| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4993288】が含まれるスレッド

1確 りあんちゃん さん 2017/11/29 水曜日 08:42  #4992902
北斗揃い昇格リプレイは赤7狙えの時に北斗狙うと1確でますよね?
それの応用で神拳勝舞のときの赤7狙えも1確つくれますよね?

  1. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/11/30 木曜日 01:38 評価 #4993235

    赤7狙えの時は、下段赤7ビタで赤7止まれば1確。
  2. ちょうの さん 2017/11/30 木曜日 09:48 評価 #4993288

    user image神拳勝舞のときでもできますが、1確or1殺になるんで自分的にはあまり好きではありませんね(^^;
    ちなみに白バーでもつくれます。
  3. merunrun さん 2017/11/30 木曜日 20:51 評価 #4993458

    ちょうのさんその画像の右リールは下段に赤7をビタ押しで乱舞図柄が中段まで滑ってきたのではないですか?
    普通に乱舞図柄を停止させてないですよね?
  4. りあんちゃん さん 2017/12/01 金曜日 02:18 評価 #4993574

    神拳を狙うとすべってリプレイが揃うはずなので下段ビタのミスじゃないですか?
  5. ちょうの さん 2017/12/02 土曜日 20:28 評価 #4993995

    ビタではありません。直接狙ってます。赤7はずれリプレイは、赤7が中段に止まらない位置で押すと通常リプが右下がりに揃うので、ビタかどうかは関係ありません。
  6. ちょうの さん 2017/12/02 土曜日 20:32 評価 #4993996

    ちなみに北斗バー狙うと枠下にバーが止まって下段にリプが止まります。それも1確です。
  7. りあんちゃん さん 2017/12/04 月曜日 09:13 評価 #4994473

    目押しが簡単かつ分かりやすいので北斗狙ってますが……
    北斗だと第一停止のみ停止音がするので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT