| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4821311】が含まれるスレッド

戦国乙女4公表タイミング はわわ さん 2016/10/01 土曜日 22:06  #4820247
今現在、まだ戦国乙女4の発表はHP上でも行われていない状態ですが、10/23に開催される戦国乙女感謝祭で初めて発表され、その後HP上でも発表?ですかね?

それともHP上が先??

いづれにしても、後1月以内で何かしらの情報がでるんでしょうか??

  1. ツインファントム さん 2016/10/01 土曜日 22:55 評価 #4820276

    新武将が、四人とか。
    パチスロのドウセツ。
    スマホ&PS-vitaのヒデアキ、トシイエ、リキュウですかね?
  2. 士門 さん 2016/10/01 土曜日 23:04 評価 #4820279

    発表の時期はわかりませんが、
    早くて12月導入との噂も。
  3. しーさんは特A。 さん 2016/10/03 月曜日 20:13 評価 #4821109

    「CR戦国乙女〜花〜」ってタイトルで発表されましたよ。
  4. はわわ さん 2016/10/03 月曜日 23:43 評価 #4821244

    しーさんは特A。 さん

    本日HP更新されましたね!!
    ということは、12月上旬導入開始ですね?
    新キャラはパチスロ版のヨシテルとドウセツ、LEGEND BATTLEの小早川ヒデアキ、千リキュウ、前田トシイエの計5人ですね。
  5. ツインファントム さん 2016/10/04 火曜日 01:47 評価 #4821311

    user image一応、ヨシテルは乙女3にも出てました。
    甘だと出ないですが。
  6. しーさんは特A。 さん 2016/10/05 水曜日 20:06 評価 #4822240

    はわわさん こんにちは。

    導入日についてはどうでしょね〜。
    某サイトでは2017年1月ってなってましたけど、実際の所はわかりません。
    PVに2・5・8・11の図柄の武将がいなくなっているのが気になりました。
  7. はわわ さん 2016/10/05 水曜日 22:29 評価 #4822311

    しーさんは特A。 さん

    噂では、ケンシン、シンゲン、ミツヒデ、モトチカの4人はサブキャラ扱い(おそらく乙女フェスみたいにサブ演出で登場??)とのことです。

    自分は、甘版で4人も加わって総勢16人になるか、今作と次回作で4人が再度加わると思っていますが、正直どうなんでしょうね??

    また、サブキャラ扱いに格下げになった理由は、人気不人気(中の人含む)が大きく左右したとの噂もありますが、本当かどうかは定かではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT