| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAゴルゴ13 PAYBACK TIME 9AW

HEIWA
(C)さいとう・たかを、さいとう・プロ/「ゴルゴ13」シンジケート 2008 

<< CRAゴルゴ13 PAYBACK TIME 9AW >>

▼対象機種
CRAゴルゴ13 PAYBACK TIME 9AW
CRゴルゴ13 PAYBACK TIME H9AZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メーカー変更 世紀末覇者海王 さん 2015/09/02 水曜日 02:01 評価 #4665083
平和では無くなるみたいですね。
どこになるか、いつ販売になるかわからないけど、朗報ではないですね。スロも代わるだろなあ・・・


    返信する

    いまさらですが・・・・ うるけん777 さん 2015/08/28 金曜日 23:23 評価 #4663694
    最近4円甘乙女3があまりにも回らないので同じバラエティにある4円ゴルゴをよく打っています。

    で質問なんですが・・・


    甘ゴルゴでエンディングをみることは出来るのでしょうか?
    甘乙女3がリリースされたときにはダーウィンで「甘でエンディングをみることは出来ません」とアナウンスされていましたがゴルゴはどうなんでしょうか?

    みることが出来なければ内容を簡単に教えてほしいです。
    さすがに設置店もかなり少ないでしょうしネタばれしても良いのではと思っていますが^^;

    しかしこの機種なかなか二ケタ連ちゃんしてくれないですよね><
    クローンゴルゴまでなかなかたどり着かない・・・

    もうみている方少ないでしょうがよろしくお願いします。

    今作の楽曲気に入っているのでCD出してほしかったな〜・・・・

    1. SDR2 さん 2016/06/10 金曜日 03:28 評価 #4771109

      1年近く前の物を今さらでしょうが答えさせていただきます。

      ゴルゴは甘でエンディング見ることができます。自分は詳しい当たり回数は忘れましたが(一撃7箱ほど積んだ)エンディング発生しました。

      内容はネタバレになると思われますのでご注意下さい。


      クローンゴルゴを倒した後発覚したのはゴルゴのDNAをカウフマンに渡した人物はなんと相棒のミレイであった。かつてゴルゴは依頼を受けてある男を殺しました。それがミレイの父親だったそうです。そしてその復讐のためにゴルゴのパートナーになったのだと彼女が語りゴルゴに銃を向け…。
      ゴルゴはミレイを射殺、事件は幕を降ろします。

      なおエンディング発生後は演出リセットされるみたいで引き続きミレイが出ます。

    返信する

    バグ?の報告です ばかくん さん 2015/08/22 土曜日 14:35 評価 #4661001
    タイトル「スーパースターの共演」→超絶スナイプ

    ハズレました。


      返信する

      信頼度は? ゴルゴ33 さん 2015/06/10 水曜日 13:43 評価 #4632423
      甘ですが、
      (1)約物落下の信頼度はどのぐらいでしょう?
      (2)ズキュウウウウンランプと約物落下の複合はどのくらいでしょう?

      体感で結構です。

      自身は
      (1)40〜50%
      (2)全部当たってます。

      1. 夜のヤマト さん 2015/06/10 水曜日 14:11 評価 #4632429

        ゴルゴ33 さん 
        お疲れ様です。
        まだこの機種打てるんですか?うらやましい・・・自分も好きで結構打ち込みました。(苦笑)
        (1)はだいたい5割程度
        (2)は7割程度
        ズキューンランプは熱いと書いてありましたが、以外と外れる印象で途中からあまり期待していませんでした。但し、確かに複合すると熱いという印象でした。
        この機種でガッカリ感があったのは赤保留の信頼度が低かった事でしょうか。体感的に2割程度だった印象です。上に虎柄ケースがあったので、仕方ないのかもしれませんが・・・
        ラッシュ中は楽しい機種でしたね。
      2. ゴルゴ33 さん 2015/06/10 水曜日 16:52 評価 #4632467

        夜のヤマト さん 

        返信あまり期待してなかったので、逆にびっくりしました。(-_-;)

        (1)は前回、連続ではずした後、3回目は流石に当たってくれました。
        (2)ははずれることもあるんですね。前もって心構えしておきます。

        この台、ST13回でなかなか当たらず時短で引き戻すパターンが意外に多いです。
        電チューの3割が15Rなので、ツボにはまれば出る印象です。
        保留のトランクの虎?アツいのかと思ったらあっさりはずれました。

        あと大当たりの時の約物落下、直視すると目をやられそうです。(-_-;)

        ありがとうございました。
      3. 夜のヤマト さん 2015/06/10 水曜日 17:42 評価 #4632474

        あれはさすがに直視出来ませんよ(笑)

      返信する

      ゴルゴ13は頭脳も完璧じゃないの? ぱち研究家 さん 2014/08/07 木曜日 06:18 評価 #4489498
      つまんないことではあるんですけど。

      ニコラビッチ?とかいう敵に勝った後のゴルゴのセリフなんですが、
      「最強の座はお前の頭上には降りなかったな」
      みたいなことを、かっこつけて言うんですが、
      「座」ってイスとか席のことですよね。

      「座」は頭上に降りるものじゃなくて、
      着いたり、すわったりする物だと思うんですよ。

      頭上におりるのは「栄冠」とかじゃないでしょうか。

      こんなゴルゴみたくないですね。
      まさか、徹底的にリサーチする原作にはこんなセリフないと思いますが。

      1. T.H さん 2014/08/19 火曜日 14:49 評価 #4496715

        おっしゃる通り、「座」が「頭上に降りる」は間違いだろうと思います。しかし「栄冠」が「頭上に降りる」とも言わないようです。言うとするなら、「最強の栄冠はお前の頭上には輝かなかったな」ぐらいでしょうか。
        ・・・まあ、どうでもいいことですけど。
      2. ぱち研究家 さん 2014/08/19 火曜日 23:31 評価 #4497088

        レスありがとうございます。

        確かに「頭上に輝く」の方が適切な表現ですね。
        まあ栄冠が頭上に降りてきて輝くと考えれば、
        イスがゴルゴの頭の上に降りてきてのっかるのよりは許せるかと。
      3. 卒業生です。 さん 2018/04/18 水曜日 11:40 評価 #5038104

        がっはっはっはっはっはぁ〜〜
        座蒲団一枚

      返信する

      初当り実質5Rに関して ドロドロ82% さん 2014/06/01 日曜日 20:32 評価 #4458452
      本日、甘を初打ちしました…面白かったですw

      ご質問致します。

      ランプ表示は15Rで、実質5R出玉の場合
      本日は2回とも、ラッシュに入ったのですが
      これは確定なのでしょうか?

      1回はST終了後、ラッシュに入りましたし
      もう1回は、チャレンジ中に当りを引き
      ラッシュに入りましたので…。

      宜しくお願い致します。

      1. ダムダム人? さん 2014/06/27 金曜日 15:25 評価 #4470107

        15RランプつけばSTは確定(つまり通常はありません)ですよ。
        でもラッシュ(ST後の時短まで)は確定ではありません。

        15Rでも5RランプでもSTに引けず、ST終わった後時短に入ることもあります。
        ただ、比率はあまり高くありません。

      返信する

      挿入曲 4%の運 さん 2013/08/14 水曜日 20:26 評価 #4339077
      大当たりした後曲が選べると思いますが、前作の「Take The Wave」や「Revolver」は入っていますか?
      連チャンできないので全曲制覇したことがありません・・・

      1. 戯れ言遣い さん 2014/01/24 金曜日 23:10 評価 #4407839

        4%の運さん
        前作?がわかりませんがその2曲は有りません。
      2. 戯れ言遣い さん 2014/01/24 金曜日 23:11 評価 #4407840

        すいません、間違いですm(_ _)m

      返信する

      プレミアキャラ? 森のホテー熊 さん 2013/07/08 月曜日 04:36 評価 #4317424
      プレミアキャラはいくつかあるみたいですが、ピンク色の大きなブタってどうなのでしょうか?
      敵が女で倉庫のリーチの時に背景の木の箱の上にそのキャラがいました。その時は当たりました。
      この機種あまり打たないのでプレミアかチャンスアップかがわかりませんので詳しい方教えて下さい。

      1. それは・・ さん 2013/07/09 火曜日 15:52 評価 #4318332

        平和キャラなのでプレミアかと。

        ブタ・ホー助なんかは定番ですね。
      2. 俺の後ろに立つ? さん 2013/07/09 火曜日 23:57 評価 #4318557

        プレミア?
        ピアノの上にいるブタだよね?
        ただのチャンスアップでは?
        ふつうに外れてるけど。
        最初UFOもプレミアかと思ったけど、ただのチャンスアップだったし、猫とか色々あるけどプレミアってあるの?
      3. 花のガースー さん 2013/07/11 木曜日 01:48 評価 #4319219

        猪木等で確認しましたが、玉ちゃん(享楽さんのとは別)
        というパチンコ玉に顔と手足があってシルクハットを被っているキャラがプレミアで出ました。なのでこの機種にもでるかと…

        あとレクイエムバトル中でしたが南国のまどかやらのキャラが出たことがありました。もちろんバトル勝利でした!     
      4. それは・・ さん 2013/07/11 木曜日 07:08 評価 #4319275

        平和キャラはプレミアのはずなんですが・・。
        玉ちゃん・ブタ・ホー助なんかは殆どの機種で定番。
        たまにスノーキー(これはオリンピアかな)とかナナミとかも出る機種もありますけれど。

        ブタも平和キャラです。・・がはずれたとのこと。
        そのブタって2頭身で2足歩行の正面向いた感じで糸目のブタでしたでしょうか?
        でもプレミアではない違うブタいれるのもちょっと・・ですよね。
        扱いがかわったのでしょうか。

        ゴルゴでは見間違いでなければ南国育ちのナツなんかも確認してます。
      5. 俺の後ろに立つ? さん 2013/07/11 木曜日 23:26 評価 #4319648

        キャサリンの時にピアノの上にいるブタは2足歩行ではなく、貯金箱のブタのような4足で立ってるピンクのブタです。
        自分は平和の2足歩行のブタを知りませんが、仮にそのブタが各台共通のプレミアキャラだとしたら、わざわざ別のブタをただのチャンスアップキャラで登場させる開発者のセンスを疑いますね。
        そもそもこの台のリーチ中チャンスアップ、全く無意味なものばかりです。何個チャンスアップ出ても最後のカットインが金でなければ外れ。その代わりチャンスアップ0でもカットイン金なら当たる。
        特に腹立たしいのがズキューン演出。
        最初派手な効果音と共にズキューン役物が赤く光ったときは当然当確だと思いましたよ。
        ズキューン図柄とか、後半発展もなしのチャンスアップはいらないっつーの。
        ちなみにこの台(特に甘)は大好きなんですが・・・
      6. それは・・ さん 2013/07/12 金曜日 07:31 評価 #4319801

        わたしも甘は大好きです。

        貯金箱のような感じのブタでしたら平和キャラのブタではありませんね。

        一応、一見すればわかるといえばわかりますが、
        違うブタをわざわざだす意味がわかりませんね。
        おっしゃる通りだと思います。

        UFOとかもありますが意味不明、出たほうが当たらないくらい。
        ズキューンなんて派手なわりに後半発展すらしませんしね。

        保留変化疑似4金セリフ、テンパイ時にゴルゴアイ、
        ズキューン音+役物〜強スーパーいっても
        最後のカットインが緑で絶望、赤でなんとかって感じです。

        まあ南国でこれ以上ないだろうってくらいの演出過多の
        激熱ハズレは耐性ついてますので大抵のことでは驚きませんが、
        このメーカーは意味があまりない演出多過ぎのような気もします。

      7. H-Bomber さん 2013/07/15 月曜日 12:50 評価 #4321300

        カットイン金でも外れることがありますよ

        『月下の夜想曲』でCUてんこ盛り+カットイン金で手りゅう弾不発(+次回転)の動画が上がってました
      8. ロンドベル さん 2013/11/05 火曜日 09:45 評価 #4378000

        キャサリンリーチのピアノ上のブタですよね。
        自分も最初に見たときに当たりまして、プレミアなのかなと思っていましたが、次回見たとき、余裕かましてハンドルから手を離して一服しててところ、見事に外し、発展も無しでした・・・。
        チャンスアップってとこですかね。他の方もおっしゃられるとおり、その他の演出辛み次第でしょうか。

        自分が見たプレミア(?)は、ゴルゴがパンツ一丁で落下してきて右図柄を打つ疑似連時に、ゴルゴが大きく、レインボーオーラをまとってるものを見ました。

        後は、疑似連4(ゴルゴ文字赤落下以降)で、ゴルゴ文字がレインボーで、全回転というのも見ました。

      返信する

      エンディング 新米デューク さん 2013/07/08 月曜日 02:09 評価 #4317397
      前作からゴルゴが好きで今回もゴルゴにはお世話になっております。

      今回やっとエンディングを見ることができました。
      17連目(2R1回含む)で発生しましたが2確でしたのでリベンジモードでバトルに勝利しさらに5連荘しました。
      23連目でクローンゴルゴにバトルに負けて2通落ちで終わりました。

      他の機種でのエンディング経験がないのでわかりませんがエンディングは1回しか見れないのですね。

      てっきりバトルに入ったので余裕かましてたら落ちてしまいましたw

      ただエンディングですが他のかたも言われていますがゴルゴであれば必然の終わり方ですね。
      あの終わり方でなければ原作ゴルゴファンの方は納得しないでしょう。

      ましてや「ワンマンアーミー」が基本のゴルゴにパートナーがいるなんてもってのほかですし、
      そのパートナーに背中を預けるなんて原作では考えられない事です。

      あのエンディングでなければ原作ファンは怒り心頭って感じでしょう。

      ともあれパチゴルゴは結構好きなのですがいまいち設置店がすくないのが残念です。

      もっと人気でてもいいと思うのですが。。。


      1. ぼくとしお さん 2013/09/20 金曜日 20:39 評価 #4358941

        設置店が多いとは言えませんよね。
        この手の版権モノとしては、かなり頑張っているとは思うのですが…。
        まあシリーズのファンとしては色々不満に思う点もあるだろうとも感じますが。
      2. TE0719 さん 2014/04/09 水曜日 00:50 評価 #4437322

        こんばんは。某日時間があったので朝1からモンスターハンターを打ちまくりました。ポテンヒット狙いで。
        5Kで当たりを引くもスルー。(泣)さらに10Kで当たり(確変)を引くもまたもスルー。(号泣)あとから来たお兄さんはお座り一発で7連チャン。(再泣)ダメだ・・・ツキがなさすぎると残りわずかな軍資金でゴルゴへ。5Kで当たりを引くも小当たり?(5ラウンド?)そこから飲まれてまたも小当たり・・・。あきらめかけた瞬間ゴルゴが敵を倒し悲願の16ラウンド突入。そこからが凄かったです。倒す倒す、気がつけば閉店前の2時間を残し33連チャンでした。ホッ。この機種、どの図柄で当たっても16ラウンドに変化するんですか?最後はエンディングで強制終了でした。(当たりだと思ったので残念。)ゴルゴは導入率も低いですし、情報が少ないのが残念です。小当たり(アサルトボーナス?)の場合潜伏率はどれくらいですか?それと赤い鞄の保留は信頼度どれくらいですか?みなさん教えてください。

      返信する

      「‥‥。」 玉井 さん 2013/06/21 金曜日 23:01 評価 #4305714
      先日、甘で18000発出ました。ゴルゴは新しいシリーズが出るたびに打ってます。いつもそんなに人気出ないので、なんか悔しいです。最近の平和はすごくがんばってると思うんですが。ちなみに、特に質問はありませんw
      とにかく、もっとゴルゴ人気高まれ!って言いたいだけの書き込みです。あとキャサリンのおっぱい揉みたい。

      1. めっき さん 2013/06/23 日曜日 22:41 評価 #4306755

        正直この台は面白いですよね。
        MAXでは厳しかったですが、甘だと通常時の演出も楽しめてます。
        ただまあレクイエムバトル中の保留変化が適当すぎて、ミレイ保留でリーチすらかからなかったりと、残念ではありますがw

        私も1万発ぐらい出したいなぁ。。。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT