| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4987017】が含まれるスレッド

プレミア ウサマル2 さん 2017/10/31 火曜日 01:22  #4983169
1000あべしちょいでエイリヤンのプレミア出ました。
準備中に緑オーラまでいき、北斗揃いでした。
プレミアは当たり確定なだけですか?
北斗揃いは自身の引きだったんでしょうか?
ちなみにラオウバトルは6戦目で敗北、勝負玉6個でまた単発でした。
北斗揃いで400枚は泣きたくなりました。
その後20あべしほどで引き戻しましたが、北斗揃いと関係ありますか?
こっちは3連しました。
単発脱出するまでに初当たり6回位、玉30個目位でやっと勝利でしたかね。
1/5ってここまで引けないものですかね。

  1. 鉄拳好き さん 2017/10/31 火曜日 13:17 評価 #4983280

    プレミアと北斗揃いは関係ありません。

    すぐ当たったのも、たまたま次回の規定あべし数が浅いところが選択されていただけで、
    北斗揃いとは無関係です。
  2. ウサマル2 さん 2017/10/31 火曜日 19:29 評価 #4983358

    ご回答ありがとうございます。
    たまたまだったんですね。
    今までに北斗揃い2回引いてますが400枚と800枚です。
    期待枚数って1500枚位あるんですかね?
  3. 鉄拳好き さん 2017/10/31 火曜日 20:35 評価 #4983375

    期待枚数はよく分かりませんけど、この機種に限ったことではないですが、
    プレミアフラグの期待枚数っていうのはあてになりませんよ。

    あくまで、稀にしか起きないそこから大爆発した場合も含めての期待枚数ですから、
    実際はそれ以下で終わることがほとんどです。

    しかも、大幅にショボく終わることも多々あります。

    この機種の北斗揃いの場合も、最初のSPは77%継続なのでさほど期待できませんし、
    序盤にたいして貯めることができなければ、すぐ終わることが圧倒的に多いです。

    500枚以下なんてザラですよ。
    実際私も、波に乗った時はすごいですが、そうでなければ普通は500枚いけばいい方だと思っています。
  4. ウサマル2 さん 2017/11/02 木曜日 23:41 評価 #4984123

    玉が無ければすぐ終わりですから500枚で上出来なんですかね。
    北斗揃い時は紫オーラでした。
    緑オーラ<紫オーラ<赤オーラでいいんですかね?
  5. 鉄拳好き さん 2017/11/03 金曜日 13:30 評価 #4984245

    一応期待度としては、緑<赤<紫だと思いますけど、
    北斗揃いの場合は、そもそもATレベル3以上確定ですので、
    あまりオーラの色は関係ありません。
  6. ひろな64 さん 2017/11/11 土曜日 23:00 評価 #4987017

    user image北斗揃いでの画像です。
    正直、驚きました!
    12時頃から、22時45分の閉店迄、23,925枚出ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT