| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5104194】が含まれるスレッド

質問です ぱんさん さん 2018/11/18 日曜日 20:08  #5104174
転生であべしで
強チェで最後の一撃で700あべしつきました。普通にスルーして天井でした。
999とかしか当たらないんですかね?
今まで最後の一撃引いて当たらなかった事がなくびっくりしました。

  1. 鉄拳好き さん 2018/11/18 日曜日 20:29 評価 #5104182

    最後の一撃っていう意味がちょっと分かりませんが、
    700だろうが999だろうが、結局規定あべしに到達しないと当たりません。

    999と700は選択率は同じですが、
    999は700より299あべし分規定あべしに近づく、
    というだけであって、
    規定あべしまで999以上残っていたら、
    当然999でも当たりません。

    天井だったのは、すでに前回AT後に決まっていますから関係ありませんよ。
  2. ぱんさん さん 2018/11/18 日曜日 20:50 評価 #5104190

    強チェ引いてから
    ボタン連打してずっと上がっていきますよね。その時に最後の一撃って画面に出てきてボタンプッシュしたら700つきました。
  3. ぱんさん さん 2018/11/18 日曜日 20:57 評価 #5104194

    user image拾った写真ですがこの紫文字が
    最後の一撃って書いてたんですが
    その時に700つきました。強チェのみで700つきました。全部で800ぐらいついてました。回してたのが200あべしぐらいでしたが
    合わせて1000ちょいあべしでした。
    自分の中では最後の一撃って熱いと思ってたんですが。
  4. ぱんさん さん 2018/11/18 日曜日 20:59 評価 #5104196

    あべしで999は外れるんですか?
    奇数なら当たるんじゃないんですか?
  5. 転生オンリー さん 2018/11/18 日曜日 22:19 評価 #5104223

    最後の一撃演出はそのゲームでの500あべし以上の獲得が確定なだけで、ATが約束されるわけではありません。
  6. やばいらー さん 2018/11/19 月曜日 00:31 評価 #5104251

    あべしチャレンジは、予め決まっているゲーム数を短縮できるだけです。
    特に低設定だと、1500回付近が多く選択されるので、999回短縮されても、500回程度回すか、更に短縮しないと当たりません。
    例えば、1400回あべし貯ったとしても、当たる回数が1500回ならば、100回回さないと当たらない仕組みです。
    スレ主さんは、今まで偶然、天井付近の回数が選択されなかっただけだと推認されます。
    また、1400回あべしで401回のあべしで当たった場合、999あべしが当たり終了後に残りますが、これも同じことが言えます。
  7. 北斗神拳に敗北は さん 2018/11/19 月曜日 19:43 評価 #5104434

    多分あべシステムを理解してないんでしょーね
  8. インチキイーグル さん 2018/11/19 月曜日 20:49 評価 #5104450

    天破中に確定チェリー引いて、
    999あべし、でもスルー。
    結局、1400あべし越えしましたよ。
    確定チェリーじゃないんかーい。
  9. 鉄拳好き さん 2018/11/20 火曜日 09:20 評価 #5104619

    天破中の確定チェリーは、大量あべし獲得だけで、
    引くタイミングとしてはイマイチですよね。

    ただ、その後伝承ロングが付いてくるかどうかについては、
    未だによく分かってないところだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT