| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4312711】が含まれるスレッド

SBB 鬼ムチャクチャ さん 2013/06/29 土曜日 21:57  #4312583
今日、両隣でSBBを拝見。
一方は1セット、他方は3セット。
う〜ん、どうなんでしょうか。
SBBは各セットの最初をは外すとキツイですよね。
これなら赤七フリーズの方がいいような・・。
みなんさ、SBBで最高何セット獲得できたでしょうか?

  1. 不動のおっさん さん 2013/06/30 日曜日 00:24 評価 #4312711

    user image最高13個です。
    過去に5回引いてますが
    7・13・5・5・6となってますね。
    いいヒキな方かな、と。
  2. やるか逃げるか さん 2013/06/30 日曜日 01:09 評価 #4312745

    2回しか引いたことが無いですけど、2セットと5セットでした。
    今、シーサー。の動画見てたけど、ナビがない時に第一停止正解後に押し順ナビしてくれることがあったんですね・・・
    そんなん知らずにサクサク消化してた・・・
  3. やるか逃げるか さん 2013/06/30 日曜日 01:22 評価 #4312754


    ×シーサー。

    ○シーサ。
  4. DDKO777 さん 2013/06/30 日曜日 11:03 評価 #4312877

    すごくきついです
    1、10、3、1、3です。
    最初の1個は最終ゲームでの獲得。3択成功しナビが出たのでつい並べちゃいました。外せば良かった
    10の時は全ナビや2ナビが多かったので。
    残りの3つはフリーズから赤7が恋しいです

    >やるか逃げるか さん
    微妙なショートフリーズになるので大丈夫ですよ 
  5. 鬼ムチャクチャ さん 2013/06/30 日曜日 11:23 評価 #4312884

    みなさんどうもです。

    >不動のおっさん さん 
    うらやましいです。
    13回というと2/3のヒット、エスパー炸裂ですね。

    >やるか逃げるか さん、DDKO777 さん 
    私もお二人と同じです。
    フリーズすると心の中で、赤七こい、と願う今日この頃です。

    >微妙なショートフリーズ
    不動が赤フンでナビしてくれるやつですよね。
    とりあえずホッとする瞬間ですね。

    何かオカルト的コツなんてあるでしょうか?
  6. 不動のおっさん さん 2013/07/01 月曜日 02:04 評価 #4313227

    > 鬼ムチャクチャ さん
    そこはアレですよ、人に答えを求めるな、ですよ。
    基本的に考えたら負け、直感と台のクセでいきます。
    13個のときはノンストップで消化しましたよ。
  7. 一騎当千 さん 2013/07/01 月曜日 03:27 評価 #4313252

    最大「15SET」あります。
    もちろん最低は「1SET」

    ↑しかも、ラストにBAR揃いとか…
    ある意味、自分の半端なヒキに腹を立てる瞬間ですね。
  8. やるか逃げるか さん 2013/07/01 月曜日 03:53 評価 #4313259

    >DDKO777さん

    ショートフリーズするのですね。
    もしかしてやらかしてたんじゃないかと思ってたので安心しました。
    情報有り難うございます^^
  9. 鬼ムチャクチャ さん 2013/07/01 月曜日 22:28 評価 #4313673

    >不動のおっさん さん
    参りました。おっしゃる通りですね。(笑)

    一騎当千 さん の15セットは神がかってますね!

    私も次回引ければ、己の直感の赴くままに打ってみます!
  10. (´∀`) さん 2013/07/05 金曜日 00:59 評価 #4315681

    自分は4回ありますが3、11、5、3です。
    平均5.5なのでまあ引きは普通ですかね。

    11の時は最初の6択を2回当てたのと
    ナビUP抽選に結構抽選しました。

    本当に最初の6択で最低第1停止はあてないとダメですね。
    自力6択は期待できません・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT