| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4879575】が含まれるスレッド

乙女3終了後のお知らせ ツインファントム さん 2017/01/31 火曜日 15:01  #4871939
とうとう、この日が来てしまいました。
打-WINでの乙女3サービス終了。

甘初打ちで戦国モードでのVSカシンを外して凍りついたり、激重な突破率に涙したり。

とは言え、やはり乙女は名機でした。
絡んで頂いた方々、ありがとうございました。

日記、失礼しました。

  1. おっとめ〜 さん 2017/02/05 日曜日 15:44 評価 #4874226

    乙女3。MAX全盛期に出たのでめっちゃ面白かった。399の確突100%、ST100回、ループ率約77%、右打ち75%は16R…アツい演出がきっちり当たるところが最高でした。確変中の風呂敷や確定系の多さ、萌えを意識した演出も非の打ち所がありませんでした。
    甘も面白かったです。

    MAX規制でマイホからH9AYが外されてからパチンコ行かなくなってしまいましたが、スマホのアプリ月額でp world の200円が引かれていて気が付きちょっと覗いてみました笑

    ダーウィン終わったみたいですね。
    楽しかったです。
    ありがとう。
  2. ツインファントム さん 2017/02/06 月曜日 17:16 評価 #4874715

    こんにちわです。
    市内に唯一の299を。
    100回転足らずでピンク保留3回、幟&ストック擬似各一回、謎の榛名落下ケンシンゲン共闘、コタチャン全部ハズレ。
    ケンシンゲンはハズレるのがわかっていたから精神的な被害はありませんが。
    一番、凹んだのが絶好からのお米チャンスハズレ。
    頭の片隅に掲示板で見た絶好お米チャンスのことを思い出しまして。
    ほぼ、ハズレないと書いてあったような。

    しかし、甘ならここまで熱そうなものは出ないと思うのですが。
  3. うるけんえっくす さん 2017/02/09 木曜日 18:19 評価 #4876292

    user image過去形にするにはまだ早いですよ。
    私まだまだ甘乙女3打ちますよ〜

    ほぼ撤去されているでしょうけどマイホは四円一円一台ずつ残っているので撤去されるまで打ち続けます。

    残念ながらサービスが終わって結局オムコシカホシシ達成出来ずですが…

    店側からしたら満足いく稼働ではないでしょうがマイホでは私以外でも打つ方いらっしゃるのでしばらくは稼働しそうです。

    回るかと言われるとちょっと答えにくいですが…
    写メは9割がた四円です。
  4. キュウレンジャー さん 2017/02/14 火曜日 23:10 評価 #4878693

    市内に何台か残ってたんでやろうとしたら、ボタン壊れとるがな‼
    別のホール行ったら、役物壊れて『調整中』の紙が‼
    最後に打てなかったのが心残りです。
  5. ぶたどん さん 2017/02/17 金曜日 08:03 評価 #4879575

    user imageやっぱり3は名機でしたね
    マイホのイチパチ甘で楽しんでますが打-WINが使えなくなって大ショックです
    フリーカスタムはできるようですがやはり自身のクリアー記録は継続して欲しかった花は甘かイチパチでないと打てないな
    撤去までは3を打ちまくります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT