| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4956484】が含まれるスレッド

今日は マカマカさ さん 2017/08/19 土曜日 15:09  #4953935
不思議な事がありんした。

1セット目、いきなり闘神スタート。
2セット目、金剛から変わらず。

やっぱり不思議ではん?

  1. ほぉ〜あったぁ! さん 2017/08/21 月曜日 21:53 評価 #4954922

    10連くらいしないとわかんないなあ

    そうゆうときあるよね、あー!くそー!2連じゃ分からない、いものATレベルはなんだったんだ!
    心のモヤモヤが。


    的な?
  2. ゴジオ さん 2017/08/22 火曜日 22:48 評価 #4955462

    ATレベル(1〜4)によって、闘神レベル(A〜C)の選択率が変わります。
    ATレベルはAT中変わりませんが、闘神レベルはセットごとに抽選します。
    1セット目に闘神Cが選ばれて、2セット目は闘神Aだったのかもしれませんが、金剛ステージから変わらなくても闘神A確定ではありません。
    闘神ステージは闘神C確定です。

    闘神レベル選択率
    ・ATレベル1
    闘神A 73.0%
    闘神B 25.0%
    闘神C 2.0%

    ・ATレベル2
    闘神A 30.0%
    闘神B 55.0%
    闘神C 15.0%

    ・ATレベル3
    闘神A 15.0%
    闘神B 51.7%
    闘神C 33.3%

    ・ATレベル4
    闘神A 10.0%
    闘神B 45.0%
    闘神C 45.0%
  3. 野党だー! さん 2017/08/23 水曜日 18:06 評価 #4955831

    補足です。

    ATの各セット開始時に闘神レベルに応じてステージ(金剛、覇道、激闘、闘神)の抽選を行います。
    で、闘神レベルに対して下位ステージが選択された場合(例えば、闘神Bで金剛や覇道ステージだった場合など)は、これまた闘神レベルと滞在ステージに応じて、毎ゲームステージアップの抽選を行います。
    この抽選は、各セット残り20ゲームまで行われます。
    (推測ですが、勝舞魂獲得した時や、小役引いた後の煽り中は抽選やってないと思います。)

    抽選にパスすればステージアップします。
    各闘神レベルに応じた最上位ステージまで行けば、それ以降は抽選されません。
    セット開始時に最上位ステージ(例えば闘神Bで激闘スタートなど)であった場合も抽選されません。

    そのような仕組みになっていますので、ATレベルが高い場合は、ステージは金剛や覇道でも内部では闘神Bとか闘神Cとかというのが割とよくあります。

    ここらへんに関しては、解析サイトを探せば見つかるかと思いますので、興味があれば探してみてください。
  4. キんじろう さん 2017/08/24 木曜日 23:18 評価 #4956484

    user imageおぉっ!と思ったものの
    つかの間でした。
    ワンセット終了。

    (´Д` )え
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT