| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4886259】が含まれるスレッド

やっぱ、おかしい デメキン良太 さん 2017/03/05 日曜日 22:33  #4886189
お久しぶりです。

Win〇市〇駅南口店の神拳勝舞実践追記です。

全然、更新していなかったのですが、単純に行っていませんでした。勝てないですから、この店。思えば5000枚を超えたこともなかったです。勝舞玉2605個消費で。

たまに行っていた〇ラッツォでは、679個消費で8000枚が2回・・・。Win〇は出ない何かをしている・・・んでしょうね。


で、本題。

50%役の負け越し数が52個となりました。全然50%じゃない。勝率は40.74%。でもこの値は21個負け越してからカウントし始めたものなので、実際はもう少し勝率が低いです。

本当に勝てない店です。

  1. よっこらしょっと さん 2017/03/05 日曜日 23:15 評価 #4886217

    転生って基板いじりの話ありましてよね。
    ハーデスでも犬ばかりの話もあるし。

    事実はさておき、そんな疑わしい店になぜ通うのですか?
  2. 宇宙一の引き弱 さん 2017/03/05 日曜日 23:59 評価 #4886247

    昔、ネットで見ましたが。
    裏基盤は枚数をセットして、その枚数到達時に確定役以外では強制敗北になる仕様らしいです。

    でも、私はそんなもの信じません!
    たとえ、1500枚超えて、25連敗、28連敗を実際に経験していても、そんなもの信じません!

    ただ単に、私の引きが常人よりも格段に悪いだけです!
  3. 忘れたわ さん 2017/03/06 月曜日 00:18 評価 #4886259

    user image是非マイスロ見してください、因みに自分は勝負魂34576個で勝ちが130個以上足りてない。
    一番酷いのが百裂乱舞揃い確率で試行394000回転に対して1920分の1、18回連続で揃わず、16回連続で揃わずを経験。もうこれは収束不可能だと思ってる。試行回数に対してたかが1632分の1程度がこれほど足りなくなるのはあり得ないってレベルなんだけどね。
    平均連、神拳勝負、プレミア役とかも全て大きく足りてない。自分も特定の店だけで酷い目にあってるって印象だから、皆さんの意見は興味ある。
  4. slotest さん 2017/03/26 日曜日 14:25 評価 #4894400

    北斗転生に限って言えば
    間違いなく、不正基盤は存在してますね。
    実際、Win〇市〇駅南口店の近隣の店で
    自分自身が不正基盤と思わしき台(900あべし)に遭遇してます。
    新基準機がダメで再導入の時にいじられた機械が入ったのかな、と個人的には思います。
    まあ、どの様な仕様は分かりませんが、打ち手側に不利益な様にプログラミングされてるんでしょうね。
    あと、北斗の不正基盤なんで昔から一杯ありましたからね。
  5. sp3 さん 2017/04/10 月曜日 14:43 評価 #4901242

    期待度50%で実際40%しかないなんて普通じゃないですか?
    自分は初代牙狼でマカチャン入った事1回しかないですよw
    ちなみに転生の不正基盤がどういうセットプログラムが組んであるかは元店長のブログに書いてありましたね
  6. ビリオンコット さん 2017/04/11 火曜日 14:13 評価 #4901680

    つーかマイスロの画像の勝率普通じゃんw
    被害妄想はげしいね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT