| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4861916】が含まれるスレッド

777 おっさんマジック さん 2017/01/09 月曜日 12:20  #4861916
ボーナス中の最後にあるバトル中に
レイがでました。
その時に赤7揃えろ!と
でまして、目押しできないので
テキトーに押しまして、勝ちまして、ほなら、次のゲームで波動ステージだったのですが、特等にはいりました。これは、7が揃ってたイコール必ず特等に入るということなのでしょうか?宜しくお願い致します。
因みに画像のこれは確定ですか?
天パに入るだけ、もしくは
直当たり確定なのか天パで当たり確定なのかよくわかりません
宜しくお願い致します

  1. 鉄拳好き さん 2017/01/09 月曜日 13:29 評価 #4861943

    神拳勝舞中7揃いは、25%でSPです。
    必ず入るわけではありません。

    ただし、エクストラ中であれば100%SPに入ります。

    通常時のデカプッシュは、見た記憶がありませんので、
    はっきり分かりませんけど、
    レア役成立ゲームに出ることはまずなくて、
    天破前兆で出ることもあるのかもしれませんが、
    ほとんどが本前兆中に出ると思います。
  2. fores さん 2017/01/09 月曜日 15:50 評価 #4861992

    解析値は知りませんが、個人的体験では神拳勝舞赤7狙えでレイは今のところ100%でSPに突入してますね。
    勿論、確定ではないとは思いますが。

    デカプッシュも今のところ直当たりか本前兆ですね。
    多いのが「次回北斗の拳」となるケースが個人的には多いです。
  3. merunrun さん 2017/01/09 月曜日 18:48 評価 #4862036

    デカプッシュからの天破はわりとあります。レア役からのゲーム数で天破か直撃かある程度分かります。
    デカプッシュはAT (本前兆も含む)か天破かどちらかと思います。
  4. おっさんマジック さん 2017/01/09 月曜日 18:57 評価 #4862039

    皆様

    かなり打ち込んでられるようで
    なるほどとうなずかされました。
    ありがとうございます。

    レイ確定
    さらに777ということで
    揃いも確定な上、特等も確定ぽいですよね。
  5. おっさんマジック さん 2017/01/10 火曜日 18:03 評価 #4862492

    user imageあと
    真剣勝負中の777狙え!は
    どのくらいの割合で揃うのでしょうか?

    あとエクストラ。
    何度か入った事あるのですが
    いつも2〜3ゲームでけんちゃんが勝ってしまって終わるのですがあれは
    なんか意味があるのでしょうか?
    最高で皆さんはどのくらいエクストラが続いた事ありますか?
    エクストラの意味があんまりわかりません。
  6. 鉄拳好き さん 2017/01/10 火曜日 19:37 評価 #4862523

    神拳勝舞中の7を狙えは、
    キャラによって期待度が変わって、
    外れる可能性があるのはラオウだけです。

    カットインが出た時点でのトータル期待度は50.8%です。

    エクストラは、勝舞魂を使わずに勝てるのと、
    SP突入率が格段に上がります。

    確定系の役を除くと、
    7揃いと強チェと弱チェBなら100%、
    それ以外の役でも勝った時の25%でSPに突入しますので、
    エクストラは熱いです。

    エクストラでも、ベルリプでの勝率のみ高いだけで、
    通常の神拳勝舞とほとんど勝率は変わりません。

    ですから、最高何ゲームかは覚えていませんが、
    10G以上かかったことも結構ありますよ。
  7. 国語の先生の先生 さん 2017/01/11 水曜日 02:11 評価 #4862735

    特等→×
    特闘→○

    日本語は正しく使いましょう。
  8. fores さん 2017/01/11 水曜日 05:06 評価 #4862760

    >神拳勝舞中777狙え!はどのぐらいの割合で

    神拳勝舞中、777揃いは1/256.1
    揃わない、フェイクが1/256.4と書かれてます。
    ほぼ同じ確率ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT