| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4859061】が含まれるスレッド

今更ながら初見 バサラ神 さん 2017/01/01 日曜日 06:33  #4859060
先ほど、ライターの動画で見て衝撃の出目が出たので質問です。

通常時、順押しでこの出目出るんですか?
初めて見たので、どなたかご教授ください。
打ってる感じを見るとレア役溢し・フラッシュ共に否定でした。

  1. バサラ神 さん 2017/01/01 日曜日 06:34 評価 #4859061

    user imageすいません!
    画像が貼れてませんでした!
  2. 鉄拳好き さん 2017/01/01 日曜日 10:12 評価 #4859084

    順押しでは絶対に出ないはずですが。

    本当に間違いなく順押しでしたか?
  3. ブラスタ さん 2017/01/01 日曜日 13:06 評価 #4859111

    私もその動画見て すごく違和感ありありでした 笑

    鉄拳好きさん

    私が見た時も ちゃんと順押しでした。3回くらい見たので間違いないです。
  4. 鉄拳好き さん 2017/01/01 日曜日 15:22 評価 #4859134

    順押しで北斗揃いですか。

    見たことも聞いたこともないです。

    分かりませんけど、台が壊れているぐらいしか思いつかないですね。
  5. バサラ神 さん 2017/01/01 日曜日 15:42 評価 #4859139

    俺も何回か見た感じ順押しで、ただ第三停止がビタっぽかったんですよね。

    もしかしたら、所定のフラグ時にビタで止まるのか?笑

    いやー、それにしても謎です!

    ちなみに動画では華麗にスルーでしたよ。笑
  6. Pa-3 さん 2017/01/01 日曜日 20:21 評価 #4859208

    中右でベルが半コマくらいずれてるので実際の内部の停止ポイントは1コマずれてるんじゃないでしょうか?
    最近の転生は電球が切れてたり台の劣化が目立ちますから。
  7. ThisSL さん 2017/01/01 日曜日 20:33 評価 #4859214

    今日沢山試しましたが、枠下までズルスベでしたよ。
    隣のにーちゃんに白い目で見られた…

    pa-3さんの説に1票です。
  8. ブラスタ さん 2017/01/01 日曜日 22:58 評価 #4859255

    確かに 右リールがずれてるので リール劣化が原因かもしれないですね( ´ ▽ ` )ノスッキリ
  9. バサラ神 さん 2017/01/02 月曜日 04:33 評価 #4859310

    やっぱり劣化が妥当ですかねー。

    確かに結構ズレてるので、それが濃厚ですね。笑

    皆さん考察ありがとうございました!

    ホールで白い目は想像すると笑いました(´・ω・`)笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT