うかで決まりますよね。
    でも1/199のAKBですら2500ハマリとか、何度も目撃していますから。
    ありえないコトではない気がします。
    ちなみに他の店ですけど、3400回ハマリの目撃あります。
  16.  ZZZ教授. さん 2013/06/17 月曜日 22:08 評価 #4303319

    さくさくぼーーいさん
    >そもそも、払った金の半分以上は店が持っていくので、勝てる台なんてないです。

    最終的には店が儲けている訳ですから、客全員のトータルでは負けなんでしょう。それは確かです。
    しかし、揚げ足を取るようですが、ホールの全員が負けている訳ではないので「勝てる台はない」ではなく「勝てる台は少ない」です。
    いついかなる時も、どのホールへ行っても負けているなら、とっくに私も止めてますよ。
  17. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/17 月曜日 22:30 評価 #4303334

    >そもそも、払った金の半分以上は店が持っていくので、勝てる台なんてないです

    あの、あの、あのぉマル判ですら、還元率87パーセントですよ。マル判、ってわたしのMH1から3よりもあきらかに、かなり、とんでもなく釘悪いのですよね。
    ということはMHは還元率9割以上ってことなんですよね

    半分以上巻き上げるってってどんな釘してるのでしょうか・・・
  18. 労映写 さん 2013/06/17 月曜日 23:17 評価 #4303388

    >あの、あの、あのぉマル判ですら、還元率87パーセントですよ

    いつの時代の話?

    いまのパチは50%あるかないか・・・
  19. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/17 月曜日 23:18 評価 #4303391

    >かなり、とんでもなく釘悪いのですよね
    語弊がありました。数店舗チェックしただけです。とんでもなくよいマル判もあって、トータル87パーセントかもしれません。
  20. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/17 月曜日 23:23 評価 #4303397

    http://www.maruhan.co.jp/corporate/ir_document.html

    >いつの時代の話?

    1年前の時代のお話です
  21. 誰かに似てる! さん 2013/06/18 火曜日 09:55 評価 #4303631

    雑種犬りっきぃ★さん

    幸せな方です。。。
    87%

    1000万の売上から870万を客に持たす。。。

    台購入は?諸経費は?
    換金所忙しいだろうなぁ


    換金してる人がみな勝ち組じゃありませんから。
    勝てるんだったらもっと客増えて来なきゃ。
    この業界は尻すぼみ傾向の大手独占型。
    人口も減ればヒズミは出ます。もう出てますが・・・。
  22. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/18 火曜日 22:18 評価 #4303958

    誰かに似てる! さん 

    少し検索すればわかりそうなものですけどね。
    50パーセントとかいってる人は、その人は50パーセントかも知れませんけどね。自分の還元率がお店の還元率よりも低いのは勝ってる人がいるからですよ

    宝くじ 50
    お馬  75
    パチンコ80から100未満

    何の順かわかります?
    一人占めの金額が高いほど換金率が低いのですよ
    宝くじ1億とか3億とか、パチンコなんて最高でもせいぜい40万がいいとこです。
    ソースものせないで50とかいわれても信憑性は0に近いですね
  23. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/06/18 火曜日 22:19 評価 #4303959

    >換金率
    還元率
  24. おのえ さん 2013/06/18 火曜日 23:12 評価 #4304016

    >誰かに似てる! さん

    私のざっくりな計算が間違ってるかもしれませんが、以下でシミュレーションしてみました。

    パチのみ100台(等価)
    稼働率:50%
    従業員数:10人(←適当ですよ。社員5人、バイト5人ぐらい。100台店舗にしては多いかな)
    台の入れ替え:2割/毎週(なので20台/週。これも多すぎで見積もってます)
    台単価:40万/1台(こちらも平均すればもう少し安いと思いますが)

    上記過程を置き、それ以外の諸経費(修繕費や広告費)を売り上げの5%で計算すると還元率80%でほぼトントンです。

    経費系を多めに見積もってると思うので、80%でも十分利益は出ると思いますよ。
    ちなみに等価ボーダーを20/1kとするなら、80%で16回(他の削りなしとして)。
    ボーダーが甘い台で17回/1Kとするなら、13から14回。

    勝手にシミュレーションなので、精度を求められるとちょっとキツイですが、ざっくりでも還元率50%はないと思いますよ。
    あくまで50%は個人ベースの感覚か、個人ベースの収支でしかないと思いますがどうでしょうか。

    >スレ主様
    変な汚し方してしまいすみませんでした。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT