| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4721560】が含まれるスレッド

甲冑 原哲夫萌え さん 2016/02/01 月曜日 20:13  #4721560
今日、転生を打っててふと思ったのですが、ここしばらくガルダステージで甲冑を見てない事に気付きました。
前回見たのがいつなのかわからないぐらいに暫くお目にかかってません。
他の方はちょいちょい見かけているのでしょうか?自分だけですかね?
何となく気になったので質問してみましたmm

余談ですが画像のタイトルは【あと2周前に引けよ!てか玉出せゲジマユ!は?SP!?死んで良いよ!】です(長)
お兄ちゃんに蹴られて速攻で泣きながら帰って来ましたとさ。

  1. 鉄拳好き さん 2016/02/01 月曜日 20:43 評価 #4721570

    甲冑って、ギロチン部屋のですか?

    それなら、今でも普通にたまには見ますよ。
  2. ベロでなめるんだ さん 2016/02/01 月曜日 22:18 評価 #4721596

    甲冑は、本前兆や伝承時に出ることありますよね。
    伝承時ではない時は大いに期待してしまいますね。
    ガセもありますね、いや、ガセというか、その時は結果としてガセで高確以上濃厚なんでしょうかね?
  3. 原哲夫萌えーー さん 2016/02/01 月曜日 22:59 評価 #4721611

    あら@@;
    普通に出てますか?
    ずーーーーっと見てないんですよね・・・
    キラキラの鎧止まりです。
    たまたま見れてないだけみたいですね^^;
    書き込み有難うございましたmm
  4. ベルシン さん 2016/02/02 火曜日 11:06 評価 #4721764

    源氏のセットは、タイミングによりますよね。
    でただけで、もらった!って時、明らかに伝承中とか、強チェの後とかなら。
    微妙なタイミングで出ても、あっ!すかったなってなんとなくわかります。
    石造4つ部屋ににてる感覚になる。
    演出のざわざわ感が当たってる時って大体わかるので、昔ほどはずしてもがっかりしなくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT