| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4907426】が含まれるスレッド

皆様なら? キムチ鍋 さん 2017/04/06 木曜日 02:35  #4899331
こんな台なら続行しますか?

朝イチから打ち始め
テンハに入りまくり当たりまくるが
単発〜2、3連ばかりの台。
子役もそこそこに落ちる。

初当り10回
総当たり17回

全然連チャンしない。



追いかけますか?

  1. プラスタ さん 2017/04/06 木曜日 07:24 評価 #4899363

    何処かで出ることもありますが、経験からすると、そのまま爆死が多いので打ちません。

    目撃でも天破よく入り続く台は人が変わりながらもほぼ終日稼働してますが、グラフは\ですからね。
    弱いケンの時は深追いは禁物。
  2. キムチ鍋 さん 2017/04/06 木曜日 16:23 評価 #4899506

    やはりそうですか。
    いくら、当たるまでが軽くても、
    流れがよくても、肝心なケンが弱い台はダメですね。玉も最大で13個ほどたまったけど、ストレートまけ。
    ジャギとシュウしか勝てない。

    面白いくらいにテンハ継続、
    そして直当たり頻発。

    3回に一回は1000枚程いかないと
    キツイですね。
  3. slotest さん 2017/04/09 日曜日 20:36 評価 #4900940

    余りにも神拳勝舞の勝率が低い場合は、
    不正基盤台の可能性がありますよ。
    ちょっとでも怪しいなと思ったら
    転生は打たないことをお勧めします。
  4. スロダコ痛し さん 2017/04/22 土曜日 00:10 評価 #4906439

    ↑不正基盤ってゆうものを使ったらどうなるか、知っててこんなこと言ってるのか。
    まったく、世の中知らん人間は、これだから困るんだよ。
    ちょっと出なかったり、確率通りにならなかったりすると、やれ送りだ、やれ不正だとさわぎたてる。
    そうゆう輩は、パチをやる資格なし。
    パチは、高尚な大人の遊びなんだよ。
    ガキは、引っ込んでろ。
  5. しったかはうせな さん 2017/04/24 月曜日 03:51 評価 #4907399

    いやいや転生は不正基盤あるから笑
    あんたが知らんだけな?
    よく調べてから発言せな
  6. フェルナンジ さん 2017/04/24 月曜日 05:28 評価 #4907404

    何か荒れてるね。
    北斗の拳転生の章の不正基盤の真実は知りませんが、高尚な大人の遊びという人なのに、文面は挑発的でお世辞にも大人対応とは思えません。

    因みに私はその高尚な大人の遊びに出かける際に人には公言出来ないですけどね。

    ホールも高尚な大人がいる割りにはジャグでビッグの音に合わせて踊っているじっさまや出ている時の超ハイテンションは家族だったら、恥ずかしくてとても近付けないですけどね(^_^;)
  7. 北斗転生 さん 2017/04/24 月曜日 08:01 評価 #4907426

    user image先日不正基盤見ました。
    2連で終了。

    結論不正基盤ありますよ。
  8. スロダコ痛し さん 2017/04/24 月曜日 08:35 評価 #4907437

    何がどう不正なんだ?
    バグと不正は、別物。
    確かに昔は、不正基盤ありました。それで潰れたメーカーもあるし、おとがめなしで、今も人気メーカーとして台を量産しているメーカーもある。
    末端の人間が、こんなところでネガティブキャンペーンぶっこいたところで、何にもならねえってこと。
    その言葉に自信があるなら、何故メーカーを告発するなりしない?
    不確かな情報を流布する行為は、やめなさいと言っているのです。
  9. フェルナンジ さん 2017/04/24 月曜日 09:11 評価 #4907444

    不確な情報書いてはならないのですかね?

    では確実な情報とはなんでしょうか?
    雑誌情報?
    解説サイト?
    これも確実とは言えないでしょう。
    そうなるとメーカーに問合せ?
    メーカーが答えてくれる訳がない。

    じゃあ、確実な情報はないから何も書けないということになりまよ。

    掲示板は情報交換の場所。
    不確実な情報でもルール違反には該当しないです。
    そして、それに対して言葉を荒げて怒るのは大人気ないと思うし、ルール違反にもなりかねないですよ。

    世の中を知らんとか、ガキとかは書かずに、
    「不正基盤のソースは?」
    「個人的にはあり得ないと思います」などでいいと思いますけどね。

    大人の方なら御理解頂けると願っておりますm(__)m
  10. フェルナンジ さん 2017/04/24 月曜日 09:44 評価 #4907452

    解説ではなく、解析サイトでした。            
    失礼しましたm(__)m
  11. スロダコ痛し さん 2017/04/24 月曜日 10:42 評価 #4907478

    私めがルール規約違反をしているのであれば、どうぞ、サイトに報告してください。
    パチスロをこよなく愛するものとしての発言をしたまでです。
  12. 鉄拳好き さん 2017/04/24 月曜日 11:58 評価 #4907499

    不正サブ基板が実際存在するかどうかの事実は置いておいて、
    そういう噂があること自体は事実ですね。

    色々なサイトを調べてみたら、
    結構信憑性が高そうな噂話が載っているところもあります。

    実際、ホールでの出玉状況を見ていても、
    導入当初の頃は、玉100個以上貯まって閉店取り切れずで万枚オーバーとか、
    たまにそういう光景を見かけていましたが、
    ある時期以降は、そういったお祭り状態の台を全く見かけなくなったということは事実ですね。

    その理由は分かりませんが。
  13. バグ?不正? さん 2017/04/25 火曜日 09:47 評価 #4908010

    こんなバグもあるんですね!?
    でもテンハ絡まず2000ゲーム以上回したら不正になるんじゃないですか?

    この画像の場合わかりませんが。
  14. 世紀末転生 さん 2017/04/25 火曜日 09:56 評価 #4908017

    昔プレミア、確定外すバグの噂ありましたけど、バグか不正か紙一重ですね。
    ゲーム数バグや、確定外してもバグって言われたら納得できないですけどね。
  15. スロの終焉 さん 2017/04/25 火曜日 11:55 評価 #4908065

    北斗救世主、転生、番長2、バイオなどで不正サブ基板が大量に出回りましたのは紛れもない事実ですよ。ちゃんと警察庁から呼び出しをくらってます。

    ここで気になったのは、全日遊連が発表した文書で、【ゴトではない、きわめて巧妙な不正サブ基板が出回っているということでした。】ゴトではなかったら、身内しかおらんやんていう話でありまして。
    まあその結果、その不正に関わったとされる運送会社は倒産してますし、他はサブ交換ですんだみたいですけどね。
  16. 云々 さん 2017/04/27 木曜日 14:40 評価 #4909199

    不正基盤についてはスロの終焉 さんも言ってる通り、通達からの特定機種全台基盤交換ありましたよ
    さすがに知ってますかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT