| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4310740】が含まれるスレッド

弱スイカ重複 八代将軍吉宗 さん 2013/06/25 火曜日 08:57  #4310066
打ち始めて最初のボナが弱スイカ重複だったので、

追ったらそのまま天井連れてかれた(´;ω;`)

天井ARTはきっちり3連でしたが、

ちょこっとエスパー降臨で逆転勝利\(^o^)/

しかし、ART中さらに弱スイカ重複があり、

結局設定は予想出来ず(。-_-。)

レグ色、不動リプ、弱スイカ、共通ベルなど

奇数偶数と設定の推測要素があるのは楽しいですね(*^_^*)

4号機の猛獣王を思い出します。

  1. JUUBEY77 さん 2013/06/25 火曜日 21:13 評価 #4310371

    ありますね。雑誌には弱スイカの回数に設定差アリなんて載ってますけど、先日打った台なんかバカみたいに弱スイカ落ちましたが、低設定としか思えない挙動と結果でしたね。

    何にも知らないで初めて打ったとき、1000G内にフドウモードに2回入ったんですが、10Gの全てが6択なんだろうと思って・・1G目から右打ちしたところ、ナビ無しが10G続いて終了・・8G目には適当押しで黒バーが揃ったんですが、結局ARTには入りませんでした・・。クソ台と思って捨てたんですが、今思えば設定入ってたのかなあって思います。

    フドウモードの突入回数の多さが、一番信頼できる台からの情報ではないかと、最近勝手に思っています。
  2. 八代将軍吉宗 さん 2013/06/26 水曜日 08:57 評価 #4310740

    不動リプレイ引きまくりの設定6、一度は打ってみたいものです(^^ゞ

    最近は、「ヤッター、よしっ、オーケー」しか言わず、

    素人と変わらない自称ライターが増える中、

    彼の解説はプロ意識を感じさせます。


    「しんのすけの俺が真打 第36話」
  3. うっき さん 2013/06/26 水曜日 11:36 評価 #4310826

    八代将軍吉宗さん


    僕もしんのすけ師匠大好きなんです!

    同じBASARAを愛するものとしてもそうだし!!

    攻略動画として単純に見る価値ある人だと思います!!
  4. (´∀`) さん 2013/06/28 金曜日 23:44 評価 #4312188

    1を継承しているのであれば設定差が大きいのって弱スイカREGなので
    BIGの差は引き次第なレベルかと。

    緑ドンVIVAでも早いうちに弱チェREG2回引いても低設定濃厚等ありますので、
    弱スイカREGが複数回こないと高設定は確証できませんね。

    自分もしんのすけさんがスロプロの中では1番尊敬しますね。
    ういちさんも面白くて好きなんですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT