| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4865915】が含まれるスレッド

朝一900あべし あべししし さん 2017/01/17 火曜日 19:52  #4865915
こんばんは、南大阪に住む者です。北斗転生は導入から今まで相当打ち込んでます。

近所のよく行くホールの転生は4台あり、うち特定1台の朝一到達あべしが900に設定?されている様なんですが、なぜあのような挙動になるんでしょうか‥‥。前日の出目とあべし数確認して、朝一同じ出目でスルーorガックンしても必ず到達は900あべしです。今年に入って10回近く確認しているので、恐らく毎日じゃないかと思われます。1月8日(ドーパの日)なんて、通常908あべしでガルダに勝った時常連に伝えに行こうとしたら社員がひっそりと覗いてました。

1.店側が仕込んでいるモーニング?(256以内とかなら分かるが、両者に何もメリットない気がします)
2.基盤を変えている故のバグ?(神拳勝舞の勝敗のムラはたしかに感じる。朝から爆発がほぼ無くなり、夕方から爆発することが多い。あくまで今まで通いつめているという経験則からです)
3.店側がパソコンで売上調整している故の挙動?

恐らくですが、店側も気付いていると思います。その台の履歴みると、開店前に謎のBB入賞がついています。

同じような挙動を感じる、又は他の台でも毎日同じ所で当たるみたいな経験された事ある方、ご意見下さい(>_<)
お願いいたします。

  1. 鉄拳好き さん 2017/01/17 火曜日 20:06 評価 #4865918

    #4853955

    ここに昨年も同じような書き込みがありましたけど、
    同一人物ですか?

    もしそうでなければ、真相は分かりませんので軽はずみなことは言えませんが、
    そういう挙動を示す不正基板か何かがあるのかもしれないですね。
  2. あべししし さん 2017/01/17 火曜日 21:18 評価 #4865951

    いえ、違います!

    その方とほぼ同じ様な挙動ですね。
    1%の振り分けをそんな立て続けに引けるわけないですよね‥。店に言っても相手してくれるわけないし、全国でこの現象がどれくらい起こっているのか気になって投稿させて頂きました^_^
  3. 転生大好 さん 2017/01/17 火曜日 21:24 評価 #4865953

    初めて投稿します。いつも参考になって、転生が楽しくなってます。あべししし さん の900あべし (天破無は908あべし)はmyホールも全台(20円8台、5円4台)すべてそうなってますw ここ半年くらいですね・・・・初めは気にしてなかったのですが、1カ月程で気が付きました。店のモーニングなのか単なるサービスなのか分かりませんが、チェリーで無限天破もありますし8G解除も、スイカ解除も900あべし前では通常と同じです。
    256以内の挙動はリセット同様、400あべし付近、565付近も同じでフェイクありますが、絶対に当たりません。
    朝一番から〜いかに天破に入るかで投資が決まって面白いです。万枚以上も20円&5円で3回2万オーバーも1回あります。他店と比べて初当りは軽いようなぁ〜
    初当り、単発もありますが、一撃もあります。初当り終了からは通常になりますね・・・
    myホールはほぼ毎日朝から行ってますが、他の近くの店では900あべしは無いですね。

    初投稿、長文失礼いたしました
  4. あべししし さん 2017/01/17 火曜日 23:39 評価 #4866028

    返信ありがとうございます(^^)

    やはり、他のお店でも同じような台があるんですか。全台とは明らさまですね。笑

    こちらも朝一の初当たり以降は遜色なく遊べてますが、自分プラス域で終わったことないです。笑 10時〜21時までで初当たり23回引いた日ありましたが、投資した枚数が返ってきただけでした^_^; けど夕方から一撃5000枚以上出てプラス終了の日もあったので強制的に勝たせなくしてる感じではないです。店側も面白半分でそういう仕様にしてるんでしょうかね^_^
  5. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/01/17 火曜日 23:57 評価 #4866037

    そこまで偏るなら是非統計とっていただきたい。それで結果は見えてくると思いますが。
  6. あさあさ さん 2017/01/29 日曜日 07:28 評価 #4870732

    あるホールでは朝一前兆カニ歩き防止?対策で変更後ペナしてる店がありますが、それと関係あるかな?
  7. moti さん 2017/02/01 水曜日 15:50 評価 #4872425

    ペナルティ4回で888天井+20Gすかね
  8. こ、小役 さん 2017/02/02 木曜日 14:55 評価 #4872850

    転生は不正基盤問題でサミーが基盤交換してましたが、そのままにしてあるんじゃないですか?
    不正基盤もいくつか種類があって、私がこっそりみせてもらったのは勝舞強制勝利、勝利+SPのものと差枚数○○枚までは継続確定のものがありましたね
    大阪はおそらく基盤作ってる工場が関東とは違うんで私は知らないですが中にはあべし数の設定ができるものもあるかもしれないですね
  9. 田舎のドン さん 2017/02/11 土曜日 18:03 評価 #4877255

    マイホも1台だけその挙動です。気づいてから1ヵ月たちます。なんのために900あべしなのか意味がわかりませんね(^^;
    おもいきって店に言おうか迷ってます。
  10. あべしのすけ さん 2017/04/21 金曜日 03:38 評価 #4906052

    あべしししさん初めまして。
    去年の12月くらいに似たような書き込みをした者です。
    久しぶりにこの掲示板をのぞいてみると似たような台に遭遇してる書き込みをみて思わず返信しました。
    私自身、あの書き込みをしたあとは例の怪しい900あべし転生のある店にはいっておりません。
    ですが、全国にちらほら似たような現象がおきてるのであれば、タイマー的なバグなのか、不正基盤交換をされてるのか、憶測だけが広がりますね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT