| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4862042】が含まれるスレッド

てんは おっさんマジック さん 2017/01/09 月曜日 19:01  #4862042
てんはの継続抽選はどのタイミングなんでしょうか?

てんは継続!っていう画面の前のレバーオンですか?

それともてんは入ったはじめの時点できまってるんですかね?

それとてんは中の、まだまだぁ〜で
ボタン連打ありますよね?

あれはレア役によって上乗せ数が異なると思うのですが、最大であの連打でいくらのったことがありますか?
私は連打で1000?くらいが最大だったと思うのですが。。
500位はチョイチョイありますね?宜しくお願い致します。

  1. 鉄拳好き さん 2017/01/09 月曜日 19:56 評価 #4862061

    天破が何セットかは、天破に入った時点で決まっています。

    天破Aなら、86%で1セット、12.5%で2セット、
    1.5%で3セットです。

    天破Bなら、1〜3セットがそれぞれ33%です。

    天破Cは、無限ですから当然当選まで継続です。

    天破での乗せは、通常は最大999あべしまでです。
    もしそれを超えたのであれば、
    そのゲームで直撃を引いて、強制到達までのあべし数が表示された、
    ということです。
  2. 野党だー! さん 2017/01/10 火曜日 08:16 評価 #4862307

    天破前兆中の小役による格上げも考慮して、天破当選契機役を引いたゲームのレバーオン時に天破ABCの抽選ではないかと勝手に推測しています。
    (例えば、強チェで天破当選した場合は、その強チェを引いたゲームのレバオン時です)
    天破ゲーム数はどのタイミングかは不明ですが、上記または、天破突入時ではないかと推測します。

    連打での最大乗せは・・・500あべしぐらいじゃなかったかと(うろ覚え)
    最近は面倒なので、BET(またはレバオン)で連打を省略しています(苦笑)
    体感ですが、天破中の500以上乗せは、しれっと一発告知が多いような気がします。
  3. merunrun さん 2017/01/10 火曜日 20:13 評価 #4862534

    天破の抽選は当選役のレバーオンでセット数も当選と同時に決定していると思います。キリン柄や金色やVフラや消灯で天破があるので。
    ボタン連打でも999あべしあります。自分もアベチャレも含めて連打しませんが以前隣の人が強チェで連打してて途中にデカプッシュが出現し999あべしでした。
    それと1ゲームでは999あべしまでしか表示されないと思います。以前に天破で1000あべし以上ある時に強制解除した時はどのような演出になるのかと質問した時にまず999あべし獲得しその後は解除あべしまで天破が継続するということでした。
  4. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/01/12 木曜日 13:17 評価 #4863481

    直撃の際は、1000あべし以上の場合でも一撃です。
  5. merunrun さん 2017/01/12 木曜日 20:43 評価 #4863641

    ただの小遣い稼ぎさん
    自分は999あべしまでしか見たことないです。そこで質問したいのですが、表示されるあべし数は例えば100あべし獲得なら100と表示されますが5あべし獲得なら005、10あべしなら010と表示されます。これは3桁で最大999あべしまでだと思っていました。ここで1000以上表示されるのでしょうか?
    それとも999が表示され、左上のその天破で獲得したあべし数+○○○○のところに直撃したあべし数がでるのでしょうか?
    どのような表示するか教えて欲しいです。
  6. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/01/13 金曜日 20:27 評価 #4864099

    普通に4桁表示されますよ。そもそも+999乗せてから当たるまで継続だとしたら直撃自体見抜けなくなると思いますが
  7. ATレベル0 さん 2017/01/14 土曜日 07:00 評価 #4864289

    天破中に何度か1000あべし以上の直撃引いてますが、小役引いたときのでかい表示は999で、その後の左上に表示される加算あべし数(とでも言うのかな)には、実際に獲得した1000以上のあべしが加算されます。
    merunrunさんの「それとも〜」の部分の挙動です。
  8. merunrun さん 2017/01/14 土曜日 20:22 評価 #4864519

    ATレベル0さん
    フォローというか疑問に思っていたことに答えていただいてありがとうございます。
    今日打った時に天破のあべし表示に注意して見ているとやはり第3停止のあべし数は画面にはみ出るほどに100とか010や005と同じ大きさで表示されます。やはり4桁の表示はないかと思われます。それと天破中のレバーオン時に3桁というか3箇所に各数字(0~9)まで回転しています。これも3桁までしか表示しないことだと思いました。
  9. サウザーハンガー さん 2017/01/14 土曜日 22:43 評価 #4864587

    user image私もmerunrunさんに一票です。本日大量天パありましたが、999アベシが最高表示でした。お陰で自身初、AT後のアベチャレが3連続しましたが…。
  10. ツエッペリン さん 2017/01/14 土曜日 23:06 評価 #4864605

    昨日こちらを読んで、本日打ちましたら999あべしでました。

    連打で消化しようとしたら、なかなか999から減らず、急に減り出しましたので、あべしの上乗せ?は999以上でした。

    もちろん、右上のあべしも見ており確認してみました!

    こちらを読んで、本日まさかの999あべしが出たので嬉しくて、入ってしまいました。
    すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT