| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4725985】が含まれるスレッド

意見下さい 6個 さん 2016/02/15 月曜日 01:13  #4725982
ここ二日続けて転生を打ちました。結果相当マイナスになるし、隣の台は二日続けて万枚出すわ、自分の神拳勝舞の勝率が激低だわでイライラの散々だったのですが設定は自分としてはあったのではないかと思います。以下のデータを見てみなさんなら設定いくつと推測しますか?
神拳勝舞のひき弱どうしたら治るのか。。。
昨日も総【勝舞】獲得211個で勝率は1/5,49でした。
オカルトもあったら是非(笑)

初当り16回(1/283,56)
以下あべし数
強制解除(強チェリー)
1435 
1480
645
245
84
130
840
166
強制解除(強チェリー)
強制解除(強チェリー)
124
1348
1430
122
24
小役はマイスロのスクショ見て下さい。一応6以上かと。全て順押しのチェリーは取りこぼしたぶんないです。スイカ解除はなかったです。低確と通常からのチャンリプでの天破が皆無に近かったような。確定系は出てません。
台の昨日のデータは9回初当り(台のデータ上)1/230でがっくんなし、天命のタイミングなどから据え置きは確実でした。

  1. 6個 さん 2016/02/15 月曜日 01:16 評価 #4725985

    user image添付できてなかったので
  2. ペンギン2号 さん 2016/02/15 月曜日 06:44 評価 #4726010

    店の状況次第ですが、アベシ振りわけから見ると低設定にしか見えませんが(笑)600で 刺さってる以外最悪ですやん。1248越えまくっとるやん、スイカ直撃ないやん。何で高設定思った?
  3. ベルシン さん 2016/02/15 月曜日 10:15 評価 #4726057

    こんにちは。
    設定たまにでも入ってる店なのかで違ってきますよね。
    チェリー解除のあべしもどのへんかで、違いますよね。
    580こえ天命つきで、ほぼAの1000超え確定してから直撃か256以内かでかなりちがいますから4回もあるし。
    でも、Bの振り分け弱すぎですね。
    6っぽいのは、256以内で半分くらい当たりますし800台と700後半がないので、中間の北斗とかあるイメージわかないし、通常から、勝負リプレイ、チャンリプで天破が少ないとなるとー1−じゃないんですかね?
    確率は直撃当選と天破ループと大きい獲得次第で、かなりぶれるので。あんまりみたいな感じ。
    256以内とBの振り分けですよね。
    1です。(笑い)
    神拳勝負は、流れが変わるまで打ち続けるしかない!たまーにくる、異常勝率モードの時にAT2以上あれば50連位しますよ。たぶん。
  4. 6個 さん 2016/02/15 月曜日 10:16 評価 #4726058

    ペンギン2号さん
    返信ありがとうございます。やはり低設定なんですか。。。
    自分あまり転生打たないのでこれはと思っていたんですが。

    店は確かに6は使っていない感じです。あまり確実に6といった台を見たことがないです。
    個人的にはポジティブに考えすぎているかもしれませんが
    ・直撃は全てモードAと仮定(少なくとも最初のは恐らくA
    )
    ・130はA、645はBと仮定、その他は基本振り分けの高いモードと仮定

    スイカは6でも2%なんで引けない時は引けない、初当り確率の悪さは最後の1000オーバーが響いてるが1348は設定差なしの激低振り分けを引いてしまったのでしょうがない。(ペナルティーもしてません)
    計算してみるとA50%、B25%、天国25%なので悪くはない。(一度超天国だとしても18%なので)ただ1400超3回あるのとやはりスイカ解除がなかったので6はほぼないかと考え4またはよくて5と考えてました。
    しかし、先述しましたがはっきり高設定といえる台を打った事がないので感覚がわからないです。ただ感覚でいうといつもより天破のループが多かったかなって感じでした。
  5. 6個 さん 2016/02/15 月曜日 11:13 評価 #4726077

    ベルシンさん
    返信ありがとうございます。

    店はあくまで感覚的にですが中間が多い店って感じの印象です。逆に1が少なくしているのではと思う感じです。スロ400台規模の店で客付きは土日は7割くらいかな。転生は全リセしたり、1台飛ばしリセットなどちょくちょくいじっているようです。昨日は12台中1台だけリセットでした。(それを最初打ったのですが1400超えたのでやめ、据え置き狙いに切り換え。その台のその後は不明)
    やはり1なんですね。悔しいですがそう認識します(涙)
    実はスペシャルエピソードから赤7で青スタートの紫オーラきたのですが600枚ほど、昨日も北斗揃いで500枚だったことは無念で仕方ないです。一度でいいから万枚いや、せめていいATレベルを感じて打ちたいです。
  6. にかう00 さん 2016/02/16 火曜日 10:06 評価 #4726414

    先週,天破で昼過ぎに400アベシ確認出来た台で,夜9時にギブアップで−4000枚でした。
    着席した時点で−1000枚程でした。まくれると期待したんですが。。。
    スイカの強制が1回,伝承ミドル以上は半分以上でしたが,引きがかみ合わないし連しないし。。。
    Bでも256以内が引けない。
    ただ,Aの深いとこでもゲーム数で言うと600ゲーム以内位で初当りは引けてました。
    初当りの度にチョイ追加投資,気付けば大ハマりでした。
  7. ベルシン さん 2016/02/16 火曜日 15:26 評価 #4726498

    ほんと高設定でも負けますよね。自分も最近で、初当たり26回引いて負けました。平均継続2,74連位でした。初当たり率223分の1でした。
    ほんと神拳勝負がすべてです。
  8. 6個 さん 2016/02/16 火曜日 20:40 評価 #4726561

    にかう00さん、ベルシンさん
    やはり高設定でも1日ではなかなか収束しにくいんですね。設定6確定台はどんな挙動するんでしょうか。
    ちなみに昔何かのマンガで神拳勝舞を平均4個でクリアすれば理論上設定1でもプラスになると見た事があります。近いうちに平均4個以下を達成してみたいです。
  9. 6個 さん 2016/02/16 火曜日 20:58 評価 #4726562

    少し計算してみたんですが、、、

    過去の神拳勝舞の平均勝率は総獲得1525、勝利317で4,81でした。まさか自分が平均以上だとは思っていなかったです。さらに過去には獲得57勝利15で3,87の時もありました。感覚ってやはりあっていないものだと痛感しました。
  10. 全台1 さん 2016/02/25 木曜日 19:58 評価 #4729951

    自分は設定6で初当たり28回でも負け経験ありで、もう1回6確の時は初当たり26回「180分の1程度」で、5000枚程でました。北斗は設定関係なく、とにかく、初当たりを多く引いて、AT3か4で爆連まちの台でしょうか?全部理論値通りの引きで、113%ですから、ジャグラーの6を3日間ぶん回した方が割り高いし・・勝率も高いけど、一度あの連チャン経験するとくせになるんですよね・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT