| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開 極上シリーズ」

記事番号【4256119】が含まれるスレッド

20周年ですか・・・。 ねずみ後輩 さん 2013/03/26 火曜日 15:36  #4256119
youtubeでリーチ配信してますね。
クレアさんの歌が又聞ける点は
とても嬉しいな^^
新曲2曲は高杉さと美さんなのかな?
声が似てる。。。
極上モード。。。あの扇風機は上ですか…(>_<)
ジャキーンとうるさいのや眩しいのは
もうイラナイなぁ…。





  1. ゲリゲリヲン さん 2013/03/26 火曜日 16:58 評価 #4256142

    何回かしか打ったことないんですが、これの続編って出る価値あるんですか??続編としての価値あるんですか?二度聞いちゃいましたが・・
    一瞬で客ばなれするし、超コアなユーザーしか望んでいないような・・これは偏った意見ですか?

    しかも新枠で勝負とは・・昔は当たったんだろうけど今は時代じゃないですよね。西陣さんは他のメイン機種で(あるの?)新枠勝負した方がいいんじゃ・・

    ファンのかた気分悪くされたらすいません。
  2. ねずみ後輩 さん 2013/03/26 火曜日 22:55 評価 #4256315

    ゲリゲリヲンさん、こんばんわ。
    私、一応これでも一ファンでした。
    MTまでは楽しかったけど、
    麗で離れました。
    煩くて眩しい現代風の花満開になってしまい
    正直がっかりです。
    自分が打つとしたら初代モードで打つかな
  3. オネエの源さん さん 2013/03/27 水曜日 01:47 評価 #4256449

    まあ実際コアなジジババしかついてなくて、
    客がつかないから、他の機種同様派手目な演出にしてったんだと思うけどね。

    ずっとジジババ打っててくれればいいけど、奴ら基本海だからさ

    確かにどんどん遠ざかってく感はありますけど、それでもあたしは打つわよ。
  4. ゲリゲリヲン さん 2013/03/28 木曜日 13:29 評価 #4257195

    そうですか。初代は打ったことないんですが、人気があったというのは知ってます。
    確かにジジ、ババ、たまにおねーさんが打ってるのを見かけます。
    もちろんファンの方を否定するわけではありませんが、新作出す頻度が速すぎるかと。。それならもっと演出やスペックを吟味して、既存のファンを意識しつつも一度打ってみたいなと思わせる工夫をすべきかと。
    この機種だけに言えた話じゃないですが、資源がモッタイナイ。。
  5. ねずみ後輩 さん 2013/03/28 木曜日 14:17 評価 #4257216

    皆様、こんにちわ。

    オネエの源さんさんへ
    >まあ実際コアなジジババしかついてなくて、
    客がつかないから、他の機種同様派手目な演出にしてったんだと思うけどね。

    それは、あるでしょうねww
    マイホではこのシリーズ若い人が
    打ってるの見たことないです。
    初代から打ってた自分としては
    派手目な演出にしたとしてもせめて
    ガセばかりの擬似とかは避けてほしいな。

    ゲリゲリヲンさんへ
    初代打ってた時、
    当時はドットながら桜の花弁が散るような
    演出に惚れ惚れしてました。
    現在サミタで遊べますよ。
    どのメーカーさんも代表シリーズがあると
    どんどん、制作スピードが早くなりますよね。
    自分としてはいい作品になるなら2年でも
    待ちますが、会社としては
    そういかないんでしょうね。

    長文失礼しましたm(_ _)m
  6. ゲリゲリヲン さん 2013/03/28 木曜日 19:57 評価 #4257351

    ねずみ後輩さん

    享楽が独り勝ちしてるなか、一台でも多く売れるならなりふり構わず自社ブランドを乱発する・・・このご時世社員食わすのにはいたしかたないのでしょうね。
    完全に負のスパイラルですが。

    主さんが少しでも楽しめるような台になればいいですね。私も1度は手を出してみようと思います。
    心無いスレに丁寧に答えて頂きありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT