| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4324354】が含まれるスレッド

SBB 八代将軍吉宗 さん 2013/07/18 木曜日 14:36  #4323378
今まで計5回引いて1・2・4・7・12

平均でかろうじて5回を上回っていますが、
まあ上出来なほうでしょうか。

赤7フリーズのほうが安定するような気がしますが、
こちらは1回も経験なし。65,000分の1くらいなのかな?

  1. DDKO777 さん 2013/07/18 木曜日 22:35 評価 #4323611

    台が設置された頃の雑誌に約1/32000と載っていました。
    で単独赤7の1/2とも記載されていたような...ちょと忘れました

    早くこのあたり情報が出てくれませんかね。SBBのフラグも後1つが解らないし
  2. キモチイイ さん 2013/07/19 金曜日 01:03 評価 #4323772


    フリーズ何回も引きましたが5000枚以上とったことないです(>_<)万枚ってどんなタイミングで出るんですか?
  3. 一騎当千 さん 2013/07/20 土曜日 04:49 評価 #4324354

    user image
    自慢ではありませんが、数回打って
    フリーズなんてレアなモノを経験した事はありません。

    …が、2度ほど万枚出ています。


    結局、(1)→ともかくBIGを多く引く
       (2)→創星モードでの、大量ストックをコンスタントに引く

    これに尽きるんでしょうね。

    SBBとか、周りで良く引いているのを見ると
    羨ましく思いますが。
    でも、隣がSBBで×1回で終了したのを見た時
    その逆のヒキに驚きましたけど…。

    ちなみに単独は、上記の方のお話の通り
    フリーズの1/2で、単独7のフリーズ…
    それを計算すると、1/32000ぐらいだと私も思います。
  4. キモチイイ さん 2013/07/21 日曜日 12:19 評価 #4324961

    一騎当千さん
    万枚って凄いですね、羨ましい限りです(*^^*)
    創星モードの引きがかなり重要なんですょね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT