| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4855850】が含まれるスレッド

めっきり たけしやまだ さん 2016/12/20 火曜日 21:39  #4854943
最近転生をよく打つのですが、
全く当たりを引けません。

テンハ入って100以上のせても、
中々はいりません。

結局、天井手前まで引っ張られ
当たるという、そんな繰り返しで
ボロ負け破産寸前です。

ゾーンなんてあってないような感じになってきました。

直当たりなんて殆どなく、ウィグルとやりあっても負けてばかり。
ウィグルは、強敵や救世主でいう
ジャギ的存在なのでチャンスと思ってたのですが違いますか?

運良くテンハで1000近くのっても
入らないこともしばしば。

せっかく1200あべし残してボーナス
入って終了後のあべしチャンスでも
入らなかった時は、はずかしかったです。ひたすらボタン連打で両隣ガン見。
800超えたあたりからはずかしかったです。

  1. ちびろ さん 2016/12/21 水曜日 03:30 評価 #4855085

    気持ちは分かります。
    設定1でAモード振分約65%、Aの規定あべし数1300越えが約40%以上となってますがサギーなので店側に都合いい確率はその15%上乗せが実質的な確率かと実感してます。
  2. たけしやまだ さん 2016/12/21 水曜日 07:31 評価 #4855115

    ありがとうございます

    コイン持ちも悪いですよね
    今更ですが。。

    この前
    テンハのとき、ハズレ目ばかり引くのに、なぜか20や30?の二桁ばかり
    のり、更にテンハ継続してもハズレ目ばかりでそれもまた10や20など二桁ばかりのりました。
    これは確定?演出ですか?

    今更ですが
    おしえてください
  3. 野党だー! さん 2016/12/21 水曜日 08:47 評価 #4855129

    詳細は割愛しますが、天破BまたはCだと思います。
    (天破C=無限天破で実質確定ですが)
    天破Bは、天破ゲーム数7G、14G、21Gがそれぞれ1/3で抽選・振り分けされます。

    また、天破B以上であれば、高あべし数の獲得振り分けが優遇されています。
    //www.manmai.jp/6/hokutotensei-at12.html
  4. merunrun さん 2016/12/21 水曜日 12:31 評価 #4855206

    野党だー!さんに付け加えると、ハズレで30アベシは天破C (無限天破)確定になります。
  5. たけしやまだ さん 2016/12/21 水曜日 12:36 評価 #4855213

    そういうことなんですね
    よくわかりました

    ちなみにぼくは
    青からキリンまでいって何度も何ども、テンハ継続!で
    MAX2000あべしほどのったことがありますが、皆様はどのくらいあべしのったことありますか?
  6. テキサス大好き さん 2016/12/21 水曜日 23:30 評価 #4855464

    私も2000あべしくらいが最高ですね。

    元ネタにレスしますと、ウイグルはジャギ的存在では無いので普通に負けます。
    他よりちょっと熱いかな?程度です。

    初当たりが引けないとの事ですが、ゾーンの振分けさえ理解すれば割りと素直に当たりますよ。
    260あべし以上は余程の事がない限り打たない事です。
    投資がかさんで取り戻せない率が高すぎるので。
  7. たけしやまだ さん 2016/12/22 木曜日 00:30 評価 #4855495

    なるほど。
    ジャギほどではないんですね。

    260以上。
    これはわかってはいるのですが
    つい、テンハによく入るとついつい
    追いかけてしまうクセが。。
    気がつけば700あべしとかになってて、もうやめようと思うとまたテンハ、気がつけば1000超えあべし。。
    そして1300や1400ほどで当たり、
    そして単発まけ。
    なきたくなりまあす。
  8. 野党だー! さん 2016/12/22 木曜日 08:12 評価 #4855601

    user imageちと写真がボケボケですが、この時に2300か2400あべし獲得でした。
    運を使い果たしたのか、肝心のATはさっぱりでしたが・・・orz

    1400単発は転生あるあるってことで(笑)

    それと、merunrunさん、天破Cの補足ありがとうございます。
  9. 転生人 さん 2016/12/22 木曜日 14:51 評価 #4855733

    天破Cで何回も継続して最後のあべチャレ、連打でなかなか光らず台パンする人いますが、最後に継続した時点で加算してる分では到達していないケースです。

    無限天破最終セットで3桁大量獲得でもしてない限りは持ち越しあべし大した事ないので、BETの1発告知をオススメします(^^)
  10. サウザーハンガー さん 2016/12/22 木曜日 21:54 評価 #4855837

    たけしやまださん、お気持ちお察し致します。最近天パ余り入らないですが…。玉に入っても256ゾーン抜けや、555ゾーン抜けで連れて行かれます。例えば実質260G位で700アベシ、後は1450アベシ付近で当選も、その間天パ1回も無し!!実質1000G超え…。お決まりの様に単発。できレースですね(笑)。でも転生はやめられません。
  11. ヘタレ卿 さん 2016/12/22 木曜日 22:19 評価 #4855850

    user image2350あべしを獲得した事がありましたが・・・
    これで当たりは1回しか取れませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT