| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4807531】が含まれるスレッド

ハトフラについて… ランカ激LOVE さん 2016/09/03 土曜日 23:54  #4807414
いまだに乙女3の甘を楽しんでいるものです。

タイトル通りですが、ハトフラについて教えてください。
いまだにレインボーを見たことがないのですが甘でのハトフラレインボーは出現率激低ですか?
普段のハトフラは500分の1程度だと、サイトに書いてありましたがミドルや甘での出現率の違いはあるのでしょうか?

いまだに、レインボーは見たことがないので気になりました。

分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  1. うるけんえっくす さん 2016/09/04 日曜日 10:17 評価 #4807531

    user image私もいまだに甘乙女3を打ち続けています。
    なので甘限定で書込みます。

    体感的にしか答える事が出来ませんがハトフラ白赤虹の演出は本当に出ませんね。

    打ち続けて50万回転超えていますがハトフラ虹は一回しかないです(^_^;)
    他の方が打っている時でも見たのは一回のみです。

    ハトフラ虹にかかわらず甘乙女3は虹演出が出ないですね。
    虹での確定演出より演出矛盾による確定演出のほうが多いですし。

    マイホにある限りは打ち続けるのでランカ激LOVEさんも頑張って下さい。
  2. ランカ激LOVE さん 2016/09/04 日曜日 17:47 評価 #4807612

    返事ありがとうございますm(__)m

    本当に虹は出にくいです。
    この間、兜割れレインボー見ましたが一瞬でしたw
    即テン後、群が通って、即当たりでした。

    うるけんえっくすさん、ハトフラ虹を見られてるんですね。
    羨ましいです。

    自分も結構まわしてるはずなんですが…
    撤去されるまでは、お互いに頑張っていきましょう。

    2で見た、乙女の詩だったかな?
    3では、見たことないので見たいですね。

    あと、当たれば16R当選の乱舞絵柄を外しまくるのは心が折れるので止めてほしいです。

    最後は愚痴になってしまい申し訳ないです。
  3. もっさんさん さん 2016/09/05 月曜日 02:02 評価 #4807788

    こんにちは!

    入賞時白から、消化するごとに赤、虹へ進化するパターンのやつは何度か見たことあります。

    いきなり虹!っていうのは無かった気がします〜。

    この間ハトフラをはじめて外してしまい、かなりショックでした…。

    うちの近所もだんだん減ってきましたねぇ。4に期待ですが、寂しいです。
  4. しーさんは特A。 さん 2016/09/05 月曜日 09:31 評価 #4807848

    ハトフラ自体が出現率低なのですが、個人的には白や赤よりも虹色の方が多いです。
    ただ、他の回答者の方も答えているように初めから虹色ではなく入賞時に白や赤で該当時に虹色に光る感じでした。
  5. ツインファントム さん 2016/09/08 木曜日 13:38 評価 #4809266

    ハートフラッシュ、1/500ではないと思います。
    一日3000回転で出ないことのほうが多いです。
    順目、十五九、〇七〇も出ませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT