| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4952603】が含まれるスレッド

こんにちは アベ死 さん 2017/08/13 日曜日 18:17  #4951717
神拳勝舞終了画面で中チェ。レバーオンでボーナス確定画面

1あべし当選ってこと?

  1. merunrun さん 2017/08/13 日曜日 20:23 評価 #4951742

    終了画面の中チェ(おそらく強チェ)で当選です。
    そこでのレア役で当選の場合は次のレバーオンでBOUNUSの画面になります。
  2. アベ死 さん 2017/08/13 日曜日 21:37 評価 #4951766

    へぇ〜!なるほど

    前兆経由しないんですね!
  3. ほくと〜19×× さん 2017/08/16 水曜日 09:15 評価 #4952603

    user image終了画面で大チャンス目、あべチャレはずれて7ゲーム前兆で当選

    この場合は?
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2017/08/16 水曜日 16:03 評価 #4952709

    >ほくと〜19×× さん

    あべちゃれ前の画面なので、AT終了してますよ。

    獲得枚数表示の画面が終了画面です。

    通常時扱いの確定役になるかと。
  5. merunrun さん 2017/08/16 水曜日 20:08 評価 #4952762

    おそらく猛猛猛獣王さんのおっしゃっているように通常扱いになると思います。
    場面が少し違いますが通常のアベチャレの画面で強チェを引けば5ゲーム以内の前兆で次の天破がきますが、もしその強チェで解除してた場合6ゲーム以上(ほとんど8ゲーム)の前兆を経由して告知されます。
    この場を借りて教えて欲しいのですが、もしAT終了画面で確定役を引き残りあべしがあれば1あべしで解除の認識でいいですか?
  6. merunrun さん 2017/08/16 水曜日 20:17 評価 #4952769

    続けて申し訳ないですが、ほくと〜19××さんの場面でもし残りあべしで解除していたら確定役の恩恵は北斗揃いになるのですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT