| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5009790】が含まれるスレッド

さだめのとき ダサメの時 さん 2018/01/18 木曜日 02:52  #5009401
さだめのときに入りました。

そしてさだめの時の1ゲーム目から最後まで画像よようにずっとナビありでした。最後は、エイリアンが出てきて、レバオンでオーラ昇格チャンスとなりました。

今までかなり打ち込んで来ましたけど、こんな演出初めてでしたが皆さんはありましたか?

因みにスペエンの様にコレもなにか高ATレベルの恩恵とかあるのでしょうか?

  1. merunrun さん 2018/01/18 木曜日 20:23 評価 #5009625

    天命で押し順ナビは見たことも聞いたこともないので驚いています。
    エピソードと同様かもわかりません。
    逆質になりますがそのATのレベルは高そうでしたか?ある程度連チャンしないとわからないと思いますが。
  2. ペンギン2号 さん 2018/01/19 金曜日 00:39 評価 #5009713

    俺も見た事無いなぁ。そこから発展→勝利、ここからナビあり、スペエピが普通の流れなんやけど??
  3. ダサメの時 さん 2018/01/19 金曜日 11:12 評価 #5009789

    user imageお二方ありがとうございます

    当方、かなーり長く打ち込んでますが、初めての演出でかなり驚きました。

    転生仲間に聞いてもそんな演出は存在しないとか、見たことないとか、一回のみのナビありやろ?とか、ほぼ否定されましたが、証拠ありますのでご覧ください。
  4. ダサメの時 さん 2018/01/19 金曜日 11:16 評価 #5009790

    user image因みにオーラ昇格チャンスでは
    青オーラスタートの緑オーラ赤7。
    この青オーラスタートの時点でもしや??と思い、ワンセットのスタートが激闘はじまりでした。
    ので期待は高まりました。
    スペエピと同じ恩恵なのでしょうかね?^^
  5. ダサメの時 さん 2018/01/19 金曜日 11:17 評価 #5009791

    user imageまた、同じ様な経験された方いてますか?
    ショボ連でおわりました。笑
  6. ダサメの時 さん 2018/01/19 金曜日 11:26 評価 #5009793

    user image動画をとりましたので
    連続ナビありで間違いなしです。

    この画像はこの時でないですが赤の矢はレアですか?

    金の斧や
    黒の斧や
    キリン柄の銅像などは見たことあります。
  7. merunrun さん 2018/01/19 金曜日 19:48 評価 #5009903

    最初の写真で十分わかります。
    個人的に激レア演出はカーネルエピソードや神拳勝舞でのユダだと思っていましたが今回の天命での押し順ナビはこの掲示板でも記載されていない超激レア演出だと思います。
    赤の矢は何度かありますが弱チェが多かったと思います。赤の斧でも弱チェで何もなかったことあります。
    後、紫や緑もあります。これはまだ見たことないですが導入当初の雑誌に緑の斧はスイカ解除濃厚とありました。
  8. 金ほりゅー さん 2018/01/19 金曜日 19:48 評価 #5009904

    赤い矢はチェリーですね。
    普通にあります。
    えいりやんは天井付近でよく見ます。
  9. kazuーy さん 2018/01/24 水曜日 04:19 評価 #5011280

    2枚の画像のあべし数がすごく離れてるのが気になります
  10. kazuーy さん 2018/01/24 水曜日 04:21 評価 #5011281

    すいません。勘違いでした。
  11. サミミ さん 2018/01/25 木曜日 10:26 評価 #5011694

    流石の北斗マニアのキャインシロウもこのスレに対してはわからないのかなあ。解説とコメントを宜しくお願いしたいとこですな。キャインシロウさん。よろしくです
  12. アルーて さん 2018/02/02 金曜日 01:30 評価 #5014156

    私の頭で考えうる状況としては、ペナルティをして、スペシャルエピソードに当選していたが演出が書き換えられたとか。
  13. りあんちゃん さん 2018/02/04 日曜日 08:31 評価 #5014687

    この台基盤がメインサブ2つある頃だからペナルティしててどちらかの基盤わからないけどATに突入してるがペナルティしてるから画面の演出だけ通常でナビだけだしてるのかなと
  14. サウザーハンガー さん 2018/02/04 日曜日 23:23 評価 #5014907

    解釈が不能な演出です。初めて見ました。リリース依頼四年以上が経過してるパチスロ機ですから、未発表もあるでしょう。私が言いたいのは、当初のゲーム性があてにならなくなったとのことです。
  15. まいすろ さん 2018/02/04 日曜日 23:42 評価 #5014917

    未発表の演出なのか、バグでナビが出続けたとなるのか…                
  16. ダサメの時 さん 2018/02/05 月曜日 13:18 評価 #5015058

    これだけ日数もたち、たくさんの方からコメント頂きありがたいのですが、誰1人としてこの演出を見た事がない、、、そして、結論が出ない、、、。いつかわかるひとがでてくるのでしょうかね。、
  17. まいすろ さん 2018/02/05 月曜日 13:33 評価 #5015064

    実は合成だったりしてW                   
  18. まいすろ さん 2018/02/05 月曜日 14:00 評価 #5015075

    前に別の機種でART終了画面にW杯の初戦の応援メッセージを入れて騙した奴がいて、疑う人がいなかったが
    一人の人がその機種が導入された時期には組み合わせ抽選はおこなわれておらず、初戦対戦相手が表示される訳がないと合成と見破った。
    これも合成ではないとは言い切れないと思います。
  19. ダサメの時 さん 2018/02/07 水曜日 14:05 評価 #5015816

    コレが合成でないと言い切れる証拠は存在します。
    まずコレは画像ではなく、動画をスクショしたものを添付してます。
    勿論動画も存在します。
    動画をここでアップすることは可能なのですか?
  20. david さん 2018/02/07 水曜日 21:07 評価 #5015901

    勉強してユーチューブに上げてください、
    ただ私はその方法を知りません。

    私はダサメさんを応援します。
  21. ダサメの時 さん 2018/02/08 木曜日 09:43 評価 #5016068

    ありがとうございます。
    動画をアップできるようにしてみたいですね^o^
  22. ほぉ〜あったあ! さん 2018/02/12 月曜日 00:18 評価 #5017240

    ユーチューブに動画アップするのは簡単ですよ
    証拠としてアップしてみろ
    できないとは言わせん、簡単だから

    できなければ嘘ってことだな笑
  23. 嘘はダメ さん 2018/03/16 金曜日 23:23 評価 #5028015

    これ信じるやついたらやばすぎ

    普通に考えて、さだめのときにナビあってバグだとしたらナビ順に押したら、さだめのときは通常画面に戻る。

    どっか大阪でP-WORLDのパチ屋のURLで、主さんの写真全く同じのをみた。

    てか一ヶ月も経ってるのにユーチューブで動画だすの簡単やのに未だ、それを出さない時点で皆察しろって(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT