| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4859772】が含まれるスレッド

伸びました おじさんマジック さん 2017/01/03 火曜日 16:12  #4859772
SPバトルで久しぶりに大爆発しました
二年ぶり位かな?

  1. さなさな さん 2017/01/03 火曜日 16:48 評価 #4859785

    北斗揃いからですか?

    どういうながれでそういうこと起こるのですか?
    長く打ってますが一度もありません
    ( ;  ; )
  2. キャインシロウ さん 2017/01/03 火曜日 19:31 評価 #4859822


     >どういうながれ

     とにかく、ATレベルが高いと思われる時の序盤だと思いますね。
     魂が貯まってない序盤に長い連敗喰らうと、レベルが高かろうと、簡単に無くなりますんで。
     序盤にたまたま、少ない消費で勝てたり、
    乱舞が引けたりで、ある程度の貯魂が出来た時、
    レベルが高いとチャンスです。
     セットごとに獲得魂が消費魂を上回ることもありがちですし、
    普通では力尽きる大連敗も乗り切れて、終わらない展開になりますね。

     そういう展開になる資格を有したATレベル、例えば北斗揃い時も、
    最も危ないのは序盤であり、最初の特闘がそこそこ続いて、
    魂もかなり乗るなんてのが、理想的な流れです。
    しかし、殆ど望めませんので、現実的な流れとしてはやはり、
    ATレベルの高い序盤に少ない消費の継続が続く、
    若しくは、序盤にたまたま乱舞等の大量乗せに遭遇する、ですかね。
  3. merunrun さん 2017/01/03 火曜日 20:32 評価 #4859839

    大爆発は30連以上でしたか?最近見ていないので忘れてしまいました。
    やはりそれだけSPが続くには自分は継続率90%でないと無理だと思ってしまいます。一昨日と今日に開始画面トキがありましたが単発と8連でした。おじさんマジックさんの引きが羨ましいです。
  4. キャインシロウ さん 2017/01/03 火曜日 21:03 評価 #4859847


     失礼しました。

     merunrun さん のレス読んで気付きましたが、特闘の継続画面ですね。
     見当違いの文お恥ずかしい。

     しかし、さなさな さん のご質問も、流れということですから、もしかして、私と同じ考えでは?
    違ってたらすいません、2.はスルーして下さい。
  5. merunrun さん 2017/01/03 火曜日 21:43 評価 #4859872

    キャインシロウさんこんばんわ!
    おそらく、さなさなさんは北斗揃いの継続率77%のSPで大爆発の画面までそんなに連チャンできるのか?と聞かれていると思います。可能性はあると思いますが、自分には到底できないと思っています。
    開始画面のトキは継続率90%確定ですが他のキャラでもありますし結局ある程度連チャンし演出やセリフでで推測するしかないと思います。後、やはり引きですね。
  6. キャインシロウ さん 2017/01/03 火曜日 23:46 評価 #4859941


     merunrun さん コメントありがとうございます。

     やっぱりそうですかね。
    だとしたら、継続率の高い特闘を引くしかないですね。
    2.は忘れて下さい
  7. おじさんマジック さん 2017/01/04 水曜日 21:12 評価 #4860238

    user image皆さんコメント有り難うございます
    今日はお恥ずかしながら
    初めて金かばが出現して500ゾーン
    でしたけど単発でした
  8. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/01/06 金曜日 22:53 評価 #4860971

    お恥ずかしいのは日本語じゃなくて?
    おめでとう!
  9. おじさんマジック さん 2017/01/11 水曜日 18:13 評価 #4863006

    バトルの流れは神拳エクストラから
    赤7揃いでラオウに勝利して
    次ゲーム1G目レバーオンで
    何故かトキムービーでスタート
  10. moti さん 2017/02/01 水曜日 15:56 評価 #4872429

    羨ましい!自分は90%引いても5連が限界です…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT