| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4845367】が含まれるスレッド

最高連チャン さえずりZ さん 2016/10/27 木曜日 09:42  #4832396
先日、大事故を起こして勝負魂90残し閉店でした。

今も昔も事故待ちの感はありますが、事故率と期待枚数が強敵や修羅とは段違いですよね。

皆さんの事故報告自慢も聞かせてください。
出来れば、連チャン数、所要時間、獲得枚数もわかる範囲でお願いします。
まだまだ転生には現役でいてもらうために稼働upの底上げ狙い込みw

  1. 強敵達 さん 2016/10/27 木曜日 11:01 評価 #4832426

    user image186連
    11時〜22時
    25000枚でした。

    転生が北斗で1番勝てるし事故率も高いとわかってるんですが、投資がかさむのと正直飽きてるってのもあって打てないでいます。
    強敵と修羅のコイン持ちとゾーンが無いとゆう魅力から、転生を打つ勇気がありません笑
  2. 鉄拳好き さん 2016/10/27 木曜日 11:33 評価 #4832448

    勝舞魂が最大の時でも50個ぐらいまでしかいかなかったのに、
    100連ぐらいした時が1回だけあります。
  3. さえずりZ さん 2016/10/27 木曜日 13:05 評価 #4832484

    強敵達さん
    きっちり取りきれたんですね。
    しかも11時〜22時って何か理想的w

    鉄拳好きさん
    自分も最初の5時間くらいは55が最高でした。その後からケンちゃん強いわ、7揃いからsb3/3だわ、百烈乱舞3回その内1回は継続するわで、今までのうっぷん晴らす感じでした。

    Sb計5回入って最高7連、平均3.5連っていうのはご愛敬w
  4. 原始少年リュウ さん 2016/10/29 土曜日 23:04 評価 #4833646

    65個残して閉店がありますね。
    転生は2回も万枚オーバー体験出来た機種ですが、
    ダメなケースも多すぎで、今では1ゲームも回したくない機種の一つです(>_<)

    16個で14連敗、2セット目で17個まで貯まるが16連敗
    3セット目でも15個貯まったが、全敗で終了
    もう勝てる気がしない…
  5. 北斗将 さん 2016/11/01 火曜日 00:47 評価 #4834634

    朝開店9時から閉店23時まで。
    11時くらいまでに初当たり6回でとんとんくらいからその後北斗揃い(黄色)そこから閉店までぶんまわし。50個残し終了。
    26656枚流しましたね。過去最大ですね。
    2週間前には17時くらいから300あべしから天井近くまでもっていかれたあげく単発もそのコインで次の当たりを引き赤7黄色(ATレベル3か4)閉店20分前に取りきって万枚でましたね。
    ただうちのホールは設定は入ってなくほとんど据え置きでただ事故ることが転生の場合はわりとおこるのでやめれませんね。
    反動も大きい分その分投資もかさみますがね。
  6. 弱いけんたろう さん 2016/11/27 日曜日 21:30 評価 #4845367

    user image12:00〜21:30まで
    7揃い黄色オーラから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT