| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4757926】が含まれるスレッド

闘神乱舞開始画面 1592中チェ激闘 さん 2016/05/10 火曜日 05:50  #4757926
表題の件なんですが、良く行くホールが最近転生を増台してくれました

で、既存の台ではなく増台したほうの台で闘神乱舞開始画面(七揃えたG)にしばらく違和感があって、その違和感が最近わかったのですが、

写真の背景の岩なんですけど、通常濃い茶色の岩みたいなとこから闘神乱舞の文字がでてくると思うんですけど、写真みたいな薄い茶色の岩からでてくる場合があるんですがこれって今まで気付かなかったけどあるあるですか?単なるこの台固有のバグですかね?
とりあえず複数回確認はしてます

いつもとの差異は矢印の部分を参照してもらうとわかりやすいかと思います

  1. ちびろ さん 2016/05/11 水曜日 15:04 評価 #4758647

    メーカー正規版ならバグを潰切っていると思います。
    転生は1でも誤爆するので連チャンしない裏物を導入してると聞きます。
    私の知ってるホールは勝負リプの勝率が30%位しかありません。ベルもリプ同様5%位です。事故って勝負魂が50〜60貯まっても3〜4千枚止まりです。
    今度店名を公開致します。
    但し近くの大手チェーンのMハンはノーマルらしく50〜60貯まれば1でも万枚近く行くことを多数目撃します。
  2. 国産ハーブ鶏 さん 2016/05/12 木曜日 23:46 評価 #4759313

    導入当初は相性悪い台で嫌いでしたが、最近になって転生ばかり打っています。
    この台、撤去されたらもう本当に打つ台ないかも・・・ってぐらい気に入っています。

    そんな昨今ですが、開始画面でそんなバグ表示になってしまうなんて、全然注目していませんでした。
    当たったときに注視したいと思います。

    私も北斗転生の裏物疑惑についてコメントさせてください。

    ・画面ロードが若干長いときがある
    ・たいまつ演出の演出の間が短い
    ・勝負1発勝利が何故かとても偏る(ベルでもリプレイでも連続して1発勝利するような状況)
    ・初戦突破が大変で、勝負を10戦しようが15戦しようが勝てないときがある(ただガルパンよりはマシ)

    たいまつ演出は、ボタンを離してから少し間があっての演出のはずがすぐにエフェクトが出て、とても違和感を感じるときがあります。

    裏物も出玉分布が広くなるならよいですが、利益管理目的のものは嫌ですね^^;

    とはいえAT中のズバっと止まる中押し中チェがやみつきになるので、変な挙動に気をつけながら打ち込みたいと思います。
  3. 出目ナル良太 さん 2016/05/15 日曜日 22:46 評価 #4760448

    1592中チェ激闘、横レスすみません。

    ちびろさん
    >私の知ってるホールは勝負リプの勝率が30%位しかありません

    これ、本当ですか?是非、店名を公開して欲しいです。
    と言うのも、私が挙動がおかしいと気づき、ずっとデータを取っている店でWIN○市○駅南店という店があります。
    実は、昔にこの板にもカキコんだ事があるのですが、その店での神拳勝舞中の50%の勝率役の勝率がどうもおかしいんです。
    現在、この店では50%の勝率役で37回分負け越しています。
    もちろん、他の店でも転生を打っている(打っていた)、そしてデータも取っているのですが、37回も負け越すなんて、もちろん他の店ではありえませんでした。明らかにおかしいです。
  4. 出目ナル良太 さん 2016/05/15 日曜日 22:47 評価 #4760450

    >1592中チェ激闘、横レスすみません。

    >1592中チェ激闘さん、横レスすみません。
  5. 1592中チェ激闘 さん 2016/05/16 月曜日 01:35 評価 #4760559

    皆さま返信ありがとうございます

    同時期に同業者から導入した転生他5台ともその症状起こってないので多分その台固有のものなのかなー?と今のところは結論づけました(ぁ

    まぁその台で5連単しましたが(過去の履歴ではちゃんとその台、連することもあるみたいですw

    >ちびろさん
    ベルが5%はキツイですね
    3、4割はベル勝利なイメージですからねー

    >国産ハーブ鶏さん
    私も最近は転生に返り咲いていますw
    ホント、バジ絆と転生なくなったらヤバイなーと思います
    収支度外視ならおもしろい台はあるんですけどねー
    しかし勝舞1発目の大事さは異常ですよねw
    これは導入当時から感じていたのでノーマルもそうかもしれませんよw
    ただ異常と思えちゃうような連敗は増えた気がしますねー

    >出目ナル良太 さん
    まぁこの手の話は結論的に『疑ってるならその店で打つな』で結論付けられてるんですよね^^;

    50%の勝率役で37回分負け越し…
    これについては他の役や試行回数がわからないとなんとも言えないですよねー

    良し!開始しよう!と思いついてから74回中全敗(これで37回分負け越しですよね?)なら異常だと思いますw
    『〇連敗したからこの後も引き続きカウントしてみよう』だと初期段階から負の誤差が生じます

    とりあえず、50%って統計とるにはいやらしい確率なんですよね
    負にデータが持ってかれるとそのままデータが負のままで長く引っ張られますからね
  6. マイナス2万枚 さん 2016/05/19 木曜日 23:40 評価 #4762279

    自分もかなり胡散臭い店でたまに打つのですが、なぜなら出る台はめっちゃ出るので。※設定不問。
    この店の転生はメイン設定とAT中のサブ設定があるんじゃないかなと疑うレベルです。
    普通に初当たり引けまくる高設定挙動の台で最高2連ほぼ単発の台がけっこう見受けられます。
    また、出てる台は、やたら連荘します。
    そして挙動が低設定だろうと高設定だろうと粘ると連荘するので結果けっこうでます。
    だからこの店のコアな常連は連荘している台を追いかけています。
    自分はだまされて高設定挙動ばかりを打って負けていましたが、最近この連荘する台を追いかけるようになって収支がだいぶ変わりました。
    他のノーマル店でも打ちますが、やはり自力感があります。
    裏基盤は出回っていると思います。
  7. 出目ナル良太 さん 2016/06/08 水曜日 17:45 評価 #4770438

    1592中チェ激闘さん

    >これについては他の役や試行回数がわからないとなんとも言えないですよねー

    確かにそうですが、50%で37回負け越しは他データ無くても十分おかしいでしょう。
    他役は数えていませんが、367回の神拳勝舞でのデータです。

    >初期段階から負の誤差が生じます

    なるほど。これは確かにそう思いました。「やたら勝てないな」と思ってからデータ取りを開始したので。

    ・・・という事は、実際は37回より数回負けてるって事ですね。やっぱり異常ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT