| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4536319】が含まれるスレッド

今更、疑似連の質問 終末ガロ さん 2014/10/27 月曜日 20:26  #4536252
スミマセン。教えてください。

先日、
牙狼剣から、継続赤、GARO画面でボタンプッシュで天運、その後のテンパイでライター燃えて牙狼光臨、FFOGから心滅リーチへ。
これは疑似3ですね…
天運の後にまた文字が出るの初でしたので。
疑似4の後は全回転のみでしたね。

  1. yaku さん 2014/10/27 月曜日 22:05 評価 #4536317

    烈火炎装予告と牙狼光臨が同時に出たということですか…?
    タイミング的に不可能な気が…

    天運はタイトル予告の延長
    テンパイ後タイトルはリーチ後予告の一種なので別物です
    好運→心滅合戦や好運→牙狼光臨なんかもありえますよ
  2. ヒルド さん 2014/10/27 月曜日 22:06 評価 #4536319

    「牙狼光臨」は、テンパイが確定してから剣クルクルまでのタイミングで出るので、疑似とは関係なく、 
    上のなら「天運で疑似3のリーチ」の認識でOKだと思います。

    ライター「燃えて」と書いておられますが、燃えずに出てきます。 牙狼群か確定のノーアクションかと思いきや、ガッカリの瞬間。

    参考「牙狼光臨」……0:41あたり この動画では途中からなんで分かりにくいが、疑似3後に出ているよう。


    ちなみに、最終テンパイ後のこの流れの一つ。
     ・ライター
     ・タイトル「牙狼光臨」、「心滅合戦」
     ・牙狼群
     ・ホラーアイ
     ・絵本
     ・何も無し
  3. 終末ガロ さん 2014/10/28 火曜日 13:51 評価 #4536614

    天運、暗黒背景、牙狼光臨だったんですね。

    皆さん、参考になりました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT